 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第4(16)話 【キャプ】 

BLACK LAGOON The Second Barrage

第4話 「#16 Greenback Jane」
★★★★☆)

前回で双子編が終りましたね

タケナカの話は前期の最後でやったんで、今回から日本編なのかなと
思いきや、1個とばしてニセ札編でした。日本編は最後に持ってくる
のかな?

A20061026_133212531.jpgA20061026_133313062.jpgA20061026_133411843.jpg

精緻なニセ札づくりに執着するインド女ことジェーンは、職人気質が禍いして
依頼主のアメリカンマフィア「ヌエヴォ・ラレド・カルテル」が指定した期限を
大幅に遅れてしまい、彼らを苛立たせる。のみならず予算も大オーバーって
ことになると、マフィアでなくとも怒るよなw
そしてネコババ疑惑も掛けられて、48時間以内の完成を命じられるのだが、
切羽詰ったジェーンは見張りのマフィアをモニターでボコって逃走

A20061026_133501875.jpgA20061026_133527281.jpgA20061026_133535281.jpg
A20061026_133545953.jpgA20061026_133551265.jpgA20061026_133616828.jpg

部屋のクーラーを泥酔乱射でぶっ壊してしまったレヴィは、暑さを凌ぐべく
教会に向かったが、あいにくここもクーラーは故障中↓迎え酒で二日酔い
をごまかして、エダとうなだれトークを展開していた。

奴さんとヤったのかヤってねえのか?ってことだよ

言葉は悪いけど、フツーに女どおしのトークしてるのがw

                       で、そのとき、教会の扉を乱暴に叩く音が―

                              


ジェーンが向かったのは、まずもっての逃走先としては妥当な教会だった

A20061026_133814953.jpgA20061026_133949125.jpgA20061026_134004906.jpg
A20061026_134046984.jpgA20061026_134133578.jpgA20061026_134153984.jpg
A20061026_140750812.jpgA20061026_134203921.jpgA20061026_134237406.jpg

しかしなかには例外的な教会もあって、リップオフ教会は、それだったのだ

ヨハネ編第5章:やっかいごとを持ち込むなこのアマ

独自の聖書解釈を披露し、「神は休暇中でベガスに行ってる」と伝えて
追い払おうとするが、まもなくジェーンの追手がやってきて、教会に銃口
を向ける。そして弾丸はエダの頬ヨコ数センチをスルーし、レヴィが持った
グラスを粉砕する

銃撃戦の途中で新キャラ、リカルドが参上。姐さんの大事に得意の機関銃
で応戦。終始にこやかに連射しつづけるサマは非常に不気味。アメリカン
マフィアの案内役、地元マフィアのロボスがカームダウンを要請する

ふっざけんじゃねえぞ

しかしブチギレ中の2人がそんなものを受け入れる余地はなく、さらにドギツい
集中砲火を加える。そして、ここでやっとヨランダが登場、落ち着いたようすで
この場を丸くおさめる…

てことはなく、なにやらものすごい黄金色の銃が懐から現れ、一撃で車破壊

A20061026_134427468.jpgA20061026_134637812.jpgA20061026_134751281.jpg

とりあえず教会に招き入れられたジェーンは、これまでのことの顛末を話す
…つもりが、偽札のことになるとマニア魂が燃え上がり、偽札技術向上講座
をおっぱじめてしまう!うんざりする一同だが、この確かな技術はカネの
なる木には間違いない
。抜け目のないエダは知り合いのモーテルを紹介し、
これからおこるであろうことを最大限利用し、たんまり儲けようとする

A20061026_135013015.jpgA20061026_135056968.jpgA20061026_135341671.jpg
A20061026_135412390.jpgA20061026_135420968.jpgA20061026_135430468.jpg
A20061026_135512078.jpgA20061026_135536484.jpgA20061026_135550031.jpg

アメリカンマフィアのリーダー、エルヴィスはインド女の拉致連行を、手下の
トラブルバスター”グルービー・ガイ”ラッセルに命じる!

この街に住んでる人間ときたら、
洋服着てるだけで●●と大差がねえ


このイカレポンチを煮詰めて作った神のクソ溜めを離れて
文明的なフロリダへ、ちっ!あ~今すぐ帰りてえんだよっ!

帝国仕込みの偏見をふんだんに盛り込みこの街を罵倒するエルヴィスに

イエス、ボス

とカウボーイ風の格好に似合わないヒエラルキーを尊重するラッセル

そんなラッセルは拉致連行請負人たちを酒場に集め、リーダーを気取るが
ロアナプラの流儀をしらない彼は見事に疎外されるっ!

そして集められた仕事屋たちが、これまたネタキャラのオンパレードwww

チェーンソーを操る「掃除屋」ことソーヤーは、声帯を無くした小柄な女で、
いつもは白衣に白マスクにゴーグルで身を固め、文字通り人体を「掃除」する
チャイニーズのシェンホアが、バラにするかミンチにするかは任せるって
言ってたけど、その2つにどのような違いがあるのか?考えようとしたけど、
背筋が寒くなったんですぐやめた。

ナルキャラのロットン・”ザ・ヴィザード”は未知数ですな
そしてクロード・”トーチ”・ウィーヴァーは快楽殺人凶で、自分の妻も殺した
宗教上の理由で、酒は飲まないとか

このような個性溢れる仕事人たちが、ジェーンに襲い掛かるわけですが、
それを「これからおこるであろうこと」と予想するエダは、それにどう対応する
気なんでしょう?次回も目が離せませんな

ブログランキング参加中
       b_02.gif

[ 2006/10/26 16:19 ] 火BLACK LAGOON | TB(5) | CM(2)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/64-2fe93af3

BLACK LAGOON 第16話 「Greenback Jane」

第16話 Greenback Jane
[2006/10/26 18:31] URL 二次元空間

【アニメ】 BLACK LAGOON The Second Barrage 第4話(#16) 「Green back Jane」

【あらすじ】OP⇒偽札作りさせられてる男女⇒男射殺⇒レヴィ起床⇒少女脱走⇒教会⇒今日も仲の良いレビィとエダ⇒あっちー⇒ロックとやったか?⇒少女キタ⇒パンモロ⇒ヤクザ発砲⇒キレるコンビ⇒乱射⇒修道院服と機関銃⇒
[2006/10/26 19:23] URL TimeReversal

BLACK LAGOON The Second Barrage 第16話「Greenback Jane」

双子編の鬱から一週間.今週からは偽金編.
[2006/10/26 20:08] URL ねこにこばん

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON The Second Barrage- 第16話 「Greenback Jane」

ブラック・ラグーン 2 (2)フロリダに縄張りを持つジェローラモ・ファミリアの下部組織「ヌエヴォ・ラレドカルテル」。そこより、旧ドルの偽造を依頼されたジェーンは期限を過ぎてもそれを完成できず、カルテルから逃走。しかし、執拗に追ってくるカルテルから逃れるため....
[2006/10/26 22:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK LAGOON 第16話「Greenback Jane」

 ロアナブラ(ここで使うのは初ですが、今までの事件のほとんどの舞台になったラグーン商会の本拠のある都市)のホテルで偽札作りを進めていたジェーン(声:長沢美樹)は依頼者であるフロリダのヌエヴォ・ラレド・カルテルに期限と予算をオーバーしたとして相棒だったテオ
[2006/10/30 03:04] URL 移り気な実況民の日々

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/30 18:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/01 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




