 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第7(19)話 【キャプ】 

               BLACK LAGOON
             The Second Barrage
            第7話 「Fujiyama Gangsta Paradise」
★★★★☆)

        A20061115_155834218.jpg

-----------------------------------------------------------
ANIM.jpg

アニムヴォーカルコレクション


\ 2,661 (Amazon)
ブラクラの主題歌「Red fraction」を歌うMell
がヴォーカルとして参加するグループ「I've」
のメンバーの歌が揃ってます。



-----------------------------------------------------------


べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/16 00:26 ] 火BLACK LAGOON | TB(0) | CM(0)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第6(18)話 【キャプ】 

               BLACK LAGOON
             The Second Barrage
            第6話 「Mr.Benny's Good Fortune」
★★★★☆)

         A20061111_020343156.jpg

         エダの秘密とは?

------------------------------------------------------------
burakura.jpg11月17日発売!

ブラック・ラグーン 6

広江礼威
\ 560  (Amazon) ※画像はイメージ

アニメで現在放映中の偽札編すべてと、ロベル
タ(前出てきたメイド)の再登場編が2話。アニメ
で先やっちゃったのはどうなんでしょうねw
------------------------------------------------------------


べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/11 13:03 ] 火BLACK LAGOON | TB(19) | CM(0)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第5(17)話 【キャプ】 

        BLACK LAGOON The Second Barrage
   第5話 「#17 The Roanapur Freakshow Circus」
★★★★☆)

A20061104_115313453.jpgA20061104_115322562.jpg

              ツヅキ見レバ之ハナシハヤイヨ
べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/04 04:20 ] 火BLACK LAGOON | TB(11) | CM(7)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第4(16)話 【キャプ】 

BLACK LAGOON The Second Barrage

第4話 「#16 Greenback Jane」
★★★★☆)

前回で双子編が終りましたね

タケナカの話は前期の最後でやったんで、今回から日本編なのかなと
思いきや、1個とばしてニセ札編でした。日本編は最後に持ってくる
のかな?

A20061026_133212531.jpgA20061026_133313062.jpgA20061026_133411843.jpg

精緻なニセ札づくりに執着するインド女ことジェーンは、職人気質が禍いして
依頼主のアメリカンマフィア「ヌエヴォ・ラレド・カルテル」が指定した期限を
大幅に遅れてしまい、彼らを苛立たせる。のみならず予算も大オーバーって
ことになると、マフィアでなくとも怒るよなw
そしてネコババ疑惑も掛けられて、48時間以内の完成を命じられるのだが、
切羽詰ったジェーンは見張りのマフィアをモニターでボコって逃走

A20061026_133501875.jpgA20061026_133527281.jpgA20061026_133535281.jpg
A20061026_133545953.jpgA20061026_133551265.jpgA20061026_133616828.jpg

部屋のクーラーを泥酔乱射でぶっ壊してしまったレヴィは、暑さを凌ぐべく
教会に向かったが、あいにくここもクーラーは故障中↓迎え酒で二日酔い
をごまかして、エダとうなだれトークを展開していた。

奴さんとヤったのかヤってねえのか?ってことだよ

言葉は悪いけど、フツーに女どおしのトークしてるのがw

                       で、そのとき、教会の扉を乱暴に叩く音が―

                              


ジェーンが向かったのは、まずもっての逃走先としては妥当な教会だった

A20061026_133814953.jpgA20061026_133949125.jpgA20061026_134004906.jpg
A20061026_134046984.jpgA20061026_134133578.jpgA20061026_134153984.jpg
A20061026_140750812.jpgA20061026_134203921.jpgA20061026_134237406.jpg

しかしなかには例外的な教会もあって、リップオフ教会は、それだったのだ

ヨハネ編第5章:やっかいごとを持ち込むなこのアマ

独自の聖書解釈を披露し、「神は休暇中でベガスに行ってる」と伝えて
追い払おうとするが、まもなくジェーンの追手がやってきて、教会に銃口
を向ける。そして弾丸はエダの頬ヨコ数センチをスルーし、レヴィが持った
グラスを粉砕する

銃撃戦の途中で新キャラ、リカルドが参上。姐さんの大事に得意の機関銃
で応戦。終始にこやかに連射しつづけるサマは非常に不気味。アメリカン
マフィアの案内役、地元マフィアのロボスがカームダウンを要請する

ふっざけんじゃねえぞ

しかしブチギレ中の2人がそんなものを受け入れる余地はなく、さらにドギツい
集中砲火を加える。そして、ここでやっとヨランダが登場、落ち着いたようすで
この場を丸くおさめる…

