 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第3(15)話 【キャプ】 

BLACK LAGOON The Second Barrage

第3話 「#15 Swan Song at Dawn」
★★★★★

双子編が完結です

A20061019_005952281.jpgA20061019_010040515.jpgA20061019_010122125.jpg
A20061019_010252921.jpgA20061019_010323546.jpgA20061019_010329484.jpg

レヴィは15万ドルの見逃し料を拒否する。殺したのちカネもいただくというのだ!交渉決裂で銃撃戦になったところで、ホテルモスクワの一隊が登場し機銃掃射をはじめる。避難した兄妹(姉弟?ようわからんw)は別々に逃走する。

結局、命もカネも獲得できなかった2人はケンカそして消沈。二兎追うもの…ってとこですか。エダはズル賢そうなのに、最も命の危険に晒されてるのがw

A20061019_010427671.jpgA20061019_010434921.jpgA20061019_010445734.jpg
A20061019_010452656.jpgA20061019_010508843.jpgA20061019_010512937.jpg
どうして?どうしてですって?そんなこと…おかしい

路地に置いてきた車はまさに火中の栗
取りに行くのついてきてくれというエダの依頼をレヴィは断りひとり帰っていく
…Fack!
ってやってたらねえさまに後ろを取られた!

後頭部に銃を突きつけて、高飛びの手助けを要求するねえさま。にいさまは今ロシア女(=バラライカ)を殺しに向かっているらしい。エダは、ヴェロッキオを殺害したからには、もうバラライカを殺す義理なんて無いだろうとたずねる。

そうしたいからよ、ほかにはなんにもないの

A20061019_010548687.jpgA20061019_010621687.jpgA20061019_010720015.jpg
A20061019_010802906.jpgA20061019_010744921.jpg
A20061019_010842593.jpgA20061019_010815531.jpg
A20061019_010928390.jpgA20061019_011020625.jpgA20061019_011045734.jpg
瑠璃色のあとの夜明け

バラライカの前にあらわれるにいさま
ちょっとおはなしをしてから、おばさんには死んでもらう
おはなしとは、あの頭に無数の釘を打ち付けられた部下の断末魔について

残念だけど、ぼうやはここでおしまいなのよ。でもその前に、数々のおイタについて膝まづいて謝ってもらおう

膝まづけ!

頭のイカレたクゾガキのまま死ぬ…?
殺したぶんだけ生きられる、いっぱい殺した私たちは、だから永遠に生きられる
すばらしい宗教だが、しかし正解は

No one lives forever

そして「下品ではない」バラライカは、虫の息のにいさまに残酷な絶命処理など施さない。死ぬのをただながめるという最も残酷な手段をとった

A20061019_011348578.jpgA20061019_011353500.jpgA20061019_011403734.jpg

高飛びの依頼を引き受けたラグーン商会。現れないにいさまのことは、既にあきらめたんでしょうか?
今日はロリッ娘アサシンの完結編ですから、後々のグッズ販売のこととかも考えて、魅力を出しきっておく必要がある。歌うたわせて膝の上に乗らせておきましょうか。

A20061019_011434234.jpgA20061019_011727046.jpgA20061019_011743015.jpg
A20061019_011817390.jpgA20061019_011829453.jpgA20061019_011908437.jpg
A20061019_012035421.jpgA20061019_012031109.jpgA20061019_012105015.jpg

自分のやってることの意味は分ってるな、ダッチに確認するバラライカ
殺人のシステムっていうのをカラダで理解した。殺し殺され、それで世界はまわってるんだからという冷えピタな意見に、ロック様がアツき抱擁!
そんなおにいさんにねえさまはお礼に見せてあげました

足のあいだのロック様w

その手のもんはここでは目を逸らして生きろというベニーの正論

A20061019_012153390.jpgA20061019_012214843.jpgA20061019_012204859.jpg
A20061019_012224515.jpgA20061019_012220343.jpgA20061019_012228218.jpg
A20061019_012233046.jpgA20061019_012240390.jpgA20061019_012248312.jpg

高飛び完了、あとは「逃がし屋」に身柄を引き渡すまで

A20061019_012253671.jpgA20061019_012307843.jpgA20061019_012345968.jpg
A20061019_012357421.jpgA20061019_012402140.jpg

その逃がし屋、これが最後の仕事と決めていた
最後の仕事なら、今後の信用やらを考える必要もない
ようするに、退職金は多いほどいい
そしてホテルモスクワは、そうわるくない金額を提示してくれたんだよ
ガンの息子の命を助けるために、ねえさまの命を取ったにがし屋
ねえさまの言った「仕組み」は、ほんとうだったんですねえ

ねえさまは、青い空を仰いで、海を眺めて眠りました

そしてEDは必見!

ねえさま b_02.gifにいさま

(TB)
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/tb.php/175-92dabc02
http://joch.blog55.fc2.com/tb.php/329-d598b6e7
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50650774
http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20061017/1161117114
http://app.blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/tb.cgi/50806469

[ 2006/10/19 11:50 ] 火BLACK LAGOON | TB(1) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/54-e3d857e3

BLACK LAGOON 15話 「Swan Song at Dawn」

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)やはり2期の出来は尋常な構成レベルじゃない。殺伐とした空気を充満させておきながら、含みのある会話を上手く穏やかに成立させ、そして衝撃的、突発的な幕引きを迎える。漫画では得られなかった“動き”が相乗効果を大きく引き出していて..
[2006/10/19 18:57] URL 猫耳と少女とメイド服。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




