 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第7話 【キャプ】 

                   ネギま!?
      第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、
      見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

       (★★★★★
      

-----------------------------------------------------------
1000%.jpg 「ネギま!?」第2~4話OP

1000%SPARKING!

神田朱未,野中藍,小林ゆう,佐藤利奈
¥ 1,200 (Amazon)
聴けば聴くほどいい曲ですが、刹那の血管ブチギ
レ寸前ヴォイスがサイコー!ちーかーらのトコw

-----------------------------------------------------------

チュパネタまだやるか

Marge001.jpg

これずっとやるんでしょう
ま、まあここまできたら引き下がれないでしょw

明日菜のアホス設定は底なしですがw
チュパTを褒めるネギもどうかしてるぞおい
ネギが褒めたからのとのどかも褒めたのか?
もうメロメロだなのどか

…いいなあネギ

刹那が凄んでる顔が先週のパクティオー時と重なっ…う、うしろっ!

Tシャツ着用木乃香はエロカワ
…てか下は?


Marge002.jpg

で、今回はユーレイの話。
出欠は「明石」から始まるのがフツーになってるが、隣がいつも空席の朝倉だ
けは、それがおかしいって思っていたようで。

    小  池  参  上

                          白スーツでラーメン食う無敵度1000%


キモイ雰囲気って…w

キモイとかゆうなかわいそうだろっ!

ネギ君は、修行によってやっとこさ幽霊(スピリット)を見られるようにする魔法
をマスターした!さっそくさよのもとへ!

Marge003.jpg

ちょwwこれ木乃香…じゃないなあ

うまく描き分けられててスゴイなと思いました☆
どう描いても似そうになりそうなのに

長い間地縛霊やってるあいだに、過去のことは忘れてしまったとのこと。

いいんだよ。思い出はこれから創るものだから(誰おま)


で、そのころ明日菜はチュパT在庫を売りさばくのに必死だった…!

Marge004.jpg

夏美いいなあ
ちづ姉からありえねえ説得くらって一瞬意識失ってる夏美いいなあ

この2人の設定はめちゃ好きです

Marge005.jpg

裕奈は軍事オタ設定ゲットしたのね
亜子は実験器具オタ設定ゲットしたのね

…なんかチカラ技を感じるけどw
これきっとパクティオーのための伏線なんだろね
軍人と科学者っぽいコスになると。

ここでもやっぱTシャツ拒否
カモの「そんなもの売れねっすよ」発言に
「そんなものってなんだ~」

っていや「そんなもの」だろ確実にw

Marge006.jpg

またゲームきたw

うっかり侍…

アニメの刹那はまさにそんな感じ
ゲーム画面の楓の絵もやたら凝ってたのがなんとなくw

それよか

白シャツエロス

刹那赤くなるなよ刹那
それ見て一時停止するなよオレ


Marge007.jpg

        ポップアップトースターwww

                          このネギデザインwwwカワイすぎwww

ネギ+パン屋服をコラってるのか…
あやかがネギラブってのはわかったけど、まき絵はそうでもないみたいね
それより部屋のペアも結構変わってるなあ

Marge008.jpg

で、話は戻って―

ネギ先生からさよのことを聞き出す朝倉。そばバナナ食うなw

超と五月は実質初登場かね?
原作ではどエラいことになってる超ですが、アニメではフツーっぽいね

山  本

これ中の人の名前だろっ!
って思ったら改名してたぞ!
浅倉杏美ってグラドルちっくな名前になってたぞ!
まさかここで引っ掛け問題を仕掛けてくるとは…!(仕掛けてない)

Marge009.jpg

姿が見えないってことで、困惑ぎみのクラスメートでしたが、
エヴァの粋なはからいで朝倉カメラのファインダー越しに見えるようになった
うむ、いい話でした

Marge010.jpg

先生、私たちをオトナにしてくださいっ
by風香・史伽


うむ、やはりこやまボイスはロリエロい

そういえば、原作では双子はロリ属性強調しないよな。てゆーか出番ないしw
アニメではせひがんばってください

バカレンジャーもう帰ってきたw反応よかったから繰り上げたんかな?
はい目が 3 ってますよ~w
今はつらいことばかりだけど、最後にはっ!ていうことにはならないのかな?