てことはなく、なにやらものすごい黄金色の銃が懐から現れ、一撃で車破壊

A20061026_134427468.jpgA20061026_134637812.jpgA20061026_134751281.jpg

とりあえず教会に招き入れられたジェーンは、これまでのことの顛末を話す
…つもりが、偽札のことになるとマニア魂が燃え上がり、偽札技術向上講座
をおっぱじめてしまう!うんざりする一同だが、この確かな技術はカネの
なる木には間違いない
。抜け目のないエダは知り合いのモーテルを紹介し、
これからおこるであろうことを最大限利用し、たんまり儲けようとする

A20061026_135013015.jpgA20061026_135056968.jpgA20061026_135341671.jpg
A20061026_135412390.jpgA20061026_135420968.jpgA20061026_135430468.jpg
A20061026_135512078.jpgA20061026_135536484.jpgA20061026_135550031.jpg

アメリカンマフィアのリーダー、エルヴィスはインド女の拉致連行を、手下の
トラブルバスター”グルービー・ガイ”ラッセルに命じる!

この街に住んでる人間ときたら、
洋服着てるだけで●●と大差がねえ


このイカレポンチを煮詰めて作った神のクソ溜めを離れて
文明的なフロリダへ、ちっ!あ~今すぐ帰りてえんだよっ!

帝国仕込みの偏見をふんだんに盛り込みこの街を罵倒するエルヴィスに

イエス、ボス

とカウボーイ風の格好に似合わないヒエラルキーを尊重するラッセル

そんなラッセルは拉致連行請負人たちを酒場に集め、リーダーを気取るが
ロアナプラの流儀をしらない彼は見事に疎外されるっ!

そして集められた仕事屋たちが、これまたネタキャラのオンパレードwww

チェーンソーを操る「掃除屋」ことソーヤーは、声帯を無くした小柄な女で、
いつもは白衣に白マスクにゴーグルで身を固め、文字通り人体を「掃除」する
チャイニーズのシェンホアが、バラにするかミンチにするかは任せるって
言ってたけど、その2つにどのような違いがあるのか?考えようとしたけど、
背筋が寒くなったんですぐやめた。

ナルキャラのロットン・”ザ・ヴィザード”は未知数ですな
そしてクロード・”トーチ”・ウィーヴァーは快楽殺人凶で、自分の妻も殺した
宗教上の理由で、酒は飲まないとか

このような個性溢れる仕事人たちが、ジェーンに襲い掛かるわけですが、
それを「これからおこるであろうこと」と予想するエダは、それにどう対応する
気なんでしょう?次回も目が離せませんな

ブログランキング参加中
       b_02.gif

[ 2006/10/26 16:19 ] 火BLACK LAGOON | TB(5) | CM(2)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第3(15)話 【キャプ】 

BLACK LAGOON The Second Barrage

第3話 「#15 Swan Song at Dawn」
★★★★★

双子編が完結です

A20061019_005952281.jpgA20061019_010040515.jpgA20061019_010122125.jpg
A20061019_010252921.jpgA20061019_010323546.jpgA20061019_010329484.jpg

レヴィは15万ドルの見逃し料を拒否する。殺したのちカネもいただくというのだ!交渉決裂で銃撃戦になったところで、ホテルモスクワの一隊が登場し機銃掃射をはじめる。避難した兄妹(姉弟?ようわからんw)は別々に逃走する。

結局、命もカネも獲得できなかった2人はケンカそして消沈。二兎追うもの…ってとこですか。エダはズル賢そうなのに、最も命の危険に晒されてるのがw

A20061019_010427671.jpgA20061019_010434921.jpgA20061019_010445734.jpg
A20061019_010452656.jpgA20061019_010508843.jpgA20061019_010512937.jpg
どうして?どうしてですって?そんなこと…おかしい

路地に置いてきた車はまさに火中の栗
取りに行くのついてきてくれというエダの依頼をレヴィは断りひとり帰っていく
…Fack!
ってやってたらねえさまに後ろを取られた!

