 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第5話 【キャプ】 

                DEATH NOTE
                         第5話 「駆引」
★★★☆☆)

       A20061114_171010937.jpg
                         カ、カバン挟まっ…!

-----------------------------------------------------------
ジャイアニズム1.jpgナイトメアベスト

ジャイアニズム
~ナイトメアのくせに生意気だぞ~


\3,000-(Amazon)
オリコン来てるよ~!最高5位スゲエ!
ナイトメア、どんどん上がってほしいです☆
…先週~今週のオリコンスゲエね。
KOTOKOとゆい様はアツいね

-----------------------------------------------------------


べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/14 19:03 ] 月DEATHNOTE[Mon] | TB(10) | CM(0)

DEATH NOTE 第4話 【キャプ】 

                DEATH NOTE
                         第4話 「追跡」
★★★★☆)

A20061107_212625437.jpg

              いまどき珍しいバスジャック風景

フツーこんなウマく行くかなあ~?


と火サスとか見て思うわたくしですが、
DEATH NOTEはそういうところが少ないですね(=ちょっとはあるw)
アニメになって改めてそう思った
ちなみに、推理もんはコナン君くらいしか読んだことない僕
言う資格なしということでw

------------------------------------------------------------
11月17日発売予定!
ハーレムパーティー.jpg
ハーレム☆パーティー
 

------------------------------------------------------------


べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/07 23:43 ] 月DEATHNOTE[Mon] | TB(0) | CM(0)

DEATH NOTE 第3話 【キャプ】 

                 DEATH NOTE
                          第3話 「取引」
★★★★☆)

A20061104_002425781.jpg

べ、べつにつづきなんて見てほしくないんだからっ!
[ 2006/11/02 16:37 ] 月DEATHNOTE[Mon] | TB(1) | CM(0)

DEATH NOTE 第2話 【キャプ】 

DEATH NOTE

第2話 「対決」★★★★☆)


A20061027_235824843.jpgA20061028_000025843.jpg

勉強もしっかりやってるというところがすごいね
ていうか教師が褒めすぎwでも全国1位なら褒められて当然です

A20061028_002307625.jpgA20061028_000201546.jpg

                         なんで鍵かけてるの~

高校生男子に聞いてはいけないことを言いながら
部屋に入ってきたのは妹の粧裕。

月にこの妹がいなければ、
デスノートもこんな流行しなかっただろう
獅堂もオファー蹴ってただろう
ってブソレン録画ミスで録ってしまったWBSで言ってましたよ嘘

二次関数教えて

一次方程式くらいならなんとかなるかなあ。いや頑張れば不等式くらいは…
妹が宿題を聞きにきた時のためにちょっとは勉強しとくかな

い  ま  は  ま  だ  い  も  う  と  は  い  ま  せ  ん  が

A20061028_000319578.jpgA20061028_000633000.jpg

ライトによる”粛清”のおかげで、インターポールは大わらわ
会議は踊るが進まない。だって犯人の目星すらついてないから
彼に任せるしかないのでは?いやしかし彼は気まぐれで…

Lはもう捜査を始めていた

しかも既にこの世界の東の果ての果てに犯人がいると踏んでいた

A20061028_000738812.jpgA20061028_000930921.jpg

手に取れば、そのひとにはオレが見える―

ただ眺めるだけ、何も言わないと宣言した割りには、けっこうなアドバイス
をしたものだが、それを受けて月は全国模試1位の頭脳をフル稼働させて
リュークも驚く隠蔽工作をやってのける

今やってる危険なことに比べると、こんなこと危険でもなんでもなく、むしろ
今やってる危険なことを、より安全なものにしてくれるんだという月

A20061028_001023937.jpgA20061028_001103906.jpg
         アイキャッチ。37話あるから、集めたらけっこうよさげですな

A20061028_001155875.jpgA20061028_001235125.jpgA20061028_001306296.jpg

すでにこんなサイトまでできてるんだよ
ってホムペを見るのはヤバくないっすか?
でもこのときのキラはまだ余裕なんで

悪いヤツは殺されてもいいと思ってる
けど公共の場ではそんなことは言えない
でもほんとうはそう思ってる
だからそんな心の裡の代弁者としてキラを礼賛するんだ
ハヤヲちっくな授業風景で例を挙げるキラ