で、今回なぜか乱発のアイキャッチ

Marge011.jpg

いくつかはコミックス表紙風になってました
しっぽのはネギが文化祭でやったコスだろうな。委員長が鼻血吹いたやつ
このせつの糸電話がいちばんよかった☆

にほんブログ村 アニメブログへ
          ネギトースターちょい欲しいオレ   

ブログトップへ

[ 2006/11/16 03:27 ] ネギま | TB(33) | CM(2)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/98-e4beb846

(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...
[2006/11/16 03:11] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」

チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
[2006/11/16 04:22] URL Todasoft Blog

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版冒頭からまだ引っ張るかチュパ研ー!そろそろネタ的に本当にヤバいんじゃないの?つーか最近明日菜=チュパカブラ布教者という役割でしか出てきてないような。最後でも一人だけ今回の騒動には関与してなかった口ぶりだった.
[2006/11/16 04:43] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版冒頭からまだ引っ張るかチュパ研ー!そろそろネタ的に本当にヤバいんじゃないの?つーか最近明日菜=チュパカブラ布教者という役割でしか出てきてないような。最後でも一人だけ今回の騒動には関与してなかった口ぶりだった.
[2006/11/16 04:44] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいこともあると思うんです」

今回は何ともどう評価すれば良いのか微妙なところ。今までに比べると少し突っ走り具合が落ちた。前回までは全然関係ないネタをそれぞれ最大限に生かしてサイドチェンジしまくりつつ絶妙な進行がなされていたわけだが、今回
[2006/11/16 05:09] URL angel notes.

ネギま!? 第7話

相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。大量....
[2006/11/16 05:51] URL パズライズ日記

ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹
[2006/11/16 06:42] URL AGAS~アーガス~

ネギま!? 7話 を語る

今回は抑え目な感じだったので、少しガッカリ。
[2006/11/16 07:10] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 第七話

 チュパ研のTシャツを大量発注した明日菜。でも、単価が安くなってもさばけなきゃそ
[2006/11/16 07:29] URL ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!
[2006/11/16 07:36] URL PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど……」 byさよ

ビデオに録ってあった「デジ絵の文法」を観ていて、大変勉強になったren.です。どれだけ私が無駄な作業をしていたか、思い知らされたとも言う(wさて、水曜は「ネギま!?」。ついに、ブログのタイトルとして使えないほど、サブタイトルが長くなりました(w正確には第7話 「あ
[2006/11/16 07:50] URL 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑)明日菜なんかチュパカブラのプリ
[2006/11/16 08:03] URL おもちやさん

ネギま!?7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ばい、、さよ。 サブタイトル長っ!ぱにぽにラジオの名残ですなw OPからチュパ
[2006/11/16 08:47] URL 暇人適当記

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

「全力であいつらを見逃せ!!」 Aパート、あまりにも早い「コードギアス」ネタに驚愕! ジェレミアが劇中でこの台詞を吐いたのは第4話のことだから…つい3週間ほど前。一体、今回の「ネギま!?」はいつ完成したのか? と思わず心配になってしまいます(笑)。 ラスト付
[2006/11/16 09:53] URL 新米小僧の見習日記

ネギま!? #7・「(長いので略)byさよ」を見て寸評

 うーむ…今回ばかりはチトばかし話にまとまりがなかったというか、さよの事ぐらいきちんといい話にしてあげた方が良かったんじゃないのか…と思ってみたり。特に、和美とさよの絡みは問題山積みだった第一期中とはいえど屈指の好エピソードだっただけになぁ… あとは…そ
[2006/11/16 10:50] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!?【第7話】

