 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第4話 【キャプ】 

Gift ~ギフト~ eternal rainbow

第4話 「すれ違う夏」
★★★☆☆)

                                
                              
幼なじみです


              A20061028_120552296.jpg

  そして確実にエロスです(ちょこの鎖骨以下あああっ!)    


海水浴です。4話で来た定番メニューです

A20061028_113602093.jpgA20061028_113707593.jpgA20061028_113836625.jpg

     ハダカで兄を起こしにくるとは何事おおおっ!

冒頭でいきなりこんな…!そんな…!
とおもいきや、ちゃんと服着てたね乙

そう、そんな可能性はまったく無い。だってあんなことがあったんだから…
会話も不自然な間があってギクシャクしてしまってる

誰かがギフトを使ったせいで、ヒマワリ満開のカンカン照り
そして海に行くことになったという強引な展開

A20061028_113945203.jpgA20061028_113955656.jpg
A20061028_114014000.jpgA20061028_114017453.jpg

                      ゆかりんのそれはおいといて、次いきましょう

                              いけるか

               すごいね、その、突起的なものが、そしてリアルな影が

ただまぁオイラとしてはほかぞのさんの控えめかそうでないか微妙な
紺水着
に目線が行ってたので

A20061028_114055031.jpgA20061028_114146906.jpg

                           だ  れ  こ  れ  ?

佐藤さん?なんじゃそら?なんかいかにもザコキャラですなっ!ツンっ!

                    それにしてもカワイイですね

次回のほかぞの編ではキーパーソンっぽいので注目ですな
ていうか、そのために今回急に出てきた感大なのがw
エンドロール見ると、×佐藤さん→○里緒さんらしい

A20061028_114242687.jpgA20061028_114311421.jpg

このアニメ

霧乃が端っこに描かれてることが非常に多い

霧乃が好きなんですかね?スタッフ。
僕も好きなんで、どんどん描いてください

で、この海水浴で兄妹の仲直りをアシストしたいという江戸

おまいなにものwww

A20061028_114319437.jpgA20061028_114320796.jpg
A20061028_114324812.jpgA20061028_114327125.jpg

余計なときにメールくれてありがとうっ!

                         お礼にマジで水をブッかける莉子

 さて、イソギンチャクを眺めているのはどちらのほうの水鳥さんでしょうか


     で、ウォーターメロンクラッシュのときにちょっと作画が乱れた件

A20061028_114503890.jpgA20061028_115951718.jpg

                     きもだめしの最初のほうもちょっと乱れた件

                            でもそんなのは気にならない
我々は既にアレを目の当たりにしたのだ料理対決で

A20061028_114522812.jpgA20061028_114537484.jpg

おっと目隠しですか
おっとこのアングルですか
それだけです

A20061028_114622828.jpgA20061028_114636609.jpg

   はぁ~!はぁ~っは!へあ~はっ!
            綸花ちゃ~んすてき~!


    かわいそうな人のような奇声で喝采を送る里緒さんww
              「は」で喜ばず、「きゃ」とかで喜ぼう

                          

               奇天烈斎さま直伝の西瓜攻撃を敢行するキテレツ(大)

               ていうかあんなの当たったらただじゃすまない殺人未遂

A20061028_114752984.jpgA20061028_114814984.jpg

                            お塩ドバッ

あ~、な~にやってんだよって呆れる春彦。てかお前が洗いに行け

で、

…なにやってるんですか?

海でなにやってるんですかっ!?

ま、まさか洗ってるんですかっ!?


塩を潮で洗ってるんですかああっ!?

ていうかこれは天然ボケの範疇を超えてむしろ・・・ry

A20061028_114924359.jpgA20061028_114933062.jpg

お待たせ、春彦くん…クスッ

ちゃんと洗ってきたからね…クスクス

ブーッ!しょっぱっー…ププーッ

A20061028_114936609.jpgA20061028_114946140.jpg

ちゃんと洗ったのに…海で…きゃっ

腎臓病で殺す気か!ケケケケケ

こんな腹黒ならどうしよう、いやだなあ


後半は肝試しという定番

A20061028_121043750.jpgA20061028_115859937.jpg

グロ絵復活。これ続けてくれ

無意味すぎる科学技術を駆使したくじでペアを決める

A20061028_120116671.jpgA20061028_120201812.jpg

      ぜったいに誰かわかるってwww

A20061028_120213734.jpgA20061028_120235562.jpg

              肩ヒモはずれキターーーーーーッ

ってほどでもないけど、エロカワイイことはたしか

ていうかパンツよりかかとが眉間にヒットしてるのが心配

A20061028_120338187.jpgA20061028_120327453.jpgA20061028_120456687.jpg

もお~、お前魔法ミスってばっかじゃないかよ!

バレンタインのときも、お花見のときも、オアシスのときも!

A20061028_121627343.jpgA20061028_121654437.jpgA20061028_121135406.jpg

キョンCがあらわれた!

りんかのこうげき!キョンCAに80のダメージ!!キョンCBに69の…

ここでの最大の問題は、

風紀がいかに乱れているかということですな!

A20061028_120552296.jpgA20061028_120555421.jpg
A20061028_120716859.jpgA20061028_120735343.jpg

こんな場面を見て涙が出るって、やっぱり好きなんだ、お兄ちゃんのこと

自分の気持ちに改めて気づいた莉子はどうするんでしょうね?


                     次回はほかぞのさんメインキターっ!

                             A20061028_120900890.jpg

    はぁ~!はぁ~っは!へあ~はっ!
      綸花ちゃ~ん(小)すてき~!>俺


にほんブログ村 アニメブログへ
         ↑よかったらご協力のほど↑

[ 2006/10/28 14:37 ] Gift | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/67-4851788b


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