A20061028_001354812.jpgA20061028_001428953.jpg

キラの部屋のテレビ急報を伝える
インターポールから全世界に向けてのアナウンスらしい
そこには”L”ことLind.L.Tailorという人物が現れ、キラを糾弾する

A20061028_001521015.jpgA20061028_001614359.jpgA20061028_001623109.jpg

熱くなってしまった
デスノートには、これまでの罫線に沿った小さな字ではなく、ページいっぱい
にこの人物の名前が記された

A20061028_001706562.jpgA20061028_001716921.jpg

                      がはっ

左胸を抑えて前のめりに倒れた”L”
このとき月ははじめて「自分が悪いとは思っていない」人物を殺した
まぁ、このLは実際は凶悪犯なんだけど、それを知って殺すか知らないで
殺すかは、これまでの月の正義の論理の点で、重要でしょう

でもそんなことは気にも留めず、眼球を飛び出さんばかりにその光景を
見遣るキラ。まあ恐い顔っ!

A20061028_001815312.jpgA20061028_001841218.jpg

Lは死んでなかった
正確には、死んだのはニセのLで、
彼は今日のこの時間に処刑される予定だった
これにより、キラは対象の情報なしには殺害できないとわかった

さらにこの放送は実は日本のしかも関東のみでおこなわれた
これにより、キラは関東地方に在住していることがわかった

コミックスの最初のほうは、こんなかんじで、割と話がわかりやすかったん
で、楽しく読んでたんですが…。その後、読むのがしんどくなって…という
ダメパターンでギブアップしたオイラですが、アニメならなんとかついてい
けそうです。アーヤもいるし

にほんブログ村 アニメブログへ
              まだ、ついていけてます

[ 2006/10/28 01:45 ] 月DEATHNOTE[Mon] | TB(0) | CM(0)

DEATH NOTE 第1話 【キャプ】 

DEATH NOTE

第1話 「新生」★★★★☆)


A20061017_164118750.jpgA20061017_164221359.jpgA20061017_164317843.jpg

日常の退屈さに暗澹たる思いを抱いていた夜神月(ライト)
そんなある日、空から降ってきた一冊のノート
ばかばかしいことが記されたそのノートは、冷え切った心にほんの少しだけともし火を与えた

A20061017_164345250.jpgA20061017_164422328.jpgA20061017_164537703.jpg

帰宅してすぐに机に向かうとはさすが全国模試一位。使ってるシャーペンも秀才御用達のようなデザインですな
そんなことはどーでもよくて、凶悪犯の名前を半信半疑(ていうか一信九疑)で書いてみる月

A20061017_165049656.jpgA20061017_165120312.jpgA20061017_165150453.jpg

とんでもないものを手に入れた
五日後、とんでもないものの落とし主が現れた

A20061017_165453546.jpgA20061017_165540656.jpgA20061017_165900218.jpg

魂を抜くのか?
そんなステレオタイプにとらわれている限り、きっと神になんかなれない
リュークはそれらをすべて否定し、月のなかにある制約をことごとく取り除く

月は神になることを宣言した

いわずと知れた人気作品ゆえに、作画の乱れは許されないのですが、ほんとうに美麗でした。これからじっくり見たい作品ですね。3クール37話あるようなので、原作を忠実に再現してもらえると思うと、期待度は天を貫かんばかりです

ED後にアーヤ見た?
   b_02.gif

(TB)
http://plusplusjoy.blog64.fc2.com/tb.php/16-806f6dc8
http://0color.blog39.fc2.com/tb.php/669-c9b3fa94
http://pinchserver.blog54.fc2.com/tb.php/11-9ee31aaa
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50650176
http://blog.seesaa.jp/tb/24873221
[ 2006/10/18 00:49 ] 月DEATHNOTE[Mon] | TB(1) | CM(3)

