 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第3話 【キャプ】 

Gift ~ギフト~ eternal rainbow

第3話 「初恋の人」
★★★☆☆)

ちょっと絵が疲れてきましたが、重要なシーンではまだリキ入ってます

A20061021_143828750.jpgA20061021_143837750.jpgA20061021_143915312.jpg
A20061021_145144765.jpgA20061021_145333187.jpgA20061021_145344781.jpg

まだベッドが届いていないからどこで寝よう
「一緒に寝るか?」というのは後にして思えば半分マジだった?
別れる前から持っていた人形を大事そうに抱いている莉子を見て不思議
がる春彦。その反応に莉子は少し残念そう

翌日。買い物に出かけた際に誰かに隠し撮りされるのだが

A20061021_145359281.jpgA20061021_145523390.jpgA20061021_145553031.jpg
A20061021_145621875.jpgA20061021_145704984.jpgA20061021_145712609.jpg
A20061021_150024203.jpgA20061021_150121187.jpgA20061021_150204484.jpg

で、しばらくしてその写真が雑誌かなんかに載って、ウワサが広まる
もてはやされる莉子を見てなんか面白くない春彦は、莉子が悪いわけでは
ないと分りつつも、つんけんした態度をとってしまう

帰宅後、夕食を準備していたはずの莉子がいなくなる
どうやら春彦の好物のトマトを探しに街に出たらしいが、あいにく店には
売ってなかったので、自家栽培している研究所まで向かったらしい

で、なんで春彦の迎えが必要なのか?
なんかこのあたりは話の展開が強引すぎて、よくわからんかったけど、まあ
ずぶ濡れで謝る莉子がかわいかったので、そんなことはどーでもいいです

A20061021_150214859.jpgA20061021_150220968.jpg
A20061021_150231375.jpgA20061021_150249390.jpg

ラブラブシーンその1
雨に濡れたせいでカゼをひいてしまった
看病してくれる義兄を見て、カゼもそんな悪くないねという
ここはリキ入ってたね~。前後に比べてw
でも、寝るときはリボンほどいて髪おろすべき

A20061021_150324828.jpgA20061021_150403375.jpg

莉子が帰って以降、霧乃の態度はいよいよおかしい
何があったのでしょう?

A20061021_150500125.jpgA20061021_150502546.jpg
A20061021_150518140.jpgA20061021_150543796.jpg

ラブラブシーンその2
とりあえず着替え中の白ブラです
そしてデコピタで熱を測るダ・カーポ

…っていつまで熱測っとるんじゃい!

て突っ込みを待ってるかのようにデコくっつけたままじゃれ合うこと数秒

そのままキスへ移行!?

展開音速丸ですがなにか?

あとちょっとのところで霧乃からメールがあって腰砕け。霧乃見てたとか?
そして春彦は莉子の、隠し撮りした雑誌からインタビューの依頼があること
を話す→いいよ>莉子

隠し撮り雑誌が堂々とインタビュー依頼…?

そして隠し撮りされた相手がすんなりOK…?

ま、まぁ、年中虹が掛かってるような世界ですからみんな寛容なんです

A20061021_150646078.jpgA20061021_150759328.jpgA20061021_150823046.jpg
A20061021_150835546.jpgA20061021_150842625.jpgA20061021_150904765.jpg
A20061021_150908187.jpgA20061021_150913812.jpg
A20061021_150922937.jpgA20061021_150938250.jpg

インタビュー中、微妙にというか、むしろあからさまに兄ラブをカミングアウト
する莉子に、春彦も沸騰してしまうのでした

そして玄関先での告白…あぁ、これはもう、今夜が兄妹が兄妹でなくなる
夜になることは確実だね~。このアニメ、全3話だったんだね

並みのエロゲならこれで終わりでしょうが、これはダ・カー…ではなくて
ギフトなのです!
ここで終われるかっ!

莉子は春彦の告白に痛々しいほどの苦悩の表情を浮かべ、そして断る
そのときに口から漏れたのは「霧乃ちゃん」「約束」という言葉

…いったい、莉子と霧乃のあいだにはなにがあるのでしょうか

たぶん13話なんで、しかたないとは思うけど、展開が早すぎるっ!今回
にしても、あれじゃ春彦はちやほやされる莉子を見て、「そういえば俺の妹
ってかわいいかも…」ていうカンジで好きになったように見えて、とても軽く
感じてしまう。もっと春彦と莉子の心の葛藤を描いてほしかった

A20061021_151728375.jpgb_02.gifA20061021_151748078.jpg
  ブログランキングに参加してますので、ご協力を!!

(TB)
http://ranke.blog69.fc2.com/tb.php/40-0b79e890
http://crosschannel.blog13.fc2.com/tb.php/331-a1b7adef
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50757734
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/tb.php/575-419e68d2
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/835-82113626

  

    

[ 2006/10/21 16:37 ] Gift | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/58-7f032b67


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




