 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第4話 【キャプ】 

ネギま!?

第4話 「先生…私初めてなんです…」 byのどか

★★★★☆)

                             今回はのどかスペシャルでした
                           A20061025_180415140.jpg


A20061025_175039296.jpgA20061025_175337968.jpgA20061025_175357625.jpg

前回から1年経ちました
日々成長するネギ君、しっかりしてきました!
のどかはそんなネギ先生に密かに恋しちゃってるわけですが、夕映ら友人
から見ればバレバレなんです

ところで、のどかもイイけど、夕映が今の絵にすごくハマっててGJ
ただちょっとバランスおかしい場面あったような

一方、明日菜たちは、チュパカプラの研究会を開いていた

                          
                  吸血鬼の話になって赤面する明日菜萌

A20061025_175611296.jpgA20061025_175634171.jpgA20061025_175730265.jpg

なんで赤こうなったん?(あいぼんイントネで)×2

刹那はもうネタキャラと断定してOKですかね?

そのころネギ君は、タカミチに呼び出されて、怪しい闇の塊の存在について
伝えられ、その退治の協力を頼まれた

…いったいその闇の塊は何なのか、誰の仕業なのか?

そのとき、2人の頭上に赤い光が―

その正体は、魔法学校からの特使、シチミ君とモツ君(新キャラ)だった
なんでも、魔法学校所蔵のスタークリスタルという、いかにもすごそうな
アイテムが盗まれたらしい。魔法を無限に強力化させるという危険なシロモノ
なので、注意するように、と。

A20061025_180346781.jpgA20061025_180349937.jpg

あちこちでうごめく怪しい闇の塊を魔法で消すネギ君
…とまさにその現場をのどかに見られた!

                            
                                     これは一大事みゃ~
                魔法使いという事実が明るみに出てしまいましたね
                                 魔法学校に報告するみゃ~
                              ネギちゃんはバツを受けるみゃ~

A20061025_180616656.jpgA20061025_180618625.jpgA20061025_180620125.jpg

こんなヤバスな事態を、カモくんは「のどかはネギのパートナー」という
ハッタリで切り抜ける。視聴者にもおいしいハッタリでしたがw一度にこんな
にも魔女コスなんて、夕方には目の毒です

A20061025_180735015.jpgA20061025_180757609.jpgA20061025_180835015.jpg
A20061025_180858640.jpgA20061025_180954468.jpgA20061025_181102234.jpg

ホントに仮契約しちゃえば?というカモの提案(50000オコジョドル)に対して
のどかは、ネギのお役に立てるならというしおらしい動機でOKする
が、その後で仮契約=キスを聞かされて戸惑う。悪徳商法みたいw

仮契約は未遂に終わってけど、魔法のことはネギ先生とわたしの秘密っ!
しかしまもなく明日菜も魔法のことを知っていることがわかって落ち込む

A20061025_181141250.jpgA20061025_181231171.jpgA20061025_181335968.jpg
A20061025_181401859.jpgA20061025_181414687.jpgA20061025_181421625.jpg

魔力に誘われて向かった先には幻想空間がっ!
そこに翠星石の劣化版みたいなのが現れて攻撃っ!
これはヤバイってことで、明日菜発動

羽織そして袴withハリセン…?

前回の舞乙ver.は??
カモによると、仮契約すると3枚のカードが出来て、それがランダムで出る

ややこしい設定というかよくばりというか商魂たくま…ry

31×3=93枚という算段ですな!さすがっ!

そんなことより、発動可能=仮契約済み=ちゅう済でさらにショックをうける
のどかはカワイソス

しかし、明日菜が変身しても遊園地にあるような庭木の迷路に閉じ込められた
状況を打開できず(アタマは悪いままなのでw)
おにぎりゲージが0になり倒れる明日菜。万事休すかっ!?

そしてのどかと仮契約へ(2人目)

ながながしくキスしちゃった2人を見た明日菜の反応が衝撃的ですた

                         
                       は~ん、本屋ちゃんと仮契約したんだ
                  ふ~ん、そお、へえ~、ほお~…

ほほう、これが今話題のツンデレってやつですな(あべ)
これはその初期、つまりツンの状態ですね(たにがき)
デレはツン状態を踏んだ上で初めてその可能性が出てくるんだ(あそう)

今回のデフォをおさらいしましょう

A20061025_180658546.jpgA20061025_181731046.jpgA20061025_181746937.jpg

僕的1位はカミナリさまですブー

のどかスペシャル b_02.gifだけど明日菜に萌えた
[ 2006/10/25 20:51 ] ネギま | TB(6) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/63-20304bb3

ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」

第4話 先生……私、初めてなんです……
[2006/10/25 21:31] URL 二次元空間

ネギま!? 第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」

ヤバイ。おもちは原作の方は最初の方しか読んでないので話が飛びすぎてて何がどうなってるのかがわからない(苦笑)もうネギが来てから1年経ったっていう設定なんですよね?っていうかこれってアニメオリジナル展開?
[2006/10/26 06:53] URL おもちやさん

ネギま!? 第4話

「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」 byのどかこの世界には人の運命を司る何らかの超越的な "律"・・・・・・ "神の手" が存在するのだろうか?少なくとも 人は 自らの意志さえ自由にはできない前回
[2006/10/26 20:44] URL ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
[2006/10/26 22:37] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
[2006/10/26 22:37] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ネギま!?/第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか

品質評価 22 / 萌え評価 42 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 7 / お色気評価 45 / 総合評価 26レビュー数 170 件 お姉ちゃん、お手紙は届きましたか?3年生になって新学期も始まり、忙しくて楽しい毎日をすごしています。そんな中、魔法学園からシチミさんと
[2007/09/16 20:40] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




