 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 【キャプ】 

     コードギアス 反逆のルルーシュ
                      第8話 「黒の騎士団」
★★★★★) 

        A20061125_003448109.jpg  
         情の尻尾が邪魔をする…
コーネリアとユーフェミアは11歳差があるんだが、これそうは見えないよなあ
コーネリアが年のわりに小さいのか?ははあ、それがコンプレックスで鍛え
てあんなカンジになったのか。そ れ は そ れ で 萌


【今日の生徒会】
Marge1.jpg

 ミレイ会長はよいのおおっ!

勿論公式で投票してきたぞっ=壁紙はあきらめたw
…て何っ!?ニーナを見るその目は…!!

シャーリーも言うまでもなくよい!
若草のキャミはいいセンスしてます

【今日のゼロ軍団】
Marge2.jpg

 ゼロエコー効かせすぎwww
   正義の味方だ


車中響き渡ってるwww外に漏れてたらかなり恥ずかすい

レジスタンスで抜群にカワイイのはカレンであることは確定事項
であるが、もうひとりの女性もカナリのものであることを付言しておく。

レジスタンスはゼロに少しだけ信頼感を芽生えさせているようですが、
服のセンスは全く信頼してないようです

しかし、正義の味方はちょっとイタイくらいの格好のほうがいいのだ

スーパンマンとか。スーパーダンとか。オシシ仮面とか。

わかっている…
今回のC.C.は一言だけ。ピザなし

【きょうのブリタニア軍】
Marge3.jpg

 ブリタニア軍ってエロいよね

ま、まあ、なんというか、雰囲気的に…。

セシルさんとスザクとか
コーネリアとギルフォードとか
ちびコーネリアとちびユーフェミアとか

3番目はなかったことにしちくり。人として末期を感じてしまうので。
上の2つについては年末に向けて描き始めてる人いるかなあ

コーネリア27歳、セシルさん24歳。年齢設定細かいwww

【戦略フェイズ!】
Marge7.jpg

普段のコーネリアなら、人質など構わずにテロを殲滅する…ということは?
テロの連中も、ゼロに対する興味はきっとあるだろう…ということは?

今回はズバリうまくいったからいいようなものの、
推測ばっかでかなりヤバイ作戦だったように思うぞw

【再び人質現場】
Marge4.jpg

                 ニーナ発狂っ!

でもこれはニーナが悪いよなwイレブンとか叫ぶなよw
ニーナをかばうミレイとシャーリーにも怒りは飛び火する!

ふつうならここで、
「ちょっとこっちこい!…ウヒヒ」
というヤバヤラシイ展開になるんだが(ならないし、なっても一部のゲーム)
これをを止めたのがユーフェだった!(チッ

さりげなくメガネを外すところが、さすがですね

Marge5.jpg

ついにランスロット出動!…って言ってもおとりなんだが
テキトーなところで帰って来いというロイドの指示を
適当なところで帰って来いと解釈するスザク!アツイぞ!
ここでスザクの脳裏にはシャーリーが出るけど、
やっぱ前回でフラグ立った?
その前にユーフェミアとも立ってるような…

    よせっ!クルルギ准尉!

                誰っ!?声が全くwwww

ユーフェミアの行動を「相変わらず」と言ったゼロですが、これはゼロが
ユーフェミアの過去を知っていると宣言したようなものですな

Marge6.jpg

         弱きを助け強きを挫くっ!

黒の騎士団=正義の味方という論理を作っていくルル。アタマいいなおめえ
強い疑いを持ちつつも、言ってることは全く間違ってるわけではないという
カンジの表情のシャーリーとユーフェミア。
それはガッチャカレンにとっても同じだったようです

では感想を―

面白すぎる、以上。

次回はどーなるんだよおおおってカンジです

が、

次回はなんと8.5話

総集編=進行ヤバス

ってことなのか…?

   

ブログトップへ

[ 2006/11/26 02:03 ] コードギアス | TB(22) | CM(2)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/103-389b3a07

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話

正義の・・・味方・・・?(*゚艸゚)・∵.ブハッ
[2006/11/25 03:15] URL Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

黒 の 騎士団回を増すごとに面白くなっていきますね。
[2006/11/25 04:22] URL Hiroy's Blog

いいか!名乗りポーズはこうだからな!by黒の騎士

EPISODE08 『黒の騎士団』 「くそぉー コーネリアと同程度の軍隊さえあれば勝てたのに!」『ルルーシュそれを揃えるのも才能じゃないのか』「なんだと!C.C.」『それより貴様のお陰で身体に下水の匂いがついた シャワーを浴びてくる その間にピザを頼んでおいてくれ
[2006/11/25 04:34] URL 睡魔と戦うのって大変だ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...
[2006/11/25 06:31] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

『黒の騎士団』オレのターン! ドロー!! 手札から、マジックカード・融合を発動! ゼロとレジスタンスを融合して、黒の騎士団を召喚!!コーネリアにダイレクトアッタク! 正義の裁き、ジャッジメントオブジャスティス!
[2006/11/25 07:09] URL ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

