 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴねす! 第3話 【キャプ】 

はぴねす!

第3話 オアシス
★★★☆☆)

A20061022_220838609.jpgA20061022_220954515.jpgA20061022_221009343.jpg
A20061023_135440859.jpgA20061022_221224359.jpgA20061022_221302078.jpg

義理の妹特製のハンバーグ弁当!!(うはっ

「のこさず食べてくださいね」

残すなよ雄真!弁当箱が原色ピンクなのはガマンしろ

学園では今、お弁当が密かなブームとのこと(密かな…?)
困ったのは学園内のカフェテリア「オアシス」。悩む美人店長さん
一方そのカウンターにはもう一人、頭を抱えた美少女がいた

その女の子っていうのはほかでもない杏璃なんですが
彼女はどうもお金が欲しくて、金策を練っていたらしいのだ

カワイイ娘でも雇えばお客が増えるかしらという店長と
ぜひにもお金がほしい杏璃の運命の出会いっ!
杏璃はオアシスでバイトすることになった

あくる日、また弁当を持ってくる妹

義理の妹特製の鶏の竜田揚げ弁当!!(がはっ

ってまた手が込んだ料理をw

昨日とまったく同じ動きだったけど、使いまわしではなくて、何気ない
日常は同じこと繰り返しということを表現するための映像技術でどお?


弁当箱の中には、なんと巨大ニワトリがっ!
そしてクラス中の弁当から妖怪・怪物が出現!

巨大ガニとか妖怪チョイスがちょい微妙なのはおいといて、とにかく弁当
がなくなったんで、カフェテリアに向かう全校生徒

全校生徒がみんな同じ顔だったのは、型にはまった学校教育が、個性
のない生徒を生み出すんだという、高尚なメッセージでどお?

そんなことより

昼飯食ってる場合かw

学校で妖怪大発生とか、そんなの昼飯とやかくのレベルじゃねえだろw

A20061022_221336031.jpgA20061022_221343312.jpgA20061022_221351265.jpg
A20061022_221402656.jpgA20061022_221420953.jpgA20061022_221452203.jpg

春姫たちもカフェテリアへ行くことになる。雄真が微妙に嫌がるけど…?

一同が到着するやいなや、美人店長が雄真にラブラブ行為をっ!

まさか美人店長と…?

…よくよく考えれば、それもかなりおいしい展開ではある
ていうか

真剣に疑った春姫はエロカワイイ

友達(男)、妹(義理)、そしてついには母親との間でまで勘違いしてしまう
春姫…そんなことより、制服の上からでもはっきりわかる大きさですが、隣
の連中と比べると…って一人はつるぺたで当然なんですが

この美人店長、なんと雄真の母親だったんです!ほっとする春姫カワユス

やっぱり弁当事件の犯人は杏璃だった
弁当がオジャンになったら、当然カフェテリアにやってくるだろう…と
しかし客が来すぎて対応しきれずみんな怒って帰っていって失敗!

A20061022_221645609.jpgA20061022_221653078.jpgA20061022_221721046.jpg
A20061022_221746234.jpgA20061022_221821687.jpgA20061022_221922312.jpg
A20061022_222002093.jpgA20061022_222049625.jpgA20061022_222056328.jpg

落ち込む杏璃。それにしてもなぜお金が欲しいのか?
どうやら、魔法技術を極めるために留学したいらしい
それじゃ夢を応援てことで、準クンが接客業指南を開始

バニーの格好はその…ヤバくないですか?

なんていうか、モロッコとかその辺でちゃんとやってきたならアレですけど
…これはあくまで八輔の妄想なんですがね。けっきょく接客もいまくいかず、
さらに新メニュー考案も失敗に終わり、いよいよ八輔は最後の手段を!

はだかえぷろん

却下されたけど、お客さんは来ると思うよ

金髪ツインテールのはだかえぷろん

A20061022_222141375.jpgA20061022_222247843.jpgA20061022_222458812.jpg
A20061022_222612078.jpgA20061022_222625171.jpgA20061022_222953515.jpg

杏璃は魔法学校の服を手直しして、特製メイド服を一晩で完成させる!
ガサツ設定じゃなかったけ?という疑問はもちろんだが、裁縫は例外的
に得意なようです。の●太あやとりの法則ってやつですな

そのカワいいコスにおびき寄せられた高校生男子諸君の旺盛な食欲に
対応するのは、なんと魔法で作ったメイド人形隊(分身?)だった!

これがまたカワいくて大人気に!
     A20061023_165430625.jpg
          かわいい…か?

しかしそのメイド隊が制御不可能に陥り、教室をうどんの海したりする!

まあ、そんな失敗を繰り返しつつみ、明るく素直にがんばって成長している
杏璃でしたというそんなおはなしでした

確かに、魔法科第2位ってすごいもんなあ!
ただ、周囲にとんでもない迷惑を掛けているのも確かですが

b_02.gif←顔グラデーションがちょっとマシになった?
  
  

[ 2006/10/23 17:16 ] はぴねす! | TB(2) | CM(2)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/60-a990d28d

(アニメ感想) はぴねす! 第3話 「オアシス」

はぴねす! Vol.1雄真の母が働く学園のカフェテリア「オアシス。しかし、現在のところ客不足が続き音羽は悩んでいました。そんなところに、「はあ~、何かお金を稼ぐ方法を考えないと」と一人ため息をつくお客の姿が・・・。その客・杏璃を見て音羽の顔は、俄かに明るくな...
[2006/10/24 15:56] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:はぴねす!/第3話 オアシス

品質評価 46 / 萌え評価 61 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 1 / お色気評価 31 / 総合評価 25レビュー数 67 件 瑞穂坂学園では昼食のお弁当が人気になり、雄真の義母・音羽の働く学園のカフェテリア「オアシス」はお客不足に悩んでいた。そんな時、杏璃がオア
[2007/07/03 18:29] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

魔法って便利ですねw

真剣に疑った春姫はエロカワイイ
確かに!ああいうの好きです!

分身は可愛くなかったです僕的に。
(男子生徒たちは、なにに惹かれたんだ?笑)

あわわ。。; ()で書いてあることは気にしないで下さい!!もう一人のSONJOなので笑
[ 2006/10/23 22:42 ] [ 編集 ]

分身かわいくないですよねえ…汗
話はすごく面白いのに、なんか惜しいんですよね…↓
[ 2006/10/25 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




