 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第1話 【アニメ】 

ネギま!?

第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ
★★★☆☆

第1期はなかったことになってました
言わずもがな、のことなんですが一応確認。
ていうか、別のおはなしなので(!?
第1期とかそんなのはありませんでしたすみません

魔法学校の卒業式からスタート

A20061004_225157000.jpgA20061004_225641656.jpg
留学してきてくれ                         んまぁ!白スーツ!>PTA

アーニャかわいいよアーニャ  >_<

ネカネとアーニャの再登場を強力に願いつつ…断腸の思いで次シーンへ

日本にやってきたネギ―
カモくんは最初からいるんですな
木乃香と刹那はすでにひっついてるんですな(この設定は少々残念だった)
なぜか殿様姿の明日菜…なぜか嫌な予感。魚の格好とするなよ(ヒヤヒヤ)

タカミチ悪っ!

893寸前5秒前じゃないっすか!まさにデスメガネ

階段教室。月詠っぽいね。ますますアーニャの再登場を請う

A20061004_231103687.jpgA20061004_225742109.jpg
ぱにぽに                                      ネコミミモード

吸血鬼の話をしながらクラスメートを紹介
みんなよく描けてる☆
ただし裕奈が幼かったので多少がっくし

ほいで、ネギ先生の登場―
自己紹介中、黒板に「ガキ使」ネタなんかがいっぱい書いてあっておもしろ…

いとでも思うたかっ!くだらぬっ!

とか思ってみたり。ぱにぽにはいいけどネギまはダメ。理由は特にないけどw
パロネタとか無しで十分やっていける素材だし、やらないほうが確実にいいと思うけどなあ…原作は意外と異世界の雰囲気を重視してるし。まぁ面白ければ文句ないんですが。

最後、オマケにバカレンジャーが出てた

あぁ…たしかそんな設定あったね

あの頃はおもしろかった
あの頃もおもしろかった(よって今もおもしろい)

まき絵がシカトされてたのはワロタw

A20061004_231451390.jpgA20061004_230139593.jpg
富士山にて                                  欠席者

(まとめ)
でも第1期と比較して見てしまうよ、やっぱ
そしてその結果、良く見えてしまうよ、やっぱ
OVAとかで既に発表されてたけど、キャラはかわいく描けてるし、描き分けも完璧でした。強引な髪色設定による判別などまったくもって不要ですな。ストーリーも、原作の線にそってオリジナルで、しっかりしたものになりそうだし、今後も期待して見たいと思う。

はやく歌聴きたい

[ 2006/10/05 00:48 ] ネギま | TB(2) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/25-0c45a39d

(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」

ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。
[2006/10/05 22:46] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ネギま!?/第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても! 」byネギ

品質評価 26 / 萌え評価 24 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 7 / お色気評価 17 / 総合評価 16レビュー数 126 件 お姉ちゃん、僕はいま麻帆良学園にいます。街みたいに大きな学校で、生徒たちもいっぱいいて、ビックリしています。それと、僕が担任になる女子
[2007/06/29 20:25] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




