 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第2(14)話 【アニメ】 

 BLACK LAGOON The Second Barrage

第2話 「#14 Bloodsport Fairytale」
★★★★★

「狩りのお話」という皮肉なタイトル
U局深夜でしかムリムリなFairytaleでした

A20061011_232609015.jpgA20061011_232629812.jpgA20061011_232714781.jpg
会合

ロック様に殺人鬼に関する有力な情報を聞き出したバラライカ
どうやら吸血鬼の祖国・ルーマニアの孤児であるらしい

この街で殺人鬼として跋扈する子供…
キッズポルノまでをも扱う「おピンク屋のローワン」を問い詰める

「吸血鬼」の身元を割り出したバラライカは
三合会のタイ支部長、ミスター・チャンに共闘を申し出る

ここでの会話がまたキタナイくてシブい

呼び出しをくらったおピンク屋ローワンは、ビビリまくっていたらしい
「パンツの中にデカイやつを生み出さんばかりに」

彼に用意できたその手のポルノビデオは250本
「…それもまた不幸」(チャン)

「吸血鬼」は、その中にいた

ヘンゼルとグレーテル

「ド変態どもにオモチャにされ、果てはブタのエサになる」ところ、
ふたりは殺人の余興を演じて大人どもを楽しませることで生き延びてきた

「オレは時々、ドデカい糞の上を歩いている気分になる」

「正義・道徳その手の言葉はケツから出るヤツに驚くほど似てやがる」

「ミサイル売りながら平和を訴えているドアホウと一緒だ」

現実に嫌気し、呆れるチャン

A20061011_232815906.jpgA20061011_233158140.jpgA20061011_233437484.jpg

バンパイアの飼い主はホテルモスクワと対立するイタリアマフィア

ヴェロッキオ・ファミリー

バラライカ殺害を企図し、姉弟を雇ったのだ

「そろそろ街の色を変える頃合ね」

ヴェロッキオ排除のための共闘が成立した

A20061011_233636250.jpgA20061011_233640390.jpgA20061011_234019687.jpg
あはは、やるぅ!なかなかよっ!

ヴェロッキオ・ファミリーの事務所を取り囲んだ三合会
しかしそのころ、事務所では吸血鬼による惨劇が繰り広げられていた

「こりゃハンティングに変更だな」

バラライカに連絡するチャン
悪徳署長ワトサップも事件を嗅ぎ付け介入

「吸血鬼狩り」の話題は街の賞金稼ぎに瞬く間に広がった

A20061011_234301078.jpgA20061011_234331203.jpgA20061011_234343421.jpg

ヴァンパイアはどこに行ったのか?

賞金稼ぎ、ワトサップも「あさっても方向」へ誘導された
標的である黒いセダンは、孤児が乗っていた

ホテルモスクワは、その行く先を逐一観察し、徐々に追い詰める

そこで現れたレヴィとエダ

通行料として15万ドルをチラつかせて焦るエダw
シスターだけに普段は質素な生活なのかね?

(TB)
http://nekonii.blog3.fc2.com/tb.php/606-da3a998d
http://seraraku.blog58.fc2.com/tb.php/122-2ded9938
http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/3087-6e6a5a8e
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/tb.php/535-44720b2a
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/4536598

[ 2006/10/12 16:59 ] 火BLACK LAGOON | TB(6) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/41-5e94b110

BLACK LAGOON 2nd・第2話

「Bloodsport Fairytale」 夜の街、アジトを密かに抜け出すヘン
[2006/10/12 17:41] URL たこの感想文

[感想] BLACK LAGOON The Second Barrage #14 「Bloodsport Fairytale」

 というわけで、今回からはキャプチャ画像入り感想にしてみました。やっぱり、グラフィカルな方が素敵ですよね。  今回も引き続き凄絶双子ちゃんのお話。バラライカが双子の生い立ちを調べ上げました。もう、
[2006/10/12 22:50] URL 未来へ続く道は前進あるのみ

BLACK LAGOON第14話

BLACK LAGOON 第14話「Bloodsport Fairytale」双子の片割れはカツラだったんですね。で、なんで入れ替わるんでしょう・・・。いつもの通りの良好なクオリティなので、特に書くことがないです
[2006/10/12 23:59] URL 未来型思考

BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話「Bloodsport Fairytale」

双子編第2回目.ここは背徳の街ですから.テレビ版であれ,容赦はありません.
[2006/10/13 00:30] URL ねこにこばん

BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話 「Bloodsport Fairytale」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

双子たちの情報を手に入れたバラライカは、自分の部隊を動かし双子を追い詰める。一方双子の賞金目当てでレヴィとエダも動き出して……
[2006/10/13 06:41] URL 萌えと燃えの日記。

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第14話 「Bloodsport Fairytale」

ブラック・ラグーン 3 (3)ロアナブラを混乱に陥れた連続殺人事件。バラライカ抹殺を狙った小さな殺し屋達は、静かに・・・そして確実に彼女へと近づいていきます。しかし、バラライカも遊撃隊を動かしこれに備えます。そして、この街に暫しの静寂が訪れるのでした・・・....
[2006/10/14 17:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




