 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴねす! 第6話 【キャプ】 

                 はぴねす!
                   第6話 謎の転校生
★★★★☆)

       A20061112_214755062.jpg
       この怒り絵、よかったです☆
       このアニメこういうカット少ないけど、もったいないね

-----------------------------------------------------------
B000HH01PA_01__AA280_SCLZZZZZZZ_V61550151_.jpg11月25日発売!

はぴねす! 神坂春姫
(1/8スケールPVC製塗装済み完成品)


\ 5,040  ういんどみる
春姫いいですねえ。もっと人気出ていいと思う
けど、アニメがちょっと…w
ゆいさんの心配したカンジで「あんりちゃん…」
ていうボイスが個人的にツボ

-----------------------------------------------------------



A20061112_214013906.jpgA20061112_214047687.jpg

「ほんこわ」みたいな始まり方でしたがw

今回は作画いいカンジ☆顔グラもマシだし
特に春姫がカワイス

A20061112_214153343.jpgA20061112_214206531.jpg

すももが同じクラスになった転校生を連れてきた
が、当の本人はぶすっとしている…まあ冷静に考えれば、フツーのヤツでも、
転校早々先輩のとこに連れて行かれたらイヤだよなw
…それより

準はどっちなんすか?www

これ男としてスリ寄ってんならフツー(でもないかw)
女の気持ちで女がカワイイという設定なのか?
そうすると準の脳内世界には男というものは存在しないのか?
ま、そんなことより

春姫かわいいよ春姫

ホントはもっと人気出ていいキャラだと思うんだけどなあ…顔グラかぁ

A20061112_214312500.jpgA20061112_214416609.jpg

転校生は伊吹っていう名前で、魔法界では由緒正しき式守家の娘らしい
そして式守家を守るのが上条さんの家らしい

なんかこのせつってますが

A20061112_214531000.jpgA20061112_214533531.jpg

クラスに馴染めていない伊吹を心配するすもも
どうにかして仲良くなりたいと思うのだが

A20061112_214635593.jpgA20061112_214726109.jpg
A20061112_214656921.jpgA20061112_214755062.jpg

伊吹と仲良くなる作戦を考える杏璃たち

白パンと青パンでしたね

唐突というか、ここ別に見せるとこでもないだろ感が漂って、
あんまりなんとも思いませんでしたw

てゆーか準…

だ、大丈夫なのか?大丈夫なようになってるのか既にw

作戦を実行するすももだが、これが逆に伊吹の怒りを招く
伊吹の怒り顔よかった

A20061112_214851812.jpgA20061112_215803203.jpg

そして八輔の考えた究極の作戦―
不良のフリをした準たちが伊吹に絡み、そこをすももが助けて、それがきっかけ
で打ち解けあうというもの…ってなんか古っ!www

そんなことより

昨日すでにふれあってなかった…?

特に準なんかバッチリ顔合わして挨拶してるよな???

A20061112_214944234.jpgA20061112_215000281.jpg

いざ作戦開始ってときに本当の不良が現れた!…ってここも王道!

左の不良は何留wwwフケすぎwww

まんなかもアイスを食うなアイスをwww

で、不良どもの挑発にブチ切れた伊吹は…

A20061112_215024937.jpgA20061112_215830125.jpg

ちょwww炭化してるからwww

おしおき超えて、死んでるだろコレ(((゚◇゚;)))カタカタ

せめて真っ黒でアフロで煙吐くとかあるだろうよwww

アイスの復元魔法も微妙に奇妙だったしw

A20061112_215912375.jpgA20061112_220124171.jpg
A20061112_220202609.jpgA20061112_220520437.jpg

小雪先輩のアドバイスは、すもものまごころが、伊吹の閉ざした心を開くでしょ
うというものだった。まごころを弁当で表現しようと張り切るすもも

しかし、伊吹はそれを拒みつづける。それでもあきらめないすももだったが、
ある日、すももの差し出した弁当を思わず手で払ってしまい…

A20061112_220533359.jpgA20061112_220609234.jpg
A20061112_220716765.jpgA20061112_220852250.jpg

すももの思いやりは、ちゃんと伝わりましたとさ。えがったえがった☆

A20061112_220057703.jpgA20061112_220102281.jpg

絵もキレイだったし、
話もおもしろかったんですが…

コーヒーメーカーの瞬間色彩変化

が、残念でしたwww

にほんブログ村 アニメブログへ
           おしおき萌えの不良に一票!

ブログトップへ

[ 2006/11/13 00:56 ] はぴねす! | TB(19) | CM(2)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/94-d0e21394

はぴねす #06

今回のハイライトは何と言っても…
[2006/11/13 00:07] URL 妄想閉鎖空間

はぴねす! 第6話 「謎の転校生」 キャプ感想 投稿者:satosi

すもものクラスに転校してきた伊吹をみんなに紹介するすもも。準にゃんにスリスリされる伊吹羨ましすぎ!!俺も準にゃんにスリスリされてぇーと思った……準にゃんが○と分かっていても(ぁ伊吹の手
[2006/11/13 00:18] URL 萌えと燃えの日記。

第36回 土曜怒涛のアニメ感想 

 思えば土曜日に見るアニメも減ったもんだ。 昔(と言っても半年前)は朝からBSで
[2006/11/13 00:28] URL 鷹2号の観察日記

はぴねす! 第6話「謎の転校生」

第6話 「謎の転校生」  真心は最高の調味料――  前回出てた謎の少女・伊吹が転校してくる話ですが。 メインは、伊吹と友達になろうとガンバるすももですね。  夜の公園で魔法の練習の春姫。彼女の魔法は努力のたまもの
[2006/11/13 01:08] URL SERA@らくblog

