 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第2話 【キャプ】 

Gift ~ギフト~ eternal rainbow

第2話 「帰ってきた妹」
★★★★☆)

初回は作画クオリティーの高さが評判だったけど、今回はどうだろう?
とにかくタイトルどおりのはなしです。妹が帰ってきたのです、義理の妹が

A20061015_010200671.jpgA20061015_010233312.jpgA20061015_010357921.jpg
いっしょのがっこ                                     びみょ~な雰囲気

明日から、同じ学校に通えるんだねっ

と照れつつはしゃぐ幼なじみ。こんなかわいい幼なじみそうはいない
いいなあこんな幼なじみがいて…と思ったその時…!

妹(義理)まで登場

この妹(莉子)は、小さいときにお父さんが連れてきて一緒に暮らすようになった、実は同い年の女の子で、その後お父さんの事業失敗で別れ別れになってしまった
で、妹と幼なじみがまたなぜかびみょ~な雰囲気

過去になんかあった確率80%
どんよりのちときどきピリピリ


そんな感じでしたが、どうなんでしょうか?

A20061015_010635625.jpgA20061015_010738734.jpgA20061015_010855468.jpg

とりあえず家に入る春彦と莉子
昔の思い出にひたる春彦であった

クラスでいちばんカワイイ佐藤さん

の絵がなぜ登場しなかったのか、どっかのスレで物議を醸しそうだ
転校生なんで、制服をしつらえに商店街へ行く2人

せいふくをいちばんにみてほしかった

またこんなこと言われてる!
Bパートでボコられて当然ですな!プンスカ

帰りにカフェによる2人
虹と雪という、ありえない気象現象もここではキセキのひとことでかたづけられてしまう。ヨシズミの居場所は、そこには無い

なんかギフトについて、莉子が含みのある表情してたけど、なんか秘密アリなんかな?病気になってクチから虹が出てくるとか。桜はいいけど虹はグロいね

そういえば春彦のグロ絵なくなった。実は好きだったのに…

A20061015_011039671.jpgA20061015_011129421.jpgA20061015_011135312.jpg

いっしょに暮らしてすぐのころは、敬語を使ってた妹
時はうつろい、再会の当日においてこの扱いカワイソ
…ってよく見たらご飯作ってる!

朝は幼なじみに
夜は妹(義理)に


Bパートでボコられて当然ですな!プンスカ

A20061015_011247468.jpgA20061015_011259343.jpgA20061015_011307671.jpg

数年ぶりに再会したとは思えないスキンシップ全開の起こし方炸裂

はい、はずみでパンツ見えましたね。今回はこれでOKですね?

見るなーっ!

A20061015_012836328.jpgA20061015_011336046.jpgA20061015_011351250.jpg

顔面に足がヒットしたその時!
春彦の「一番」Tシャツに目がいったオレ(五代くんのお古か?)

霧乃ならパンツみられたくらいじゃ怒らないよな?

「えっ?…う、うん…」

→  うん!?

これは朝からパンチ効いてましたな

A20061015_011635015.jpgA20061015_011729281.jpgA20061015_011815046.jpg

サブキャラが丁寧に魅力的に描かれてるのは非常にGJ

ほかぞのさん…

で、こんなカワイらしいヒロインたちに囲まれて

おんなのなっかに~おっとこがひっとり~

状態の春彦の運命やいかに…?

A20061015_011916187.jpgA20061015_011920187.jpgA20061015_011935250.jpg

ぼっこぼこ

と、ここで副会長の登場です!大阪弁と丁寧語も遅れて到着っ!

副会長…

いや副会長はいぶきって名前なんですがこれはヤヴァい

ちょっと長門はいってるし
いやむしろ長門はいってるからといったほうが適切

A20061015_012051765.jpgA20061015_012126125.jpgA20061015_012207640.jpg
帽子かぶりすぎで頭ぺしゃんこになってる

自宅にてお帰りなさいパーティー開催
真剣に歓迎する春彦に髪の毛までピンクにして照れる莉子

夜の虹というありえない気象現象もここではキセキ


おねげえしますだ

  b_02.gif

(TB)
http://crosschannel.blog13.fc2.com/tb.php/321-22ba51e6
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/tb.php/547-dcb34920
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50749953
http://endless-space.jugem.jp/trackback/1164
http://clannad.exblog.jp/tb/4491448

[ 2006/10/15 02:55 ] Gift | TB(3) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/47-bbd62116

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第2話 「帰ってきた妹」 キャプ感想 投稿者:satosi

科学してるかい?←あいさつ今回は作画も良かったですし、話自体も前回のオリジナル展開が嘘かのようにほとんど原作通りの作りで悪くはなかったです。個人的にほとんどアニメではお声を聞く機会がない矢島いぶ
[2006/10/15 07:08] URL 萌えと燃えの日記。

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第2話

今回は春彦の義理の妹である莉子が帰ってくるお話でした。私としては霧乃の方が好みですが、こちらもなかなか。とりあえず、回想シーンでの子供時代の可愛さは異常でした(笑)。いきなり連絡も無しで帰ってこられればそりゃ驚くというもの。でももっと驚いたのは....
[2006/10/15 09:28] URL パズライズ日記

Gift ~eternal rainbow~ 第2話「帰ってきた妹」

原作のMOON STONE自体がCIRCUSからのスピンアウトかダミーなのか詳細は承知していないが、D.C.に似るのも止むを得ない関係とは言え、ここまで設定が似ているとネタ&パンツアニメとして意地になっても見ないといけない(いや
[2006/10/15 19:01] URL Cross Channel

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




