 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴねす! 第8話 【キャプ】 

                 はぴねす!
                    第8話 
夏の思惑★★★★☆)

       A20061126_235138312.jpg

-----------------------------------------------------------
B000HH01PA_01__AA280_SCLZZZZZZZ_V61550151_.jpg11月25日発売!

はぴねす! 神坂春姫
(1/8スケールPVC製塗装済み完成品)


\ 5,040  ういんどみる
春姫いいですねえ。もっと人気出ていいと思う
けど、アニメがちょっと…w
ゆいさんの心配したカンジで「あんりちゃん…」
ていうボイスが個人的にツボ

-----------------------------------------------------------


占い研究部の合宿というかたちで海にでかけた春姫たち
引率者は雄真のお母さん(一応学校職員ということで…?)
すももが強引に誘ったのか、式守一派も参加している

Marge001.jpg

占い研の名簿見ると、2年生が2つに区切られてる。
魔法科と普通科というわけでもないし、なんでかな…てよく見ると男女別か。
納得であります

準…

まあ、しかたないよな…w

で、その準。雄真が春姫にツンケンしていることにプンスカで、この合宿でな
んとか仲良くなるようにほっぺをつねる。イイヤツだね準

Marge002.jpg

水着のじかんです

春姫はかなりあります
杏璃はけっこうあります
小雪先輩はさすがおねいさんです
お母さんはさすがお母さんではありません、よってスク水可です
すももはそのままです

それぞれ需要ありそうです

Marge003.jpg

 オイル塗りはやり過ぎwww

出た暴走wもはやこのアニメの特徴ですがwwwなんでいきなりオイル塗り!
…それにしても、春姫のこの表情は…その、まあ、なんていうか…

          水着の紐が邪魔だったら外してくれていいよ

        (;゚-゚)=3奥手設定ドコイッタ?

                     ででででで、こ、このあとどーなるんだよお?

Marge004.jpg

ってあれ?シーン変わった?ビーチバレー?(゚ロ゚;)

その後のことは想像で補完してくれと。できるか

お約束その1・ビーチバレー
胸の揺れ方が規則的すぎてちょい不自然でしたが、特盛だったのでよし☆

お約束その2・スイカ割り
八輔これシャレなってないからwww頭かち割られたら今度こそ死ぬぞ
小雪先輩の顔がちょいマジで怖かったです。八輔そろそれヤバイぞw

お約束その3・肝試し
さあさあ来ましたぞ肝試し。ここで春姫と雄真が2ショットでフラグ立つか?
ってあれ…?なんでみんなで歩いてるの?
これは肝試しではなく散歩というものでは?

しかし用意周到な小雪先輩は、なんと幽霊役として幽霊部員を用意してた!
で、この幽霊部員、なんと本当の幽霊だった!
驚愕する春姫は思わず雄真に抱きつくっ!
恥ずかしがる二人。キタッ!やっとフラグ立つのか…

おっとここでCMか…。

ってあれ…?シーン変わった?あ、朝…?(゚ロ゚;)

本当に予想外のことをやってくれるぜ…!すべてはスタッフの高度な計算に
基いた肩透かしだと勝手に納得しておくぜ!

Marge005.jpg

なんかハイキングに出かけたみたい。2人ペアで。ど~せ2人ペアするなら
肝試しでやればいいだろうに…???

準は2人が仲良くなれるように、そのためにまず2人きりになれるように、
雄真たちに間違った地図を渡す。つり橋効果的なのもありそう。
おかげで頂上ではなくどこかの滝に到着してしまった2人。とここでなんと…

ぬぎぬぎする春姫!

ちょっ、そんな、まだ早…地上波だし、
それにお子様も見てるかも!(見てない)


ちゃんと水着つけてた春姫は、滝を縦横無尽に泳ぐ!
昨日の海水浴でもそうだけど、泳ぎすぎwww

で、ここから物語が大きく動き始めます。やっとこさw
雄真は春姫の実家のこと、過去のことなんかを聞いて、春姫の言っている男の
子が自分ではないかという考えを持ちかけた…そのとき!

