 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第2話 【アニメ】 

ときめきメモリアル Only Love

第2話 「ときめきの運命」
★★★★☆

なにこのネタアニメw

かなりおもしろいんですがw
いい意味で期待を裏切られたぜ

まず最初、バレー部の練習風景
メインヒロインの一人、つかさ登場
友達のあやめと見分けつきにくい。あやめは小百合の親友でもあることから、ちょっとしたキーパーソンなんです。そしてこういうキャラにかぎって人気出るのはなぜ?

個性のカケラもないシンジ君(大)ではなく主人公青葉陸
…と思いきや、体育会系から注目される運動神経の持ち主だった!

陸の友達もちょっとシンジ君の友達と似てるのが気になるw

おかげで「体育会四天王」から目を付けられる
なんかおとなしい女の子入れてるところが微妙にw


ここで話がちっと飛んで、運動会についての話し合い

天宮さんの馬になりたいという野郎どものリビドー邑々

結局、天宮さんは騎馬戦に出場せず
陸も出るリレーのみ出場なんだと→フラグ


昼休み、体育会の勧誘が始まる…!なんか勝負仕立ての勧誘(意味不明)

てか絶対にふつうに誘ったほうが良い結果を生むだろう

逃げ惑う陸
途中で購買のおねいさんが、陸を追う体育会系の群れに巻き込まれる

ここで購買のおねいさんがキレてめちゃこわいという王道

そしてついに体育会系四天王登場!女子バレー部長はパスしたので3人ね
勝負して負ければ入部せよというエゴ丸出しの命令。アツイやつらだ

まず陸上部の部長。銀髪をなびかせたナルシス。女子人気微妙に有り
→フォームの乱れを指摘され陥落

次に水泳部の部長。バタフライでインターハイ2連覇。おとなしさが不気味
→ムネの大きさに驚いた陸に気づき陥落
なんかマガジンにこんなキャラいたような…

敏感すぎだろよ部長wていうかインターハイっていう公衆の面前経験アリならそんなん平気やろっ!という突っ込みをムシする勢いがあるこのアニメ

最後は野球部部長。オレに打たれるなっ!ていう勝負
→デットボールというオチ(確かに打たれないが…)


―翌日
女の子にぶつかる陸。ゴメンと謝って、手を差し伸べる
その女の子こそ、冒頭登場のつかさなのでした

結局まとめると、
最初につかさが、胸がときめく出会いが条件という恋愛観を披露
最後につかさが、胸がときめく出会いをしてその相手は陸だった

今回の話、一体なんだったんだ…?

とりあえず、ヒロインの誰も絡んでない話が第2話にくるというネタw
つまりネタありき、ヒロイン二の次なアニメですよ、と

萌えたければゲームやってね>小波

ちょっとキャラの見分けが付かない(同じ顔)のがアレですが、その点はらぶドルに任せておいて、とりあえず魅力的なキャラがたくさん登場しました。やっぱ水泳部部長げすかね。だってすごいもん

ときめいたらクリック
   b_02.gif

[ 2006/10/15 23:57 ] ときめきメモリアル | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/49-924803fb


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




