 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第1話 【キャプ】 

DEATH NOTE

第1話 「新生」★★★★☆)


A20061017_164118750.jpgA20061017_164221359.jpgA20061017_164317843.jpg

日常の退屈さに暗澹たる思いを抱いていた夜神月(ライト)
そんなある日、空から降ってきた一冊のノート
ばかばかしいことが記されたそのノートは、冷え切った心にほんの少しだけともし火を与えた

A20061017_164345250.jpgA20061017_164422328.jpgA20061017_164537703.jpg

帰宅してすぐに机に向かうとはさすが全国模試一位。使ってるシャーペンも秀才御用達のようなデザインですな
そんなことはどーでもよくて、凶悪犯の名前を半信半疑(ていうか一信九疑)で書いてみる月

A20061017_165049656.jpgA20061017_165120312.jpgA20061017_165150453.jpg

とんでもないものを手に入れた
五日後、とんでもないものの落とし主が現れた

A20061017_165453546.jpgA20061017_165540656.jpgA20061017_165900218.jpg

魂を抜くのか?
そんなステレオタイプにとらわれている限り、きっと神になんかなれない
リュークはそれらをすべて否定し、月のなかにある制約をことごとく取り除く

月は神になることを宣言した

いわずと知れた人気作品ゆえに、作画の乱れは許されないのですが、ほんとうに美麗でした。これからじっくり見たい作品ですね。3クール37話あるようなので、原作を忠実に再現してもらえると思うと、期待度は天を貫かんばかりです

ED後にアーヤ見た?
   b_02.gif

(TB)
http://plusplusjoy.blog64.fc2.com/tb.php/16-806f6dc8
http://0color.blog39.fc2.com/tb.php/669-c9b3fa94
http://pinchserver.blog54.fc2.com/tb.php/11-9ee31aaa
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50650176
http://blog.seesaa.jp/tb/24873221
[ 2006/10/18 00:49 ] 月DEATHNOTE[Mon] | TB(1) | CM(3)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/52-058a49d6

(アニメ感想) DEATH NOTE ―デスノート― 第1話 「新生」

DEATH BOX「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」・・・デスノート。天才的な頭脳の持ち主、夜神月は偶然デスノートを拾うことになります。名前を書けば、その相手を殺すことの出来るノート・・・最初は半信半疑であったものの、やがてそれが確信へと変わる時・・・月...
[2006/10/19 13:25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

同感です!!

はじめまして、SNOJOです!!
まず…このサイト見て感動しました!!
すごいですね、はい(^^;)
閲覧者として本当嬉しくて嬉しくて♪

自分もBlogを作り始めたばかりなので
今のところ…コメントはちょびちょびしか、書けないのです苦笑

うちのBlogのリンク第1号です!!(リンクフリーですよね??滝汗
[ 2006/10/22 15:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

リンク第1号、すっごく光栄です!(もちろんリンクフリーです!)

自分もブログ初心者なんで、カスタマイズとか思い通りにいかず四苦八苦してますwが、ちょっとずつ進化せせていくつもりです

こちらも、SONJOさんのブログをリンク第1号にさせていただきます☆
[ 2006/10/23 15:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/04 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




