 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 【ゲーム】 

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲

  

PS2ソフト「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」が12月21日発売決定!
Amazonで今日から予約可能になっております

ジャンルは

"ツン・デレ”アドベンチャー

ってそのまんますぎw
ゲームの内容はもはや説明不要でしょう

4人パーティで魔法学院を出発し、
まずは青い軟体モンスターをやっつけたりなんかして

img8c2a8dfdf99j2g.jpg
青い軟体モンスター

立ち寄った街で重要情報をゲット
決死の覚悟で入った洞窟で重要アイテムをゲット

imgbb400a44f47k23.jpg

ルイズ・サイト・ティファニア・オスマン

そのあいだにはせっせとレベルアップ作業にいそしんで
凶悪なラスボス打倒を目指します

ちなみルイズはLv25くらいまでダメダメだけど、
それから急に成長して、Lv35で虚無を覚えるみたい

なにこのおもんねえゲーム

こんなゲームは年末商戦に残れないでしょう
だからホントは恋愛アドベンチャーです
そしてこのゲームの特徴は

ツンデレシステム!(システムってw)

またしてもそのまんまなんですが、これくらい直球勝負だと却って爽やかさを感じる。
プレーヤー(サイト)の、ルイズへの対応いかんによって、「ツンイベント」「デレイベント」が発生するんだが、このイベントが起こっているかぎりはルイズルート(もしくはバッドエンド?)になる。ほかのヒロインルートを狙うなら、ツン・デレどちらでもない均衡状態(つまりごくふつうの主人と使い魔の関係)を保たなければならない。
まあ要するに、ほぼルイズ萌えのためのゲームであって、他ルートはオマケ程度なんだと思っておけば無難かと

「ねえ犬。」とか言い出したらツンイベントの始まり
「使い魔はご主人さまの相手しなけりゃダメでしょー」とか言い出したらデレイベントの始まり

買うしかないなこれ

ティファニアが一番好きなキャラなんだけど、ヒロインになるのかね。なんか登場せずの悪寒…!
[ 2006/10/06 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/28-2699a221


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