はぴねす! 第6話「謎の転校生」

すももと伊吹メインのお話。
[2006/11/13 02:13] URL Hiroy's Blog

はぴねす! 第6話

今回は、転校生の式守伊吹と仲良くなりたいすもものお話でした。毎日弁当作って伊吹に持っていってあげるすももは、友達になりたい純粋さって凄いですね。準にゃん大好きな私としては、今回も前半出番多めで可愛いシーンが多くて大満足なのでした(笑)。なんと地味....
[2006/11/13 07:04] URL パズライズ日記

はぴねす!【第6話】

すももの純愛物語?すもものクラスに越してきた、式守伊吹に折角同じクラスになったのだから友達になりたいと、健気に尽くします、メアドや交換日記を断られるエピソードは置いといて。お弁当作戦は、幾ら真心を込めて作っても、一向に食べてくれず、涙誘います、いや、此の
[2006/11/13 07:49] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

はぴねす! 第6話「謎の転校生」

春姫は夜一人で魔法の特訓に励む。そういえば今まで春姫の魔法ってほとんど本編に絡んでないよなぁ。ヒロインなのに。それを考えたら杏璃は恵まれてるのかも(笑)特訓の際、彼女は上条さんと誰かが揉めているのを目に
[2006/11/13 08:57] URL おもちやさん

はぴねす! 第06話 謎の転校生

前回二人も転校生が来たのにも関わらず、また転校生か。いくらなんでも多すぎるだろ、常識的に考えて。と思ったら主人公達のクラスとは別、というか学年が違う。すもも健気だよ、すもも。伊吹はもの凄く現代でいうところのツンデレを地でいきましたね。すももに....
[2006/11/13 09:26] URL なななな駄文

はぴねす! 第6話「謎の転校生」

はぴねす! 第6話「謎の転校生」伊吹ちゃんに真心のプレゼントです。
[2006/11/13 19:17] URL 恋華(れんか)

(アニメ感想) はぴねす! 第6話 「謎の転校生」

はぴねす! Vol.1すももが紹介したいと雄真達の前に連れて来た女の子、伊吹。彼女は、今度すもものクラスへと転校してきた魔法科の生徒でした。しかし、何だかすももに対してつれない態度。そんな一風変わった伊吹とすももはお友達になりたいと話すのですが・・・。
[2006/11/13 20:32] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

はぴねす! 第6話・「謎の転校生」を見て寸評

 すもも可愛いよ良い子だよすもも!それにしてもこの作品…良いセミロリが揃ってますな。今回は今までにもちらちら出てきていた新キャラ・式守伊吹登場のお話。 伊吹を痛く気に入ったすももは、何とか彼女と仲良くなろうとする…良い子っぷりが如実に表れたエピソードだっ
[2006/11/13 21:12] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

はぴねす! 第6話「謎の転校生」

サブタイ見てハルヒを思い出すのは若い人、眉村卓を思い出すのはオジサンか?前回の上条兄妹も十分に謎だったが、今回はその上条家が仕える魔法の名門、式守家次期当主の伊吹が登場。このお嬢様あらゆることに介入を嫌い、
[2006/11/13 21:43] URL Cross Channel

アニメ はぴねす!

「謎の転校生」すもも「すもも特製弁当です。どうぞ!」伊吹「ほう、この式守伊吹の舌を試そうというのか」そして、ひとくち。ガシャーン!伊吹「私が美食倶楽部の主宰と知っての愚行か?    こん
[2006/11/14 02:02] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

「はぴねす!」レビュー

「はぴねす!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):小日向雄真(大原崇)、神坂春姫(榊原ゆい)、柊杏璃(成瀬未亜)、高峰小雪(日向裕羅)、小日向すもも(後藤麻衣)、式守伊吹(壱智村小真)、上条沙耶(伊藤静)、高溝八輔
[2006/11/14 19:20] URL アニメレビュー トラックバックセンター

はぴねす!。。。。 第6話 謎の転校生 。。。。 転校生の謎よりも 何しに来たのか 知りたいぞ。

魔法界の名門一族の お嬢様が 魔法には ないモノの存在を 思い出した時。。。。今話で 一番 いい表情を見せてくれました。今迄で 一番内容が詰まってたストーリーでしょうか。すもも の頑張りが 見てて よかったですよ。好物と聞いた 玉子焼き入り特製弁当を突き返...
[2006/11/14 22:20] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

はぴねす! 第06話 「謎の転校生」

やっと伊吹来ましたねwそしてすもものらぶらぶアタック開始ですわw
[2006/11/15 21:58] URL びすけ。日記

はぴねす! 「謎の転校生」

夜の魔法の練習をしている神坂春姫は、小日向すももと式守伊吹が、言い争うのを見てしまいました。
[2006/11/16 05:49] URL ゼロから

レビュー・評価:はぴねす!/第6話 謎の転校生

品質評価 28 / 萌え評価 86 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 3 / お色気評価 10 / 総合評価 23レビュー数 59 件 すももが紹介したい人がいるといって、すもものクラスに転校してきた伊吹をみんなに紹介する。その時、春姫はある晩に沙耶とその転校してきた伊吹
[2007/07/24 18:52] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

 どうもこんばんはです。

>せめて真っ黒でアフロで煙吐くとかあるだろうよwww

 ホントに、ここは引きましたw全体が逆仕立てなのに、ここだけリアルでどうするんでしょw
[ 2006/11/13 21:11 ] [ 編集 ]

>サトシアキラさん

コメントありがとうございます☆
おしおきシーン、シャレになってないですよねえ~
このアニメ、杏璃の魔法とかでもちょっとやりすぎの時がありますよねw
[ 2006/11/13 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




