 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第9話 【キャプ】 

                    ネギま!?
      第9話
「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて
      “マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
     
★★★☆☆)

       

-----------------------------------------------------------
M03210274-01.jpg12月6日発売!

ネギま!?うたのCD(1)

佐藤利奈, 神田朱未, マホラ戦隊バカレンジャー
白石涼子, こやまきみこ, 狩野茉莉
\ 3,000(Amazon)

-----------------------------------------------------------

あまりに内容がなかった第9話
「楓と仮契約しました」以上。ってカンジですがwこれだけゆっくり進むってことはロングランが期待できると、いい意味に取っておこうかのw

前半は特に内容がなかったので、感想もなにもないけど、
引き絵がちょいヤバだったけど、アップはよかった

negima9_1.jpg

明日菜髪おろしver.GJ
髪おろしてるときはだいたいツンデレ全開です

魔法の学ぶために強化合宿やっ!って超強引提案をする木乃香
当然刹那は反対するだろーな、お嬢様、危険ですっ!とか。

が、

「そうですね、まず基本を学ぶことが大切ですね」by刹那

お嬢様と一緒に合宿っ…!

というぽわぽわな思いがよぎったのかあっさり賛成な刹那だった。

明日菜の上アングルは微妙にエロスでよかったです☆

negima9_7.jpg

合宿当日―
釣りキチと釣りバカとかいろいろパロってたけどカワいくないのでいらんw

双子がはやくも盛り上げ&説明係になっています
立ち位置わかってるなあ双子

negima9_4.jpg

後半―
いきなりのシリアス展開!
と、いうほどでもなかった
なぞなぞ出してどっか行った黒薔薇男爵
出し逃げかっ!

刹那の上アングルもよかったけど…真剣にペッタンコですなwww

negima9_5.jpg

ネギ過労ダウン
露天風呂でネギを気遣うパートナーたち
…ってフツーに豪華な露天風呂でした。人工的すぎw
ひなた旅館的なw

ネギが眠りから覚めると、そこには楓がいた
楓はすべて知っていた。魔法のこと、仮契約のこと…。
で、拙者も協力するということで、ちう(はあと)→仮契約!!!

超スピード仮契約でした。
楓はかなり好きなキャラなのに、メイン回でこの扱いはキツい…↓
原作にある、いっしょに修行する話でもっていってほしかったな

最後の爆発アフロはカワイイが、刹那だけ髪型の原型をとどめているのはなぜ?よっぽど強くしばってるのかな


【ぶっちゃけ今回は本編よりもショートの方が面白かった】

negima9_2.jpg

     今回も裕奈出番キタッヽ( ´ー`)ノ

すでに原作での露出を超えてる…とまではいかないが、フィーチャー度で言え
ばアニメが断然上。軍事オタ設定でキャラ立てようとしてるし、ムリあるけどw
まあオイラにとっては天の恵みいやスタッフの恵みとして感謝感激雨嵐です

チア部3人に百合疑惑を持たれた裕奈。相手は龍宮という微妙なリアルさが
その疑いを確信に変えてしまった!勘違いして勝手に恋の応援をされて戸惑
う裕奈でした

チア部の3人、第1期ネギま!でも勘違いしてたな。木乃香エロ回で。

「委員長とまき絵の部屋」
negima9_3.jpg

原作でもいつの間にかコンビになっている2人。
これにより運動部4人組は空中分解してますがw亜子はバンド行ったし

いいんちょはエロ担当就任のもようですがw

途中で「いやもうこれエロゲCG寸前やろwww」ってのも!
スタッフはこれ深夜と勘違いして創ってるんじゃないかい?といいたいところだが、しかしあくまでパンツのパの字も見せないところに理性の欠片を感じます。

まき絵はいいんちょや明日菜のツッコミなんかもやってて、どちらかというと
常識人設定なのかな?って思ってたら、モツのとこでちゃんとやらかしてたねw
「お父さん…」とかw

まき絵も真剣にペッタンコですな…ってだから夕方NANONI!

