 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第2話 【アニメ】 

ネギま!?

第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜
★★★★★

なんかもう別アニメっていうか前作比300%っていうか上京して帰ってきた同級生の女の子がこんなになってたていうか…まあとにかく素晴らしくなったということなんですが。
マガジンなんかで見た時は、キャラがびみょ~だと思ってたんだけど、
実際動いた絵を見てみると

明日菜ものどかもエヴァも木乃香も刹那も夕…(ry

みんなカワイかったなのです

OPが今回から始まったね

なんか机のCGとかA.K のフレーバーなんですが
各キャラがナンバリングされててオサレ

おっとしゃべりで来ましたかと思いきや1分後くらいにいきなりサビ
こんな歌なんかな?

謎の吸血鬼がのどかと木乃香を襲っていて、それを見たネギが止めようと魔法を使う。そこを明日菜に見られて魔法使いってことがバレて、パートナーの話やら仮契約の話になる。

とりあえずここまでで

のどかと明日菜は旗立ちますた

あと、やっぱ木乃香と刹那は最初からラブなのはちと残念だ
それから、明日菜のガキ嫌い設定はナシになってるみたい

なんかバトル中心で行くみたいなことになってるけど、本当のところどうなんかな。まあどんな内容でも、このクオリティーなら見るけどね

(TB)
http://ambiciousjoker.blog76.fc2.com/tb.php/9-52ec6cee
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/23-9b5aa572
http://judas.blog74.fc2.com/tb.php/21-416df2b6

[ 2006/10/12 19:22 ] ネギま | TB(3) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/42-c9d7eee9

ネギま!? #2 『うっそ、仮契約ってそんなことすんの!? by明日菜』

OPが披露されたけど、画はモノトーンだし、まだまだ出し惜しみしてるのかな。セリフは案外あってる気もしたので、このままでも面白いかも。しかし、サビの一番盛り上がるとこを歌わせるのが野中藍とは恐れ入った。
[2006/10/12 19:37] URL 九死に一生を得ず

(アニメ感想) ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー修行のため麻帆良学園、中等部へと教師として赴任したネギ。しかし、赴任して早々恐るべき事件が学園内に起ります。果たしてどうなるネギ先生!?
[2006/10/12 21:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?第二話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」感想/字が汚い

 ネギま!?第二話の感想です。 本日は休講の関係で生視聴でした。とりあえず、今後の方針としてDEATH NOTEとネギま!?に関してはアニメレビュー確定。その他にはコードギアスか銀色のオリンシスのレビューを考えていま
[2006/10/15 13:06] URL Rの世界

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