後頭部に銃を突きつけて、高飛びの手助けを要求するねえさま。にいさまは今ロシア女(=バラライカ)を殺しに向かっているらしい。エダは、ヴェロッキオを殺害したからには、もうバラライカを殺す義理なんて無いだろうとたずねる。

そうしたいからよ、ほかにはなんにもないの

A20061019_010548687.jpgA20061019_010621687.jpgA20061019_010720015.jpg
A20061019_010802906.jpgA20061019_010744921.jpg
A20061019_010842593.jpgA20061019_010815531.jpg
A20061019_010928390.jpgA20061019_011020625.jpgA20061019_011045734.jpg
瑠璃色のあとの夜明け

バラライカの前にあらわれるにいさま
ちょっとおはなしをしてから、おばさんには死んでもらう
おはなしとは、あの頭に無数の釘を打ち付けられた部下の断末魔について

残念だけど、ぼうやはここでおしまいなのよ。でもその前に、数々のおイタについて膝まづいて謝ってもらおう

膝まづけ!

頭のイカレたクゾガキのまま死ぬ…?
殺したぶんだけ生きられる、いっぱい殺した私たちは、だから永遠に生きられる
すばらしい宗教だが、しかし正解は

No one lives forever

そして「下品ではない」バラライカは、虫の息のにいさまに残酷な絶命処理など施さない。死ぬのをただながめるという最も残酷な手段をとった

A20061019_011348578.jpgA20061019_011353500.jpgA20061019_011403734.jpg

高飛びの依頼を引き受けたラグーン商会。現れないにいさまのことは、既にあきらめたんでしょうか?
今日はロリッ娘アサシンの完結編ですから、後々のグッズ販売のこととかも考えて、魅力を出しきっておく必要がある。歌うたわせて膝の上に乗らせておきましょうか。

A20061019_011434234.jpgA20061019_011727046.jpgA20061019_011743015.jpg
A20061019_011817390.jpgA20061019_011829453.jpgA20061019_011908437.jpg
A20061019_012035421.jpgA20061019_012031109.jpgA20061019_012105015.jpg

自分のやってることの意味は分ってるな、ダッチに確認するバラライカ
殺人のシステムっていうのをカラダで理解した。殺し殺され、それで世界はまわってるんだからという冷えピタな意見に、ロック様がアツき抱擁!
そんなおにいさんにねえさまはお礼に見せてあげました

足のあいだのロック様w

その手のもんはここでは目を逸らして生きろというベニーの正論

A20061019_012153390.jpgA20061019_012214843.jpgA20061019_012204859.jpg
A20061019_012224515.jpgA20061019_012220343.jpgA20061019_012228218.jpg
A20061019_012233046.jpgA20061019_012240390.jpgA20061019_012248312.jpg

高飛び完了、あとは「逃がし屋」に身柄を引き渡すまで

A20061019_012253671.jpgA20061019_012307843.jpgA20061019_012345968.jpg
A20061019_012357421.jpgA20061019_012402140.jpg

その逃がし屋、これが最後の仕事と決めていた
最後の仕事なら、今後の信用やらを考える必要もない
ようするに、退職金は多いほどいい
そしてホテルモスクワは、そうわるくない金額を提示してくれたんだよ
ガンの息子の命を助けるために、ねえさまの命を取ったにがし屋
ねえさまの言った「仕組み」は、ほんとうだったんですねえ

ねえさまは、青い空を仰いで、海を眺めて眠りました

そしてEDは必見!

ねえさま b_02.gifにいさま

(TB)
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/tb.php/175-92dabc02
http://joch.blog55.fc2.com/tb.php/329-d598b6e7
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50650774
http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20061017/1161117114
http://app.blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/tb.cgi/50806469

[ 2006/10/19 11:50 ] 火BLACK LAGOON | TB(1) | CM(0)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第2(14)話 【アニメ】 

 BLACK LAGOON The Second Barrage

第2話 「#14 Bloodsport Fairytale」
★★★★★

「狩りのお話」という皮肉なタイトル
U局深夜でしかムリムリなFairytaleでした

A20061011_232609015.jpgA20061011_232629812.jpgA20061011_232714781.jpg
会合

ロック様に殺人鬼に関する有力な情報を聞き出したバラライカ
どうやら吸血鬼の祖国・ルーマニアの孤児であるらしい

この街で殺人鬼として跋扈する子供…
キッズポルノまでをも扱う「おピンク屋のローワン」を問い詰める

「吸血鬼」の身元を割り出したバラライカは
三合会のタイ支部長、ミスター・チャンに共闘を申し出る

ここでの会話がまたキタナイくてシブい

呼び出しをくらったおピンク屋ローワンは、ビビリまくっていたらしい
「パンツの中にデカイやつを生み出さんばかりに」

彼に用意できたその手のポルノビデオは250本
「…それもまた不幸」(チャン)

