 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第3話 【キャプ】 

ネギま!?

第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ
★★★★☆)

さすがに後半でちょっと乱れたけど、それども充分キレーな絵です本当に

A20061018_230116234.jpgA20061018_230140843.jpgA20061018_230208890.jpg

大人エヴァはやっぱいいですなあ

A20061018_230217890.jpgA20061018_230313296.jpgA20061018_230337171.jpg

ホントはちょっと嬉しいけど困り顔のタカミチ
朝倉がいるのは少しナゼ?ってカンジ
髪の毛までハートにしてる明日菜
第1話からそうだけど、刹那は明日菜を良くは思ってない設定なんだね
それも意外と面白いカンジ

A20061018_230402359.jpgA20061018_230416109.jpgA20061018_230431859.jpg

木乃香はかわええ
前アニメのときも一人優遇されてたし、勝ち組ですな

A20061018_230607953.jpgA20061018_230701828.jpgA20061018_230839796.jpg

エヴァに襲われそうになったネギを助ける明日菜
てかそこまでの信頼関係がいつの間にw

A20061018_230855640.jpgA20061018_230943828.jpgA20061018_230949921.jpg

茶々丸の本気モードでぶっとばされる
そんな明日菜の寝込みを襲って仮契約とは…!

A20061018_230958875.jpgA20061018_231139359.jpgA20061018_231201890.jpg

明日菜は起きていたのね
仮契約を申し出る明日菜。窮地を脱出するにはこれしかない!
といっても、えらく簡単に仮契約OKしたね明日菜

A20061018_231213156.jpgA20061018_231216921.jpgA20061018_231252718.jpg

おでこにチュウでも大丈夫だと思っていたのだった!
当然ダメで、やりなおし。

A20061018_231321281.jpgA20061018_231417421.jpgA20061018_231456687.jpg

舞乙

ではなく、こんなふうに変身する
赤備え、カッコイイ!

A20061018_231532765.jpgA20061018_231718500.jpgA20061018_231705296.jpg

最後はカモにやられるエヴァ弱いよ~
この負け方はちょっと納得イカネ

A20061018_231802046.jpgA20061018_231805937.jpgA20061018_231809750.jpg

お子様戻りするエヴァ

A20061018_232151796.jpgA20061018_232210703.jpgA20061018_232234843.jpg

時はうつろい…って

早っ!

クラスメイトとだんだん仲良くなっていく過程とか欲しかったね正直

明日菜の仮契約のシーンから見るに、なんかバトルが中心で決定みたいね
遊戯王・ナルティメット・ネギま!?…といくかな!?

byのどかのこの予告。能登が言うべき絶対に言うべき

A20061018_232331171.jpgA20061018_232351109.jpgA20061018_232354671.jpg

バカレンはまき絵叩きが佳境ですw


タカミチウラヤマシス b_02.gifなひとはクリックしてね

(TB)
http://k8c.blog76.fc2.com/tb.php/31-7938c342
http://twilightdiary.blog55.fc2.com/tb.php/45-3ca944a6
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/290-90587edc
http://endless-space.jugem.jp/trackback/1179
http://app.blog.livedoor.jp/ganponi/tb.cgi/50947630

[ 2006/10/19 00:14 ] ネギま | TB(7) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/53-18793365

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

先週録画に失敗したのに全くフォローせずに視聴。原作準拠なのかオリジナル展開になってるのかすらわからない状態です(苦笑)っておもいっきりオリジナル展開ですね。今回はエヴァ様大活躍だなぁ。エヴァ派のおも
[2006/10/19 00:20] URL おもちやさん

ネギま!? #3 『ほー、仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ』

序章だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!これはやられた今回のバトルは色々映像的にも見所が多かったけど、とにかく、エヴァンジェリンがエロかったことだけは先に書いておきたい。所々アングルが狙ってたし
[2006/10/19 00:23] URL 九死に一生を得ず

ネギま!? 第3話

「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァそれは剣と言うにはあまりに大きすぎた大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎたそれはまさに鉄塊だったうわっwww被りそうwwwww 
[2006/10/19 01:14] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? #3「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」感想

感想CAP録画ミスったorz予備のビデオ録画の方はいけてました、前回の失敗もあったことだし。OPはセリフ版の方が好きだずっとこのままでいいかもスプーwwありえねぇよwwwエヴァの絵いいね(;゚∀゚)=3たまにエロいッス、スク水はないww仮契約やらの話はまったくわから
[2006/10/19 02:15] URL endlessspace-無限空間

(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを....
[2006/10/19 10:52] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

今週はバトル中心。オリジナル展開でガンガン進んでいってます。エヴァが再び動き出します。狙いは呪いを解くために必須のネギの血。寮からエヴァを引き付け説得を試みるが、悪い吸血鬼のエヴァは約束を守らなかった。ネギが血を吸われそうになった瞬間、アスナの靴がエヴァ
[2006/10/19 12:11] URL ガンぽに

ネギま!? #03

 <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。
[2006/10/21 23:18] URL 夢の跡

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