丸太が滝から落下してきて春姫を襲う!春姫はソプラノを呼んで丸太を回避し
ようとするが、その前に雄真がとっさの行動で春姫を助ける!

そして雄真は、なんでいつも魔法に頼るんだよ!と怒る
どうやら雄真にとっては、魔法は必要に迫られたときのみ使うべきものである
と思っているらしい。魔法への無為の信頼が悲劇をもたらせたような経験を
もっているのかね?

Marge006.jpg

ギクシャクしてしまった2人の関係。春姫は落ち込みつつも、毎日の日課であ
る魔法の練習に行く。が、やはり集中できない。

そこで雄真が木陰から現れる。そして春姫は今後は、雄真の前では魔法は
できるだけ使わないように気をつけると言う

雄真が帰りかけたそのとき―!マッドドッグがあらわれた!
ここは魔法で撃退!春姫の脳裏に浮かんだのは雄真のあの言葉
「なんですぐ魔法に頼るんだよ!」
思わず躊躇する春姫!

いやここは確実に頼るところですからw

野犬の群れに襲われたときに使わずにいつ使うんだYo!

しかし雄真が襲われそうになっているのを見て、「嫌われてもいいっ!」と覚悟
の上で魔法発動!…多分ここで使わなかった方が嫌われてたと思うw

イオ!

見たとこ同じ仲間っぽいからギラでもよかったのでは?
とにかくマッドドッグに平均20ポイント与えて撃退成功!

「ごめんね、小日向君、また魔法使っちゃった…」
「ありがとう、神坂さん」
「えっ」
「おれ、間違った魔法の使い方が嫌いなだけで、魔法が嫌いなわけじゃない」

だからホントは…神坂さんのことも…
あのさ、これから神坂さんのこと、名前で呼んでいい?…春姫って

今まであれだけツンケンしてていきなり名前で呼んでいいとは、
調子に乗るなよ雄真!
しかしこれもツンデレの亜種と考えれば、これもアリだと思ってしまう
俺。ツンデレに対しては懐深いなあオレ(独り言

このときの春姫はホントに幸せそうでしたね~。よかったよかった。

で、最後には手をつないだりして!うはぁ!

…1話のしかもBパートのみでここまで進展するのも珍しいよなw

起・承までようやく来た感がある第8話でしたが、
次回から大きな「転」が待っているようです。

伊吹と春姫。2人に絡みつく因縁とはどのようなものなんでしょうか?

 

ブログトップへ

[ 2006/11/27 23:15 ] はぴねす! | TB(16) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/105-08a3f782

(アニメ感想) はぴねす! 第8話 「夏の思惑」

はぴねす! Vol.1夏休み、小雪の提案で瑞穂坂学園の合宿所へと行くことになった春姫達。日ごろ、春姫に対して冷たい態度をとる雄真を見かねて、準は合宿中に春姫と仲良くなるように命じます。そして、海辺で楽しく遊ぶ春姫、ところが・・・。
[2006/11/27 22:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

はぴねす! 第8話

今回は、準の言葉もあって雄真が春姫と仲良くなるお話でした。いよいよ雄真が絡んできた感じですが、今回を境に準の出番が減りそうなのは辛いところかも・・・。雄真の過去と伊吹の思惑と、気になることも色々あるんですけどね。準にゃんは今までで一番セリフが多か....
[2006/11/27 23:22] URL パズライズ日記

はぴねす! 第8話感想

 ギャー!! 春姫タソと雄馬がくっつきやがったー!! わーかーれーろー!! ……おっと、イカンイカン。 この手のアニメは、♂キャラに自分を投影させなければいけないんだ……。 雄馬=オレ、雄馬=オレ…
[2006/11/27 23:23] URL 少年カルコグラフィー

「はぴねす!」も8話ですよ!