で、毎回最も楽しみにしていると言っても過言ではないアイキャッチ
地上波無視の衛星(16:9)仕様!

negima9_8.jpg

3枚目の木乃香が釣りマスターの格好で佇んでいるのが激シブwww
刹那が横のクーラーボックスでちょこんと座ってることで更に激シブwww
たいへんおいしい構図でした☆

アイキャッチも裕奈が異様に多い!だから今回も言える、
裕奈かわいいよ裕奈

negima9_6.jpg

このエヴァの髪はよかった☆
次回は委員長が仮契約なのか!?

「超の野望 全・国・版」
デザインがまったく同じwww
なつかしすぎwww

 

ブログトップへ


トラックバック
http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/558-ffff0ef6
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/trackback/1478827/43917193
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a17fb5707d96000943e7f19e05f3acc6/bd
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fa96e34b087b9a7b69b6125ca0c7039f/94


[ 2006/12/01 00:29 ] ネギま | TB(31) | CM(12)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/109-1d2758bf

ネギま!? 第9話

ネギま!? 第9話『「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓』(2006年11月29日放送 テレビ東京 17:30~、12月01日放送 BSジャパン 18:00~) 本来サブタイトルが出るはずのところに『「キャンプだそ
[2006/12/01 00:20] URL the four seasons

ネギま!? 第9話「"心"を"刃"で隠して"忍"と読む。"本気"と書いて"マジ"と読むのとは チョット違うでござる」

夢に登場、黒薔薇男爵。ネギが寝ぼけてモミモミしていたのは…。 最初のサブタイトル...
[2006/12/01 00:20] URL Todasoft Blog

ネギま!? 第9話

「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓今回は、不覚にも録画予約し忘れたので、見れませんでした。でも、なぜか悲しくない(コラで、記事の方
[2006/12/01 00:22] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? #8・「“心”を(長いので略)by長瀬楓」を見て寸評

{/kaeru_snow/} しかしなんともまぁ…いつにも増してコメントしづらい内容だな…要するに楓と仮契約するのを見せる為の合宿設定だったという訳か…肝心の話は僅かずつではあるが進んでいるものの、どうにも… ネタの振り方もやや露骨に過ぎるかな。そりゃ釣りキチ三平くら
[2006/12/01 00:37] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!? 第9話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2006/12/01 00:40] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第9話

正直、失望・・・orz
[2006/12/01 00:41] URL 電撃JAP

ネギま!?第9話感想

ネギま!?夏 スペシャル!?大田和寛、高山カツヒコ 他 (2006/11/22)キングレコード この商品の詳細を見るカテゴリも"ネギま!?"は"アニメ全般"から切り離しました!!全力・・・1000%で応援しますっ!!もっとSPARKING NO
[2006/12/01 00:42] URL RAY=OUT

ネギま!? 第9話 感想

「釣りキ○三平が出てきましたね」「ネギ先生! その作品のタイトルって、大丈夫なんでしょうか!?」「どうでしょうか。 ジャングル●ベエみたいなノリでしょうかね!?」「ネギ先生! 登場人物が
[2006/12/01 00:48] URL 少年カルコグラフィー

ネギま!? 第09話「心を刃で隠して忍と読む。本気と書いてマジと読むのとはチョット違うでござる」

脚本:高山カツヒコ・金巻兼一 絵コンテ:田所修 演出:上坪亮樹 作画監督:藤原みえ・古瀬真弓「キャンプだそうです byモツ なんで? byシチミ」何で?ってこっちが聞きたいわ、サブタイが先週の予告のと違うやん。と思ったらBパート入って正式サブタイが登場、うーむ
[2006/12/01 00:48] URL AGAS~アーガス~