Music商品の紹介 

パンプキン・シザーズOP
aokihonoo.jpg
蒼き炎

高橋洋子
¥ 1,260

やっぱりパワフルですね☆

BLACK LAGOON OP
redfraction.jpg
Red fraction

MELL
¥ 1,050
第1期から引き続きwアニメの雰囲気に非常に合ってる☆

おとボクOP
otoboku.jpg
Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Aice5
¥ 1,606
[通常版]  ¥ 1,260
DVDがいいらしいです。この価格差ならまちがいなく初回版でしょ
[ 2006/10/01 13:58 ] 月DEATHNOTE[Mon] | TB(0) | CM(0)

PC&OA&AV製品の紹介 

キャプチャー.jpg
GV-MVP/GX2W MPEG-2/-4 エンコーダ搭載Wチューナー
¥ 23,318
TVキャプチャの最高峰Wチューナーモデル。ハイパフォーマンスMPEGエンコーダViXS社「XCode II-L」で、圧倒的な高画質での2チャンネル同時録画を実現する。また、MPEG-4ダイレクト録画にも対応。iPod、PSP、ケータイ向けのムービーを直接作成することができるようになった。MPEGハードウェアトランスコード機能や、最大6チャンネル(6チューナー)の同時録画、デジタル放送コピーワンス(CGMS-A)番組の録画&DVD保存などと合わせて、新しい形のキャプチャを楽しめる。もちろん、アイ・オーオリジナルソフト「mAgicTV5」も添付!1チューナーはこちら↓
GV-MVP/GX2 MPEG-2/-4
¥ 17,668

intuos.jpg
WACOM Intuos3 A5サイズ PTZ-630/G0

¥ 26,160
サイズで迷う人が多いですが、A6はかなり小さくて使いにくいです。A4はでっかいですw仕事などで使わないかぎり、A5で十分だし、最も手頃という意見が多いようです。繊細、ダイナミック。究極のイメージが思いのままに。高性能ペンタブレット 「インテュオス3」    ワコムがIntuos3でこだわった3つの領域。それがプロフェッショナルのための「表現力」・「作業効率」・「カスタマイズ性」。もっと思い通りに描ける。もっと思いのままに操れる。
A4サイズ PTZ-930
¥ 37,955
A6サイズ PTZ-430
¥ 19,030
A5ワイド PTZ-631W

¥ 33,194

flash.jpg
イープライスシリーズ FlashMaker2

¥ 3,350
Flash作成…禁断の領域と呼ばれている恐ろしい魅惑の園…一度ハマると抜け出すのは至難を極める、ということですが、軽いノリでやる、あるいは入門・おためしみたいなカンジでやるには、これくらい安価なソフトが最適ですね。高いよだいたい他は(怒!けど、フリーソフトもかなり使えるので、そっちではじめるのもいいかも。Flashソフト比較サイトで、目当ての機能を揃えているのを探すが吉
Flash 8 Basic 日本語版
¥ 28,351
Flash 8 Professional 日本語版
¥ 83,120
MotionMaker 4
¥ 9,420

ウィルスバスター.jpg
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 3年

¥ 11,220(3年更新)

ど~なんでしょう、ウイルスソフト。ただ漫然とウイルスバスターを更新し続けている僕なんですが…。人に話を聞いてもそれぞれなんで、結論として、悩んでるヒマがあったらギャルゲやれ!ということに毎年なってます。今年から(かな?)、1シリアルで3台までインストール可能になり、さらに3年間更新不要の優待パック(実際かなりオトク)が発売されました。3台ユーザーの僕にとってはウハウハなんですが、更新期間がバラバラなんですがその辺ど~なの!?と思ってたら、特別の処置で、3台のうちでもっとも先の更新期間が適用されるとのこと。僕の場合だと、1台目と3台目のシリアルに10ケ月の差があるので、1台目に関しては10ヶ月分オトクとのこと!トレンドマイクロさまさまです
ノートン・アンチウイルス 2007 3ユーザー
¥ 7,899(1年更新)
マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ
¥ 8,050(1年更新)
[ 2006/10/01 01:00 ] 月DEATHNOTE[Mon] | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ




tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




