 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴねす! 第1話 【アニメ】 

はぴねす!

第1話 バレンタイン★★★☆☆)

第1話にして作画が…↓特にキャラ絵が原作に比べて大幅ダウンしてる。全身の写るシーンでは早くも乱れが見られたので、これからかなり心配.。

A20061008_221517343.jpgA20061008_221544171.jpg
ハルヒではなく春姫                     F

春姫はまだかわいく描けてるかと
魔法科創設以来の天才でと称される春姫。本人はそんな完全無欠評価に対して困惑している。この辺のとこもっとやってほしかった

冒頭に無意味なお着替えサービスカット有り



ここで春姫の「実は脱いだらすごいんですよ」設定を確認
アニメでもそこは押していってね

A20061008_221812359.jpgA20061008_221910171.jpg
親友                                           先輩

バレンタインチョコを思い出の少年に渡したい…
今年もそんな想いを胸(F)にチョコを準備
そこで親友の杏璃がカラダに悪そうなアメをなめつつ登場
一方的なライバル意識で「私もチョコ渡す」

A20061008_222201625.jpgA20061008_223128359.jpg
魔法詠唱                                    魔法発動

その、なんていうか…

魔法シーンしょぼ

初代ネ○ま!よりヒドいかもね
まあはっきり言って魔法の威力がどうのこうのといった話ではないのでよし

チョコを取り上げられ、いじめられる女の子
それを助ける雄真
春姫は女の子のチョコに復元光線
春姫は雄真に思い出の男の子の面影を見る
雄真は春姫の魔法をみてなにかしら含みのある表情

このあたりは激速に話が進む!

杏璃のもはや病的なライバル意識
どうやら春姫と同じ人に渡すつもりらしい

それはやったらだめでしょ、女友達でw

力技=攻撃魔法で春姫に渡す相手を聞き出そうとする。ほんとに親友か?

しかし魔法暴発!気円斬みたいなのが校舎の窓ブチ破り!

気円斬は雄真の足元に落下
ケガした雄真にホイミしようとする春姫
しかしそれを拒否する雄真

A20061008_223312656.jpgA20061008_223347578.jpg
チョコ3個目                                4個目

で―

なぜかチョコ進呈(な、なんで!?)

そして杏璃も同様に進呈(タブー行為@世間)

そういえば、名前も知らない。普通科だから、あまり会えないよね…
その夜、魔法科校舎が謎の爆発炎上
春、普通科編入の春姫

展開はえぇ~!

A20061008_223835765.jpgA20061008_222336265.jpg
第1話のベストカット                     生物学的に漢

で、めでたくおなじクラスになるふたり

(評価)
1話目にして準を男と明かしたのは失敗だろ~。ここは春姫とともに視聴者をも心配させようよ。ストーリーはとにかく面白いので、絵の崩れがただただ心配。顔上半分に影を付けてるみたいだけど、チョコ渡すシーンなんか、顔面蒼白にしかみえなかった。これやめたほうがいいと思う。あと声優さんがオリジナルと同じということで!

    

(TB)

[ 2006/10/09 00:05 ] はぴねす! | TB(2) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/33-98f338c0

(アニメ感想) はぴねす! 第1話 「バレンタイン」

はぴねす!ビジュアルファンブック学園のアイドル、神坂春姫はバレンタインデーを間近に控えた日曜日に、親友である柊杏璃とチョコレートに買いに行きます。そして買い物を終えた後、デパート近くの公園で男の子達にいじめられている女の子を目撃します。そこへ、現われた...
[2006/10/13 15:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:はぴねす!/第1話 バレンタイン

品質評価 29 / 萌え評価 56 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 13 / お色気評価 20 / 総合評価 23レビュー数 89 件 頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群!更に品行方正と、まさに「完璧」な女の子、神坂春姫。バレンタインデーを間近に控えた日曜日に、瑞穂坂学園
[2007/08/01 17:36] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




