 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 【アニメ】 

乙女はお姉さまに恋してる

第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」★★★★☆)

キャラも声もかなり変わってましたが。キャラはこっちのほうが好き
ほっちゃんの男ヴォイスが聴けるのは久々かの?

A20061012_222800406.jpgA20061012_223818156.jpgA20061012_223659796.jpg

いきなり女装して女子(校→高)通いなさいという意味不明の遺言
幼なじみにメイクしてもらったらこんな美人になりました
もちろん学校でもすれ違う人はみな振り返り
たちまち校内は瑞穂の話題でもちきりとなるのでした

A20061012_223050046.jpgA20061012_223437734.jpgA20061012_223542890.jpg

前半はキャラ紹介でした
厳島貴子生徒会長はその筋でも有名な

上級ツンデレ

ですが、いいカンジのデザインに仕上がっておるw
てか、会長ルートでやってくれ

女子トイレに入るのが恥ずかしい瑞穂クン
女子寮に帰るまでガマンする

A20061012_223850906.jpgA20061012_223910906.jpgA20061012_224308953.jpg

で、女子寮。
D.C.S.S.の美春ではなくて
まりやのプチ・スール、由佳里が登場。キラ目カワイスw
このアニメ、デフォがよさそうです
そして瑞穂の「妹」になる奏も登場

小○生にしか見えませんがそこはスルーなのですよ

どっかの神主の娘みたいなしゃべり方がなんともcute

A20061012_225908375.jpgA20061012_224445937.jpgA20061012_224451921.jpg

幼なじみは男ってわかってるのにこの無防備さ!
思わず目を逸らす瑞穂クン
したり顔のまりやエロス

A20061012_224507500.jpgA20061012_224529281.jpgA20061012_224540718.jpg
パンツアングルはまあ1話1回はノルマですな

パジャマパーティーを始める一同
下着同然のまりや
いやだから男って分ってるんでないの?
瑞穂の恥ずかしがりかたを見ると、男だった(?)ときにはそんなことしてなかったようだし…。まあなんにしても

急にエロくなった幼なじみって…ブハッ

A20061012_224545015.jpgA20061012_224559656.jpgA20061012_224612171.jpg

妹たちもパジャマで登場
この辺は親切なデフォ解説つき
由佳里この髪のままでいてくれ
それにしても

地味パジャマの瑞穂にいちばん萌えた

そんな場合はどうすればいいんでしょう?

次回は、今回一瞬だけだった紫苑が登場します。多分紫苑ルートでしょ?

(TB)
http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/tb.php/86-2e06004a
http://nagareruhosi.blog72.fc2.com/tb.php/32-05bd1d41
http://mugenkan2006.blog68.fc2.com/tb.php/698-a5186df8 FC2 Blog Ranking
[ 2006/10/13 15:36 ] おとボク | TB(2) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/43-dd3413b4

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

乙女はお姉さまに恋してる先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。
[2006/10/14 12:05] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

処女じゃない!「乙女はお姉様に恋してる!」

瑞穂ちゃんは処女ではありません。それは誰にも秘密なんです。「乙女はお姉様に恋してる!」10月からのギャルゲ原作アニメでは一番普通のでも一番ありえない学園ラブ米です。瑞穂ちゃんはどう聴いても堀江
[2006/10/15 02:14] URL Anime in my life 1号店

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