はぴねーーーす!ヒアアアアアアアアアアアアアアアさて、一週間待ちに待った「はぴねす!」タイムですよぉ~![:hide:]夏です。海です。あー……いいなぁこういう展開……。小雪先輩の配慮で合宿所が使えるってことで。小雪
[2006/11/27 23:24] URL 試験的日記だぜよ

はぴねす!第8話 「夏の思惑」 エロトピアじゃ~

さすがだ!「はぴねす!」海水浴イベント発生しました。合法的に水着姿が拝めるすばらしいイベント!しかも夏休み、まあ定番イベント目白押しの第一弾!来週の予告は見てませんので、信じないでください!気持ちだけあな
[2006/11/27 23:24] URL エロの使い魔

■はぴねす! 第8話「夏の思惑」

 いくらなんでも、あんなにくにゃくにゃ曲がった線路はありません。  トロッコだって、脱線しちゃいそう(^^;。  正面から見た電車は、ライトが山手線風でしたねー
[2006/11/27 23:26] URL ゆかねカムパニー2

はぴねす!【第8話】

水着でテコ入れ、しかし作画が今一なので萌えません。
[2006/11/27 23:30] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

はぴねす! 第8話・「夏の思惑」を見て一言

 いやいや雄真、丸太の落下は充分危ないだろ!春姫も、野犬の襲撃は十分に魔法使用の名目が立つとは思いませんか??この作品、話の整合性というか理由付けというか…とにかく話がチト弱い。 それでも物語はいよいよせっぱ詰まってきてはいるみたいだな。少々きな臭い感じ
[2006/11/27 23:52] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

はぴねす! 第8話

 気のせいかものすごく作画が崩れてたような・・・・いや気のせいじゃない! 水着回
[2006/11/28 00:07] URL 鷹2号の観察日記

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

水着だ!春姫だ!春姫LOVE!(ここまでくると見苦しいですがご勘弁をw某キャベツアニメの水着回の時とはテンションが違いすぎですヽ(゚∀゚ )ノ
[2006/11/28 01:59] URL Hiroy's Blog

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

夏!海!お約束の水着となると作画は低調なのが世の常。高望みはしないから、アートランドと言うかサンシャインコーポレーションなどには崩壊しない程度で仕上げてくれれば良い。引き絵は良くないね。ちょっ!お義母さん、
[2006/11/28 06:37] URL Cross Channel

はぴねす! 第08話 「夏の思惑」

あまりアニメのキャプ貼るのは好きじゃないんですが  _  ∩( ゚∀゚)彡 春姫のおっぱい!おっぱい! ⊂彡全体的に作画がアレでしたが、これだけ見れたら満足です。さてお話の方は。ようやく主人公として扱われ始めた雄馬君。そして...
[2006/11/28 18:04] URL 雨晴時曇

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

第8話 「夏の思惑」夏です。海です。って春姫の分かりやすいモノローグで始まる夏の海の話(笑)肝ダメしやハイキングもあるよ…って詰めこみすぎ^^;夏休みになってどこか旅行に行こうと計画する春姫たち。小雪さんの提案で、
[2006/11/30 00:29] URL SERA@らくblog

はぴねす! 08話 「夏の思惑」

はぴねす!ビジュアルファンブックお待ちかねの水着回、それと同時に雄真が急に思い出したかのように春姫に接近する話。最近サブキャラばっかに話を振ってたんで仕方が無いと言えば仕方が無いんだけど、それにしてもこの急過ぎる雄真と春姫の恋話は、展開上どうしても不自然.
[2006/11/30 22:44] URL 猫耳と少女とメイド服。

はぴねす! 08話 「夏の思惑」

はぴねす!ビジュアルファンブックお待ちかねの水着回、それと同時に雄真が急に思い出したかのように春姫に接近する話。最近サブキャラばっかに話を振ってたんで仕方が無いと言えば仕方が無いんだけど、それにしてもこの急過ぎる雄真と春姫の恋話は、展開上どうしても不自然.
[2006/11/30 22:47] URL 猫耳と少女とメイド服。

レビュー・評価:はぴねす!/第8話 夏の思惑

品質評価 28 / 萌え評価 37 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 5 / お色気評価 94 / 総合評価 32レビュー数 75 件 夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿
[2007/09/01 23:37] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