 今週見たアニメで一番驚いた瞬間。 「よせ!クルルギ准尉!」  うわっ、ロイドさ
[2006/11/25 08:06] URL 鷹2号の観察日記

コードギアス反逆のルルーシュ stage8「黒の騎士団」

コードギアス反逆のルルーシュの第8話を見ました。stage8 黒の騎士団『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女C.C.から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。妹ナナリーのため神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。...
[2006/11/25 08:09] URL MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 『黒の騎士団』

コーネリアはユーフェミアを溺愛(*´Д`)ハァハァ てっきり普通の姉と妹くらいの仲の良さだと思っていたら、予想以上に萌える設定でしたwルルーシュが覚えてるほど小さい頃から溺愛…(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 
[2006/11/25 08:21] URL 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

サブタイトル「黒の騎士団」  期せずして起こった日本解放戦線による立てこもり事件。  人質となったユーフェミアを救うと、コーネリアに宣言したゼロだが...
[2006/11/25 08:39] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 08話 「黒の騎士団」

気になるルルーシュプロデュースによる騎士団の人員は、予想通りと言うか、カレン達レジスタンスのメンバーでした。ラストでゼロとカレン達が衣装を合わせてあるのはむしろ滑稽に見えたけど、何だかいやにカレン達はゼロに従属的やなぁ。確かに自分達にとってはゼロは味方と
[2006/11/25 09:54] URL 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」

STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー
[2006/11/25 13:46] URL SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」

ライフラインから突入するランスロットが、とっても格好良かったです♪河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を盾に、立て籠もる事件が発生。人質の中には、ブリタニア王国第三皇女ユーフェミアや、アッシュ
[2006/11/25 15:06] URL のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ第8話「黒の騎士団」:まだ壁に傷つけてる

再びテロリスト達と面会するルルーシュ。カレンあたりそろそろ声で気付いてもおかしくなさそうなもんだが・・・wホテルを占拠した日本解放戦線の代表者は草壁中佐。中将だったら面白かったのに・・・まあ「中」が共通し
[2006/11/25 15:16] URL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

コードギアス第8話の感想-感想を3部構成にしてみました。

とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。
[2006/11/25 16:21] URL 作品凝視鑑賞♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒 の 騎士団」

第8話 黒 の 騎士団
[2006/11/25 16:33] URL 二次元空間

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

コードギアス第8話。今まで一番話が激動。やはりストーリー構成は神レベル。毎週全力で記事を書くのが楽しくてしょうがないほどに(´▽`)では、感想を。
[2006/11/25 18:32] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8「黒 の 騎士団」

感想内ラストの絵は、描いているときはとてつもなく楽しかったけど、描き終った後に全力で後悔しました。
[2006/11/25 20:24] URL A-感想ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」

「私たちが目指すもの、それは・・・正義の味方だ!!」(*゚ω゚);';,*'.+グハッwwwwwオメガワロッシュwwwww自分で正義の味方言うなwwwwwレジスタンスを率いて黒の騎士団を結成したルル。衣
[2006/11/26 00:53] URL LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第8話 黒の騎士団 。。。。 決して意思も志も統一されてない駒に 同じ黒色のユニフォームを着せただけで「黒の騎士団」とは・・・・ ゼロのハッタリには恐れ入ったよ

実力が伴わないのなら カタチから入るという手法もある。なるほど ルル=ゼロは それを選んだのですか。。。。抜け目ない男には 違いない。光と影 の主人公が2人。。。。 そう言うべきなのだろう、このアニメ。スザク と ルルーシュ。今話の冒頭は この2人の宿...
[2006/11/26 02:06] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8  「黒 の 騎士団」

「コードギアス」の設定資料を手に入れたのですが…C.C.の拘束衣無しverは来週描くの決定( ̄¬ ̄*)コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 18おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools...
[2006/11/26 07:09] URL 焼きプリン定食(2個目

コードギアス~反逆のルルーシュ8話「黒の騎士団」

ゼロの逆襲。そして「黒の騎士団」の結成。いよいよ物語が大きく動き出しました!!今回はテロリストとゼロ、コーネリアと三つ巴の戦いがメインで、それに巻き込まれたひとたち(笑)という感じでしたね(^^)最初のモノローグでの言葉がすごく気になりました。 す...
[2006/11/26 23:56] URL ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

STAGE8「黒の騎士団」

ナレーションにも今後の伏線を仕込んでいる感のある今作ですが、今回はルルーシュとスザクの関係についてでした。最初の伏線はルルーシュの想いだっただけに、前半はこうやって意味深な伏線をナレーションで小出しにしていくのかも。>ルルーシュ撃っていいのは、撃....
[2006/11/27 20:50] URL Wings of Freedom

こんばんわ。

はじめまして。

コーネリアとユフィは11も離れてたんですか・・
幼少期ではそう見えませんね^^;
シスコンだーとか思って見てました・・

ロイドの声には僕も驚きました。
「え、誰!?!?!」ってな感じに。

総集編、どう創るのか気になりますね。
オレンジ卿はどれだけ出るでしょうね・・?(笑

でわでわ。
[ 2006/11/25 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ロイドが叫んだとき、セシルさんびっくりしてましたもんねwロイドはまだキャラ隠してそうですね。何か持ってるはずです。

オレンジ毎回味方になじられてカワイそうです。拘束されてるときなんか悲惨でした…wこれからきっと大活躍してくれるでしょう!
[ 2006/11/25 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




