 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な 第2話 【キャプ】 

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-

第2話 お姫様は優等生!
☆☆☆☆)

酷。

2回目にしてこのガタ落ち・急降下・メルトダウン・臨界点突破・核実験失敗…適切な表現を探すことが困難なくらいのヤヴァさだった…あーびっくりしたっ
ネ○ま!とか極○生徒会とかがやっちまった去年に比べると、今年は平均的に作画が安定してたと思ってたのになぁ。まさか最後にジョーカーまたは死神または坊主めくりの坊主またはセカンドインパクトが現れたね。

A20061017_005100265.jpgA20061017_005132656.jpgA20061017_005340375.jpg
特にヒドいところをピックアップしてるわけではないですよ

達哉らと同じ学校に通うことしたフィーナ

制服がすごく似合ってらっしゃる…でもゲームのほうがもっと似合ってるよ

番組中何回かゲーム版のCM入るけど、それとの格差がまた…w

さやかさんの手は某同人ゲームの手に似てますが何かの暗号でしょうか
ミアは形態変化の途中ではなくて、自己主張してるのですよ

A20061017_005516515.jpgA20061017_005631875.jpgA20061017_005817359.jpg
菜月はまだマシ             なんか古い…               パシリ

もしお姫様が留学してきたら、好奇の目はそりゃ当然
ここは翠と菜月のファインプレーで、うまくクラスに溶け込める…よかった
体育の授業にも当然参加。で、

剣道

ケンドウ…?まあ剣術は後半の盛り上がり不可欠の要素なんで、ここでちょっと伏線…っていうお茶目ゴコロなんだろうけど、なんか微妙なカンジだね~。あの写真家の設定といい、鼻つまみの癖といい、ど~なんでしょう。センスとかそっち方面で言えば。とりあえぜオレは嫌いだけど

                 A20061017_005719218.jpg
                   あれ、あの3人って、あんなだったっけ…?(達哉)

この辺の作画が最もへっぽこでしたな

これはデフォルメです

とでも開き直ることが可能なレベルだぜw

A20061017_010013531.jpgA20061017_010136031.jpgA20061017_010207234.jpg

なんとか登校初日を終えたフィーナ
寄り道して街を案内しようかな…ってとき
カレンさんが迎えに来て公務へ向かうフィーナに、立場の違いを感じる達哉

自分がフィーナにしてやれること…
それは家族として触れ合うことなんだと

鼻つまみはどうでもいいけど、ここの話しの流れはよかった
正直、絵はもう期待してないから、ストーリーだけは芯を持たせてほしいね

「姫ゲー」戦略を大胆かつ華麗に展開したオーガスト殿は、最後の最後でLOSTしました。ほんとうに気の毒でご愁傷以外の言葉が見つからない…。ていうか、人気絵師の原画だけに、ちょっとシャレになってないかも。…ほら、さっそくどこかのちゃんねるで祭りが始まってるよwはらわたをぶちまけれられて川に流されてるよ…コワス

いや、今回は作監さんが虫垂炎なんかで倒れたんだっていやマジで。次回はきっとまた本来の姿を見せてくれるよ!という希望的観測に対し、冷酷無比なる次回予告は破滅的現実を明示した

A20061017_010246625.jpg
「フィーナって最近変わった?」
「いいえ、1回目から断じてこのままよ」

ミア、これを押して頂戴
      b_02.gif
[ 2006/10/16 23:07 ] 夜明け前より瑠璃色な | TB(2) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/50-5a248c2f

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話 「お姫様は優等生!」

夜明け前より瑠璃色な ~Fairy tail of Luna~ #1/ドラマCD (手塚まき、成瀬未亜、安玖深音、他)カテリナ学院への登校することになったフィーナ。彼女を心配するミアも学校まで付いていくと言い出しますが、フィーナはこれを説得して阻止します・・・。月の女王と言う...
[2006/10/17 10:15] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

よあけな はぴねす 第02話 + Gift

■夜明け前より瑠璃色な / はぴねす! / Gift ~eternal rainbow~■
[2006/10/17 18:50] URL King Of ヘタレ日記

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




