 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 【アニメ】 

コードギアス 反逆のルルーシュ

第2話 「覚醒の白き騎士」★★★☆☆)

恐るべき眼ヂカラを与えられたルルーシュは、歪んだ笑みをたずさえて、ついに「反逆」を開始する!

A20061013_233525937.jpgA20061013_233958953.jpgA20061013_234530359.jpg
太平洋戦争みたい         唐突なスク水               成功するといいな

帝国は「機密」があらわになった場所、シンジュクゲットーを、反体制テロリストのみならず、一般のイレヴンもろとも殲滅しようとする!
ルルーシュは、ブリタニアのナイトメアを奪い、内蔵の通信機を使って、苦戦するカレン(同級生)をはじめとするテロリストを統率しはじめる

聞き覚えのない声にはじめ動揺するテロリストたち。しかしルルーシュの作戦がズバリ成功すると、それに従い一気に形勢を逆転させる
途中、何の脈絡もなく、スク水のシャーリーが登場したねwそれいる?

A20061013_234719703.jpgA20061013_234822640.jpgA20061013_234836203.jpg
こいつは有能だろう        陥穴の術!                  無能だったのね

なにをしておるっ!

雲行きが怪しくなりはじめた戦線に苛立つクロヴィス皇子
ついに自ら指揮を執る…なんとその戦術とは!!

総攻撃

数の優位を利用した高度な戦術を披露
ルルーシュいわく、5つの戦術の候補のなかで、もっとも愚かなやり方

チェックメイト

オレ最初、クロヴィス皇子ってそれなりに優秀なんだと思ってたのに…2回目にしてはや期待を裏切られたぜ

A20061013_234909093.jpgA20061013_235222515.jpgA20061013_235727203.jpg
ひえピタ                        テレオペ                       憎悪の面

お困りのようですねえ

いかにもCLAMPらしいキャラ、ロイド博士参上
私が発明したランスロットの出番である、と。

手負いのイレヴン・スザクをなぜか乗り手に指名し、発進!

なぎ倒されていくテロリストのナイトメア
スザクはルルーシュの乗るナイトメアを見つけ攻撃を加える
ルルーシュが乗ってるとは知らないんだが

間一髪のとこをカレンに助けられて、退却するルルーシュ

そして向かったのは、クロヴィスの元
何をするかと思いきや

クロヴィスに超能力をかけて(?)停戦命令を出させた

このとき―

最初からそうしておいたらよかったんじゃ…

とか思ったり…w何か全体的に唐突っていうか、正直設定があんまよくわからんのですよwとりあえず公式サイト見て予習してね(サン○イズ様より)みたいなカンジでは、面白さは伝わってこないっス!ただ、ルルーシュはほんと魅力的なキャラだね。ダーティだぜ

ポチっとお願いします!
    b_02.gif

(TB)
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/302-e62558a9
http://kingear.blog17.fc2.com/tb.php/833-a9e4e2ea
http://nobenta.blog62.fc2.com/tb.php/199-84e88f74
http://rosalie.blog37.fc2.com/tb.php/245-bf5e3d1c
http://sloopjohnb.blog43.fc2.com/tb.php/283-17664f6c
[ 2006/10/14 16:11 ] コードギアス | TB(3) | CM(2)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/45-aeef2637

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」

今回もルルーシュが黒いー!! カッコ良いです!(笑)遂にスザクがランスロットで出撃!!そしてルルーシュの正体が明らかに!簡易感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダ
[2006/10/14 16:38] URL WONDER TIME

コードギアス 反逆のルルーシュ(2)

[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage2 「覚醒 の 白き 騎士」]うわー。おもしれー。なにあのランスロットの動き。ルルーシュのレジスタンスをチェスのコマのように使いブリタニア軍を圧倒する戦略
[2006/10/15 20:55] URL 王様の耳はロバの耳2.0

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1/アニメシンジュクゲットーに現れたテロリスト、そしてそれを討つブリタニア軍の戦いに巻き込まれてしまったルルーシュ。しかし、謎の少女より不思議な能力を授かったことにより、彼の中である変化が起ろうとしていました。不気味な笑....
[2006/10/18 02:16] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/17 23:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/30 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




