 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Message Board 

06/09/28(06/09/30up)
最萌2回戦終了
最萌トーナメント2回戦終了。3回戦のカードはこちら

 9/30  魅音  ひぐらし  vs.  蒼星石  ローゼン
 10/1  愛理  スクラン  vs.  キョン妹  ハルヒ
 9/30  フェイト  なのは  vs.  レナ  ひぐらし 
 10/1  なのは  なのは  vs.  藍華  ARIA
 10/2  一美  シャナ  vs.  千華留  ストパニ
 10/3  仲恵  ましまろ  vs.  真紅  ローゼン
 10/2  翠星石  ローゼン  vs.  水銀燈  ローゼン
 10/3  ベッキー  ぱにぽに   vs.  アリス  ARIA
 10/4  みくる  ハルヒ  vs.  アリシア  ARIA
 10/5  ハルヒ  ハルヒ  vs.  有希  ハルヒ
 10/4  シャナ  シャナ  vs.  アナ  ましまろ
 10/5  アルルゥ  うたわれ  vs.  はやて  なのは
 10/6  葉月  月詠  vs.  凛  Fate
 10/7  ゆりえ  かみちゅ  vs.  了子  ゼーガペイン
 10/6  沙都子  ひぐらし  vs.  玉青  ストパニ
 10/7  ハルヒ  桜蘭  vs.  エルルゥ  うたわれ

タイトル的にもだいぶ絞られてきましたね。
ローゼンやなのはが強いのはこのトーナメントの特徴。「萌え」重視なので
ハルヒ、ひぐらしは順当でしょう
ARIAが3人残りは多少意外。ストパニはトーナメント運があったかな
Fateは凛のみ。セイバー復活願う
注目はハルヒvs.有希のガチンコ。この空間においては有希が有利かな


06/09/28(06/09/30up)
10月開始アニメ視聴予定・関西―近畿版
近畿で放送する主なアニメ(時間は初回分)

 曜                  タイトル   放送局   時間  開始日
 月  結界師  よみうり  19:00  10/16
   らぶドル  サン  26:10  10/2
 火  デスノート  よみうり  24:56  10/3
   金色のコルダ  大阪  25:30  10/10
   パンプキン・シザース  京都  26:00  10/3
   働きマン  関西  26:00  10/17
   ヤマトナデシコ七変化  大阪  26:05  10/10
   少年陰陽師  関西  26:17  10/3
   すもももももも  ABC  27:06  10/10
 水  ネギま!?  大阪  17:30  10/4
   武装錬金  大阪  25:30  10/4
   乙女はお姉さまに恋してる  京都  25:30  10/4
   蒼天の拳  ABC  26:51  10/11
 木  銀色のオリンシス  ABC  26:47  10/5
   くじびきアンバランス  京都  25:30  10/12
 金  コードギアス 反逆のルルージュ  毎日  25:55  9/29
   009-01  京都  25:45  10/6
   gift  京都  26:15  10/6
   ときめきメモリアルonline  大阪  26:30  10/6
   ギャラクシーエンジェる~ん  大阪  27:30  10/6
 土  史上最強の弟子ケンイチ  大阪  25:30  10/7
   地獄少女~二籠~  毎日  25:55  10/7
   ゴーストハント  大阪  26:05  10/7
   はぴねす!  大阪  26:40  10/7
   あさっての方向。  毎日  26:25  11/25
   BLACK BLOOD BROTHERS  毎日  26:55  10/21
 日  夜明け前より瑠璃色な  京都  25:15  10/8
   RED GARDEN  サン  25:30  10/8

今クールも非常に豊富なラインナップ。「デスノート」「働きマン」「ヤマトナデシコ」なんかはかなり幅広い層から支持されてるので、深夜にやらなくてもいいのに。てか最近のしょーもないドラマに比べたら、こっちに力入れたほうがいいと思う。声優はプロ使ってほしいけど。
その一方で、ギャルゲ出身が今回も多い。いや今回は特に多い。「らぶドル」はメジャー声優を惜しげもなく起用。長門と朝比奈さんがいる。
「乙女はお姉さまに恋してる」はすたちゃ系への声優変更で批判の的。でもPC版声優そのまま使うわけにはいかんでしょ…。ホントのことろ、事務所丸抱え的起用が気に入らないんだと思うけど。
「gift」は世界感がやたらD.C.系だのう…って、さくらがいる!(当然ながら別人です・注)
「ギャラエン」「ときメモ」は、もういいかな…とか言ってちゃんと見るけど
「はぴねす!」はゲームとキャラデザがだいぶ異なる。ていうかゲームのほうが全然いい。声優はメインキャラはアニメも出演!
「夜明け前より瑠璃色な」もキャラデザがかなり変わってるけど、こっちはけっこういいと思う
どうしよう。年末までまた夜更かしが続くのか…ハードディスクがパンクするのか…。火曜日集中は、ほんとなんとかしてほしい。

       
       

[ 2006/10/03 01:56 ] その他アニメ | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/21-3d888f64


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




