 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第9話 【キャプ】 

                    ネギま!?
      第9話
「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて
      “マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
     
★★★☆☆)

       

-----------------------------------------------------------
M03210274-01.jpg12月6日発売!

ネギま!?うたのCD(1)

佐藤利奈, 神田朱未, マホラ戦隊バカレンジャー
白石涼子, こやまきみこ, 狩野茉莉
\ 3,000(Amazon)

-----------------------------------------------------------


べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/12/01 00:29 ] ネギま | TB(31) | CM(12)

はぴねす! 第8話 【キャプ】 

                 はぴねす!
                    第8話 
夏の思惑★★★★☆)

       A20061126_235138312.jpg

-----------------------------------------------------------
B000HH01PA_01__AA280_SCLZZZZZZZ_V61550151_.jpg11月25日発売!

はぴねす! 神坂春姫
(1/8スケールPVC製塗装済み完成品)


\ 5,040  ういんどみる
春姫いいですねえ。もっと人気出ていいと思う
けど、アニメがちょっと…w
ゆいさんの心配したカンジで「あんりちゃん…」
ていうボイスが個人的にツボ

-----------------------------------------------------------


べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/27 23:15 ] はぴねす! | TB(16) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 【キャプ】 

     コードギアス 反逆のルルーシュ
                      第8話 「黒の騎士団」
★★★★★) 

        A20061125_003448109.jpg  
         情の尻尾が邪魔をする…
コーネリアとユーフェミアは11歳差があるんだが、これそうは見えないよなあ
コーネリアが年のわりに小さいのか?ははあ、それがコンプレックスで鍛え
てあんなカンジになったのか。そ れ は そ れ で 萌


べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/26 02:03 ] コードギアス | TB(22) | CM(2)

マリみてOVAのED 

「マリア様がみてる」OVAがもうすぐ発売(11/29)です。「子羊たちの休暇」
というタイトルで、時間的には「マリみて春」のつづきになります。で、この
OVAのエンディングを担当しているのが、KOTOKOさんであらせられます

KOTOKO
発売日:2006-10-25
爽やかさを感じる一曲、これから冬になるというよりも春になるという感じ
KOTOKOの曲というと、最近はカッコイイとか、歌詞が良いとか、何かインパクトのある曲が多いように感じたが、この「Chercher」は、春のそよ風を感じさせるというか、前向きささえ感じさせる曲だと思う。派手さこそ無いものの、これから雪が降って寒い冬になるというよりも、春に向かってゆくようなほんのり暖かい、しかしKOTOKOらしく、決してファンを裏切らない出来だろう。どちらかというと万人向けだ。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

引用したレヴュアーさんいいこと言いますwそのとおりだと思います。
で、注目したいのは、これが「マリみてOVA」のエンディングであること。
ジャケ裏にはマリみての絵がドカンと描かれてるので一目瞭然w

最初聴いたときはギャルゲのEDかなと思った。情けない主人公が女勇者か
なんかに守られるみたいなw「歌詞書いちゃらめえー!」って音楽の先生が
言ってたけど、「ちょ、ちょっとだけなら、いいよ…」とも言ってたので書くと、
要するにあなたが深い闇に紛れ込んでもわたしが助け出すというような
そんな内容なんです

だからこれがマリみてのEDってわかったとき、表現しがたいというか、筆舌に
尽くしがたい爽やかな感覚が湧き上がり、ついにはつぎの瞬間、オレは
妄想空間にループしていた…!

べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/19 22:31 ] その他アニメ | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 【キャプ】 

       コードギアス 反逆のルルーシュ
                第7話 「コーネリアを撃て!」
★★★★★

       A20061118_010211015.jpg
                 また世界バレーかっ…!
-----------------------------------------------------------
かしまし.jpg11月16日発売!

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
「初めての夏物語。」 Best Collection


\ 2,940 (Amazon)
「かしまし」のゲームが廉価版で登場!
キャラデザがアニメ版とはやや変わってます
買おうかなと思ってます

-----------------------------------------------------------

べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/19 00:01 ] コードギアス | TB(68) | CM(2)

ネギま!? 第7話 【キャプ】 

                   ネギま!?
      第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、
      見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

       (★★★★★
      

-----------------------------------------------------------
1000%.jpg 「ネギま!?」第2~4話OP

1000%SPARKING!

神田朱未,野中藍,小林ゆう,佐藤利奈
¥ 1,200 (Amazon)
聴けば聴くほどいい曲ですが、刹那の血管ブチギ
レ寸前ヴォイスがサイコー!ちーかーらのトコw

-----------------------------------------------------------


べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/16 03:27 ] ネギま | TB(33) | CM(2)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第7(19)話 【キャプ】 

               BLACK LAGOON
             The Second Barrage
            第7話 「Fujiyama Gangsta Paradise」
★★★★☆)

        A20061115_155834218.jpg

-----------------------------------------------------------
ANIM.jpg

アニムヴォーカルコレクション


\ 2,661 (Amazon)
ブラクラの主題歌「Red fraction」を歌うMell
がヴォーカルとして参加するグループ「I've」
のメンバーの歌が揃ってます。



-----------------------------------------------------------


べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/16 00:26 ] 火BLACK LAGOON | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ




tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




