 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第1話 【アニメ】 

BLACK LAGOON The Second Barrage

第13話 「The Vampire Twins Comen」(★★★★★

ブラックラグーンの続編というか、まさにつづき。だからタイトルナンバーも「♯13」になってた。設定の説明とかも特になしでスタート

A20061005_235829828.jpgA20061006_000546218.jpg
四巨頭会談                                 兄さん、はかどってる?

地下組織の同盟によって保たれる街のパワー・バランス
均衡を破ろうとする存在は、間もなくこの街の土に還ることになる
ところがそんな掟を気にもとめない、無法者の中のアウトサイダーが近頃跳梁している…!

それぞれ手だれが殺され、疑心暗鬼の会合は当然に紛糾
とくにバラライカは憤激の極み

バラライカの台詞、消音されてますが、これは決してDVD販促計画ではなくて、人種差別的発言への配慮だそうで

「○○のはらわたはブタと同じ臭いがするらしいわね」


こりゃたしかにキツいねw…でも地上波映画でもこれくらい言ってね?

A20061006_000627265.jpgA20061006_000657718.jpg
手伝うわ                                      たすかるよ

そんななか、ホテルモスクワのメンバーがバーで殺害される

ヘンゼル&グレーテルによる惨殺劇…エグいぜ

でも2人とも銃持った方が強くない?とか冷静に思ったり

A20061006_000932421.jpgA20061006_001114984.jpg
小山茉美いいねえ                       地上波OKすか?

当然にバラライカはブチギレ
部下のダーツ的姿を見ればどうなることやら

しかし標的がわからないバラライカ
そこで元商社マンのロック様の出番!

「…吸血鬼!」(ぴこーん!)

で、つづく

(評価)
独特の雰囲気さえ肌に合えば、まず間違いなく面白いでしょう。声優陣の豪華さも、見どころのひとつですな。それにしても双子はコワイよ。いくらトラウマがあっても、あそこまではいかんでしょ。トラウマもびっくりのイカレっぷり。妹は第8ドールですか?

    

(TB)
http://mdn.blog78.fc2.com/tb.php/2-cb3d1188
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/tb.php/502-a9b9d4c0
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3691509
http://app.blog.livedoor.jp/unsteady302/tb.cgi/50822467
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50640392

[ 2006/10/06 01:48 ] 火BLACK LAGOON | TB(3) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/27-8f8dc0b9

(新)BLACK LAGOON The Second Barrage #13「The Vampire Twins Comen」

とにかく、暴走具合が凄いわ…。いきなりフルスロットルな感じ。
[2006/10/06 04:20] URL こころに いつも しばいぬ

BLACK LAGOON The Second Barrage 第13話 「The Vampire Twins Comen」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

街でホテルモスクワ目当ての殺しが頻発していた。部下を殺されたバラライカは怒り、犯人を殺すために行動していた。一方ラグーン商会のメンバーもそのことを知り……
[2006/10/06 06:46] URL 萌えと燃えの日記。

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第13話 「The Vampire Twins Comen」

ブラック・ラグーン 2 (2)ロアナブラで起こっている連続殺人事件。様々な勢力が拮抗し保たれているバランス。しかし、それを脅かそうとするものがこの街に確かに存在するのです。俄かに殺気立つ街の人々・・・もはや誰もが平静ではいられなくなっていたのでした・・・。
[2006/10/06 13:27] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