果てしなく『ぱにぽに』、間の持たない部分は『チュパカブラ』と木乃香と刹那の百合、千鶴と夏見の掛け合いで済ますのがパターン化。
[2006/11/16 11:23] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2006/11/16 11:43] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今回はさよがメインの話。バトル無しのドタバタギャグでした。ネタ数は今までで最高かも。木乃香祭にはやられた…あと、ラストに出てたロボ子。しかもモノアイの音はビームライフルに続きそのまんま。音といえば明日菜がやってたゲームも、インベーダーゲームの音そのまんま
[2006/11/16 11:59] URL ガンぽに

ネギま!? 第7話

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん
[2006/11/16 12:04] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!?第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by さよ」

今回はまた新たなエピソード、ギャグ回ってことで、これでもかと画面の端までネタを振りまくり。ああ、BS版との比較が心配だ(^^;またまた黒板ネタの端が切れまくってましたから。次回はフォローがたくさんいりそう。それにしても、今回はなんと「ぱにぽに」的でありまし
[2006/11/16 13:23] URL 蜂列車待機所日記

ネギま!? 第7話

幽霊が画面の中から話し掛けて来ました!
[2006/11/16 15:16] URL 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第7話

 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
[2006/11/16 17:53] URL 移り気な実況民の日々

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
[2006/11/16 18:15] URL 二次元空間

ネギま!? 第07話

■ネギま!?■
[2006/11/16 19:58] URL King Of ヘタレ日記

ネギま!?第7話感想+α

今回まず言いたいのは「何であの時間に地震が起こるかな~」って事。必要な事だけど、地震テロップは非常に邪魔。録画してる身にとっては邪魔以外の何者でもない・・・。8時過ぎ頃の地震・津波情報にもやられたけど・・・。今日は厄日?
[2006/11/16 20:17] URL けいちゃん

ネギま!? 第7話

作りすぎてはいけませんよTシャツは。Tシャツだけは。
[2006/11/16 21:26] URL LUNE BLOG

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう
[2006/11/16 21:46] URL SERA@らくblog

ネギま!?  第7話

     「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、  見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!! ってことで今回はさよの話。 そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニフォーム(...
[2006/11/16 22:16] URL ミルクレモンティー

[アニメ] ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

ネギま!?第7話。シリアスストーリーが終わり、今回はギャグ回。………サブタイ、長いって!では、感想を。
[2006/11/16 23:33] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想

今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。そして、ネギは彼女を成仏させようとする。てなわけで、今回はさよの話、、、のは
[2006/11/18 02:48] URL たまにもゆる

アニメ ネギま!?

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってういのもあると思うんです」各キャラに変な性格付けがされてきました。良いじゃんコレ!今週は幽霊の子ですね。原作では結構中途
[2006/11/18 02:50] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま
[2006/11/18 14:44] URL 楓の箱リロLive対戦日記

レビュー・評価:ネギま!?/第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

品質評価 29 / 萌え評価 34 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 5 / お色気評価 15 / 総合評価 19レビュー数 137 件 お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番の相坂さよさん。半年間、残留思念のスピリットを読みとる魔法の勉強をして
[2007/08/27 23:26] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

 どうもこんばんはです。

>しっぽのはネギが文化祭でやったコスだろうな。委員長が鼻血吹いたやつ

 うはは、これ誰だろうと思ってたらネギだったんですか!そりゃ委員長も鼻血出しますわw可愛すぎです。

>うまく描き分けられててスゴイなと思いました☆
どう描いても似そうになりそうなのに

 髪の色以外に外見上は大きな違いはないですしね。立ち居振る舞いなどで大きく変化が付けられているんですね。
[ 2006/11/16 10:48 ] [ 編集 ]

>サトシアキラさん

こんばんはです☆

>うはは、これ誰だろうと思ってたらネギだったんですか!そりゃ委員長も鼻血出しますわw

アニメでまだやってないのをフツーにやるのがスゴいですねwぜひアニメでも鼻血吹いてほしいです

>髪の色以外に外見上は大きな違いはないですしね。立ち居振る舞いなどで大きく変化が付けられているんですね

原作では2人かなり似てるんですけど、アニメでは木乃香がけっこう変わってますもんね。確かに立ち居振舞いや表情が対照的的でした
[ 2006/11/16 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