ネギま!? 第9話

      「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。   “本気”と書いて“マジ”と読むのとは      チョット違うでござる」 by楓 サブタイ長すぎんだよぉ!3行だぞ、3行!!(怒!) さて・・・内容の方へレッツゴー。  <それは犯罪だ>...
[2006/12/01 00:52] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第9話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。」 by楓

実相寺昭雄さんの死去に、全ての力を奪われた感じのren.です。ゴミ箱を空にするのとPCをシャットダウンするのを間違ったほどの動揺っぷり(w「ウルトラマンメビウス」でも、きっと独特の脚本と映像を見せてくれるんだろうなと、かなり楽しみにしていただけに……。確か、倉庫
[2006/12/01 01:02] URL 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第09話

■ネギま!?■
[2006/12/01 01:15] URL King Of ヘタレ日記

ネギま!?第9話

「うっ!魚がヒットした。結構大きいわぁ。せっちゃん手伝ってーな」「わかりましたーお嬢様!今すぐに助太刀いたします。代々桜咲家は近衛家を守護するのが役目。今この時こそ木乃香お嬢様の名誉と誇りを守るため、その使命を全うすべく立ち上がりこの釣竿をもって木乃香お
[2006/12/01 01:39] URL いもせログ

ネギま!? 第9話

木乃香かわいいよ木乃香『“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる』もはや、本編ストーリーより、周辺のギャグのほうが気になって気になってしょうがないん
[2006/12/01 01:47] URL 世界の端に腰を掛ける

ネギま!? 第9話「"心"を"刃"で隠して"忍"と読む。"本気"と書いて"マジ"と読むのは チョット違うでござる」

チュパ研の強化合宿。ネギのパートナーとしての力をつけるため、特訓に励む一同。今回は気合の入ったカットが結構あったけど、その分使いまわしも多かったですね。
[2006/12/01 01:52] URL おもちやさん

ネギま!? 第9話

キャンプで魔法の練習会、その夜に楓と仮契約。仮契約ももう7人目ですが、クラス全員から考えればまだ4分の1もいってないんですよね。行動メンバーは基本的にチュパ研(笑)のようで、早々に鳴滝姉妹が加わってくれていて良かったです。巷ではそろそろストーリー....
[2006/12/01 03:02] URL パズライズ日記

ネギま!? 第9話

キャンプで魔法の練習会、その夜に楓と仮契約。仮契約ももう7人目ですが、クラス全員から考えればまだ4分の1もいってないんですよね。行動メンバーは基本的にチュパ研(笑)のようで、早々に鳴滝姉妹が加わってくれていて良かったです。巷ではそろそろストーリー....
[2006/12/01 03:03] URL パズライズ日記

ネギま!? 第9話

キャンプで魔法の練習会、その夜に楓と仮契約。仮契約ももう7人目ですが、クラス全員から考えればまだ4分の1もいってないんですよね。行動メンバーは基本的にチュパ研(笑)のようで、早々に鳴滝姉妹が加わってくれていて良かったです。巷ではそろそろストーリー....
[2006/12/01 03:03] URL パズライズ日記

(アニメ感想) ネギま!? 第9話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓

ネギま!?夏魔法について深く知るため、ネギとそのパートナーが集まり合宿を決行。しかし、ネギの表情は曇ったまま・・・。図書館島で遭遇した黒薔薇男爵の事が、頭から離れないままでいたのです・・・。
[2006/12/01 03:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第9話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓

ネギま!?夏魔法について深く知るため、ネギとそのパートナーが集まり合宿を決行。しかし、ネギの表情は曇ったまま・・・。図書館島で遭遇した黒薔薇男爵の事が、頭から離れないままでいたのです・・・。
[2006/12/01 03:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第09話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」

ネギは相変わらずラッキースケベです。ラッキースケベと何かを意識することなく打ち込んでから、ラッキースケベってシンじゃん!!!とかワンテンポ遅れて自分の発言の元ネタに気づく。デス種の主人公にして主人公に非ずとい
[2006/12/01 05:06] URL angel notes.

