 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話 【アニメ】 

Gift ~ギフト~ eternal rainbow

第1話 「虹が宿る町」★★★★★

主人公は幼い頃の夢を見ていた…

はい、そっからは眼をつぶっていてもわかる王道パターンが展開です
眼をつぶるとD.C.S.S.に聞こえるんだよ、ずんいち!←反転

1.朝起こしに来る幼なじみ

A20061007_141029843.jpgA20061007_141136031.jpg
お子様スタート                             「朝起こしに来る」

2.今日は入学式。一番に制服を見せたい幼なじみ

A20061007_141302890.jpgA20061007_141546859.jpg
「制服が似合うか聞きに来る」         親父はいるよ…チッ

3.朝ごはんを作りに来てきっちり失敗する幼なじみ

A20061007_141534046.jpgA20061007_141621828.jpg
「朝ごはんを作りに来る」               「失敗する」

4.登校中にサブヒロインが登場

A20061007_142111500.jpgA20061007_144006718.jpg
サブヒロインその1                         サブヒロインその2

な、なんという王道…そして早送り…ぐはぁ!
で、ここまででとりあえず思ったこと

キャラかわええ

想像以上に作画がいい(嬉
てか原作よりこっちのほうが好きなんだけど
アニメのほうが若干大人っぽい。外薗さん、そんなあったっけ?とか

A20061007_142400437.jpgA20061007_142413859.jpg
ダメっ娘会長                                だいきーらいなんてうそつき~

入学式。誰かのギフトのせいで会場封鎖状態
導引する生徒会メンバー

ダメっ娘会長・メガネっ娘副会長・大阪弁役員・丁寧語役員

てかメガネ副会長ルートまだー?
誰のギフトか探しに行く春彦たち
原因はコートでいじけてるテニス野郎と判明

A20061007_142949062.jpgA20061007_143006187.jpg
ゲストキャラのテニスっ娘              ゲストかもったいねぇ

一方通行のギフトは無事にテニスっ娘に伝わりめでたく解決
入学式開始「入学おめでとう」春彦の祝福に頬を染める霧乃

A20061007_143157843.jpgA20061007_143243015.jpg
帰ってきた妹                               なつかしむ妹

第2話のタイトルは「帰ってきた妹」

A20061007_141716406.jpgA20061007_143818328.jpg
ぱんちゅっ!                                見て見ぬふりの幼なじみ

(評価)
まぁなんというかここまでの王道を見せられると、見飽きたとかそんなことを言うと、逆に「空気よめよお前」みたいな雰囲気になりそうで怖い。今後も突き進んでほしいw作画はなかなかハイクオリティで、今後も楽しみ。主人公春彦は例によって無個性ですが、表情が冴え渡っているのが特徴。なんでグロ絵?w 霧乃いいねぇ。羽衣ボイス、よく合ってると思うんだがどうでしょう。今んとこ強烈にかわいいのですが…脚本が『SHUFFLE!』の人なんで、後半に壊れるかも知れんのお(恐

A20061007_141328515.jpgA20061007_141957125.jpg
上目遣い+潤み眼…!                19話あたりで崩壊か 

    

(TB)
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a9a6d258fe
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/409-8f044528
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50742044
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/tb.php/517-4bf08589
http://endless-space.jugem.jp/trackback/1137

[ 2006/10/07 16:40 ] Gift | TB(5) | CM(2)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/29-4cd35b82

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話 「虹が宿る街」 キャプ感想 投稿者:satosi

原作プレイ済み。キャスト(敬称省略)天海晴彦:泰勇気深峰莉子:清水愛木之坂霧乃:宮崎羽衣藤宮千紗:新谷良子外薗綸花:河原木志穂江戸真紀:波多野和俊天海壮一:相沢正輝ローリー:山崎たくみジンタ:氷青瀬川瀬奈
[2006/10/07 17:05] URL 萌えと燃えの日記。

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第1話

公式サイト:http://www.gift-er.com/OLMのTEAM IWASAが制作担当ということもあり、そこそこ楽しみにして視聴。といってもVIPERさんが関わってるわけでもなく(というかこの方、うたわれるものを最後にOLMを退社してフリーに転身)、まして中田正彦氏がキャラデザなわ....
[2006/10/07 17:32] URL パズライズ日記

Gift~ギフト~ 第1話

アニメ感想Gift~ギフト~ eternal rainbow 第1話「虹が宿る町」元はPCゲーム……だったかと思います。コミック化はすでに連載が進んでいるはずで、さらに今度PS2版としても出るようで、アニメ版と並んで多数のメディ
[2006/10/07 18:41] URL 刹那的虹色世界

Gift ~ギフト~ eternal rainbow #1「虹が宿る町」感想

感想これなんてダ○ーポ?それぞれがダカー○キャラにしか見えないwwクロスオーバー作品ではないんですね。朝起こしにくる幼馴染、なんて王道を行く設定なんだ今期4番目に期待していた作品設定が理解できなかったからかイマイチ面白さを感じれなかったまだ始まったばかり
[2006/10/07 20:05] URL endlessspace-無限空間

Gift ~eternal rainbow~ 第1話

羽衣さんがいらっしゃればもうそれで良いです。絵も設定も、どーみても何かと一緒だけど羽衣さんがいらっしゃればそれで!
[2006/10/08 23:12] URL LUNE BLOG

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/26 23:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/26 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