「吸血鬼」は、その中にいた

ヘンゼルとグレーテル

「ド変態どもにオモチャにされ、果てはブタのエサになる」ところ、
ふたりは殺人の余興を演じて大人どもを楽しませることで生き延びてきた

「オレは時々、ドデカい糞の上を歩いている気分になる」

「正義・道徳その手の言葉はケツから出るヤツに驚くほど似てやがる」

「ミサイル売りながら平和を訴えているドアホウと一緒だ」

現実に嫌気し、呆れるチャン

A20061011_232815906.jpgA20061011_233158140.jpgA20061011_233437484.jpg

バンパイアの飼い主はホテルモスクワと対立するイタリアマフィア

ヴェロッキオ・ファミリー

バラライカ殺害を企図し、姉弟を雇ったのだ

「そろそろ街の色を変える頃合ね」

ヴェロッキオ排除のための共闘が成立した

A20061011_233636250.jpgA20061011_233640390.jpgA20061011_234019687.jpg
あはは、やるぅ!なかなかよっ!

ヴェロッキオ・ファミリーの事務所を取り囲んだ三合会
しかしそのころ、事務所では吸血鬼による惨劇が繰り広げられていた

「こりゃハンティングに変更だな」

バラライカに連絡するチャン
悪徳署長ワトサップも事件を嗅ぎ付け介入

「吸血鬼狩り」の話題は街の賞金稼ぎに瞬く間に広がった

A20061011_234301078.jpgA20061011_234331203.jpgA20061011_234343421.jpg

ヴァンパイアはどこに行ったのか?

賞金稼ぎ、ワトサップも「あさっても方向」へ誘導された
標的である黒いセダンは、孤児が乗っていた

ホテルモスクワは、その行く先を逐一観察し、徐々に追い詰める

そこで現れたレヴィとエダ

通行料として15万ドルをチラつかせて焦るエダw
シスターだけに普段は質素な生活なのかね?

(TB)
http://nekonii.blog3.fc2.com/tb.php/606-da3a998d
http://seraraku.blog58.fc2.com/tb.php/122-2ded9938
http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/3087-6e6a5a8e
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/tb.php/535-44720b2a
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/4536598

[ 2006/10/12 16:59 ] 火BLACK LAGOON | TB(6) | CM(0)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第1話 【アニメ】 

BLACK LAGOON The Second Barrage

第13話 「The Vampire Twins Comen」(★★★★★

ブラックラグーンの続編というか、まさにつづき。だからタイトルナンバーも「♯13」になってた。設定の説明とかも特になしでスタート

A20061005_235829828.jpgA20061006_000546218.jpg
四巨頭会談                                 兄さん、はかどってる?

地下組織の同盟によって保たれる街のパワー・バランス
均衡を破ろうとする存在は、間もなくこの街の土に還ることになる
ところがそんな掟を気にもとめない、無法者の中のアウトサイダーが近頃跳梁している…!

それぞれ手だれが殺され、疑心暗鬼の会合は当然に紛糾
とくにバラライカは憤激の極み

バラライカの台詞、消音されてますが、これは決してDVD販促計画ではなくて、人種差別的発言への配慮だそうで

「○○のはらわたはブタと同じ臭いがするらしいわね」


こりゃたしかにキツいねw…でも地上波映画でもこれくらい言ってね?

A20061006_000627265.jpgA20061006_000657718.jpg
手伝うわ                                      たすかるよ

そんななか、ホテルモスクワのメンバーがバーで殺害される

ヘンゼル&グレーテルによる惨殺劇…エグいぜ

でも2人とも銃持った方が強くない?とか冷静に思ったり

A20061006_000932421.jpgA20061006_001114984.jpg
小山茉美いいねえ                       地上波OKすか?

当然にバラライカはブチギレ
部下のダーツ的姿を見ればどうなることやら

しかし標的がわからないバラライカ
そこで元商社マンのロック様の出番!

「…吸血鬼!」(ぴこーん!)

で、つづく

(評価)
独特の雰囲気さえ肌に合えば、まず間違いなく面白いでしょう。声優陣の豪華さも、見どころのひとつですな。それにしても双子はコワイよ。いくらトラウマがあっても、あそこまではいかんでしょ。トラウマもびっくりのイカレっぷり。妹は第8ドールですか?

    

(TB)
http://mdn.blog78.fc2.com/tb.php/2-cb3d1188
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/tb.php/502-a9b9d4c0
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3691509
http://app.blog.livedoor.jp/unsteady302/tb.cgi/50822467
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50640392

[ 2006/10/06 01:48 ] 火BLACK LAGOON | TB(3) | CM(0)

ブログパーツ




tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