ネギま!?【第9話】

ストーリーも展開も関係なく、パートナーを増やしていくネギま!?、取り敢えず矢口高雄に断りは入れているのか教えてください。
[2006/12/01 07:54] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第9話 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる by楓」

 サブタイ長すぎ。 どんどん増えるチュバ研メンバー。どんどん膨れるアフロに噴いた。 ネタと共におバカになっている明日菜、それに劣らず刹那もおバカでいいなぁ。 楓の助けで大量の魚ゲット。とはいえ海の魚ばかりなのを疑問に思う人がカモ以外いないのも寂しいな。 裏で
[2006/12/01 08:01] URL アルカリスタン

ネギま!?第9話感想

ネギま!?第9話の感想です。ネタバレ含むので続きからどうぞ
[2006/12/01 08:46] URL 風と共にふっ飛ぶ

ネギま!?第9話「"心"を"刃"で隠して"忍"と読む。"本気"と書いて"...

ネギまだ~!!今回は待ちに待った楓様の出番じゃ!!ネギま!?春 スペシャル!?〈2枚組〉早速感想。いきなりだけど、ネギまっていう言葉を普通の会話で聞くとビクっとしませんか??家でネギま~っていう声聞いたときはかなり焦りました。当然焼き鳥のネギまですが。しか...
[2006/12/01 11:05] URL accessのweb飛行機写真館

ネギま!?9話「"心”を"刃”で隠して"忍”と読む。"本気”と書いて"マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓

バイ、楓。 何故にBパートに? Aパートのシチミ、モツのサブタイトル自体不可解
[2006/12/01 12:32] URL 暇人適当記

ネギま!? 第9話「心を刃で隠して忍びと読む。以下略」by楓

ネギま!? 第9話「“心”を…以下略」サブタイトル長いって^^; 今回は楓さんとの契約のお話し。
[2006/12/01 23:53] URL 恋華(れんか)

ネギま!? 第09話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 感想

寝ぼけたネギが明日菜のベッドに入る、というぶっちゃけ羨まし、、、ではなく、どういう寝ぼけ方をすればそうなるのだろうかと思う今日この頃。ネギが何かを掴んでいた件で、オイオイ放送しちゃってオッケーな
[2006/12/02 15:56] URL たまにもゆる

ネギま!? 第09話 キャプ感想 画像多数 (「楓 と このせつフィッシング」 文字ネタ、超の野望 まとめキャプ)

ネギま!? 九話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ」「超の野望」でお送りします。 今回は楓のお話? あれ
[2006/12/09 21:36] URL 楓の箱リロLive対戦日記

こやまきみこについて

こやまきみここやま きみこ(本名:古山 貴実子(こやま きみこ)、1979年1月27日 - )は女性声優。以前の芸名は古山 きみこ(こやま きみこ)。徳島県徳島市出身。シグマ・セブン所属。以前は有力芸能事務所であるサンミュージックプロダクションに所属していた。愛称はき
[2007/03/15 04:21] URL 声優☆ぱらだいす

レビュー・評価:ネギま!?/第9話 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」

品質評価 23 / 萌え評価 35 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 4 / お色気評価 43 / 総合評価 23レビュー数 117 件 お姉ちゃん、ぼくとパートナーの皆さんで、魔法の勉強をする強化合宿をすることになりました。テントを張ったり、釣りをしたり、焚き火で魚を焼
[2007/08/08 17:31] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

こんにちわ!

自分もネギま大好きですww
感想など載せているので是非起こしください┏○
でわでわ~
[ 2006/11/30 14:33 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
ぜひお邪魔させていただきます!
でわそちらで!
[ 2006/12/01 00:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

未開の日記のSONJOです。
更新されてないみたいですが、なにかあったのでしょうか??
さすがに心配になったのでコメントさせて頂きました。
[ 2007/05/05 23:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/01 13:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/01 13:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/01 13:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/01 13:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/01 15:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/01 15:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/04 06:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 23:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




