 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な 第4話 【キャプ】 

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-

第4話  「戦う!お姫様」
★★★☆☆)

ストーリーは

大人をナメるな

深夜アニメを見る大人をナメるな

といったカンジででしたがw

作画がよかったのでそれだけでもう充分です
むずかしいとこはオールデフォでも全然イイです

A20061030_132508187.jpgA20061030_132530781.jpg

やたっ!今日はいいじゃないですかあ(喜
スフィア女王もかなりのもんですな!ちびフィーナも

A20061030_132553078.jpgA20061030_132642531.jpg

大統領太りすぎwww

A20061030_132731343.jpgA20061030_132741484.jpgA20061030_132808187.jpg
A20061030_132822375.jpgA20061030_132838265.jpgA20061030_132915078.jpg

川の水で季節を感じてます。川で泳ぎたいというフィーナ姫
泳げるんだって意外がる達哉に、ちょっと恥ずかしがるフィーナ。なぜ?

犬が溺れているのを発見
真っ先に飛び込むフィーナ姫!
その先にあるものは―



左下の船と比較して笑ってくださいというヤツですか
笑わせてもらいましたありがとうございました

A20061030_132935656.jpgA20061030_133006250.jpg

悪いときでも菜月は結構ウマく描けてると思うんですが、
それだけに今回はメチャクチャカワいかったんですが
後半もっと出てほしかったなあ

                A20061030_133028500.jpg

    このフィーナ姫を描くためにあの野菜を簡略化し、手に
 パワーをためておいたんですということにしときませんか?


A20061030_133120515.jpgA20061030_133243593.jpg

犬までもが手を振って感謝の念を表してますが

そんなことよりゲームで出てきた犬は…?
イタリア料理の名前ついてたやつ
ていうか犬出すならまずこっちを出してあげようよw

とりあえずここまでのフィーナ姫は破壊力アリです
後半、別の意味で破壊力アリです

A20061030_133346453.jpgA20061030_133351921.jpg
A20061030_133410109.jpgA20061030_133428796.jpg

川で濡れたんで、家に帰ってオフロへ。部屋に戻るとあのカメラマンが

おフロ盗撮シーンよりもはじらう麻衣に注目した俺

A20061030_133452281.jpgA20061030_133442359.jpg

                おにいちゃんのエッチーっ!

っていうこの光景を見てそっち方面を疑うミアとフィーナはエロ過ぎる

兄妹でそんなことするかっ!ゲームではしてます

               A20061030_133517093.jpg
               A20061030_133525250.jpg
               A20061030_133541234.jpg

              この3人の絵は非常にGJだったんでおっきくしとこう

後半―
どうやらその後3人にタコ殴りにされたらしい
でもすぐに誤解が解けたみたいで、照れつつ謝罪する3人

               A20061030_133610187.jpg

個人的にはこの絵がすげえwwwwww

「あのひとには、下心がないんです」
で片付いたけど盗撮を知らない菜月の哀れさ

話は変わって、朝霧家には普段使われていない部屋があって、そこもぜひ
お掃除したいと言い出すミア。実はその開かずの間、今は行方知れずの父、
考古学者・朝霧千春の部屋だった。ゲームでは達哉に心に深い影を落と重
要なキャラクターで、物語終盤の泣き展開に一役買うのだが…

A20061030_131324828.jpgA20061030_131616750.jpg

  はいはいこんなカンジの父親だったらしいですよはいはい

    そんなことより、この写真のころのさやかと麻衣の話を強く希望

A20061030_131634468.jpgA20061030_131656593.jpg

どっかの音痴なガキ大将がブチ切れたときのような顔をするミア
なにごとかと思いきや、誇りまみれの部屋を見て、掃除欲が臨界点らしいw
部屋の掃除を許され、キラ目に変わるのがカワイスですな

―と、ここまででした。正気で見られたのは

A20061030_131846937.jpgA20061030_131834281.jpg

          中華を食うな中華をwww

あんな汚い部屋、ゴキブリが出て当然でしょ(出すぎだけどw)

完全武装するフィーナ姫は対ネズミ式ドラちゃんのパクリですか?

そうかミアのジャイアン化はそのための伏線だったのか

A20061030_131858640.jpgA20061030_131854250.jpg

ミアーっ!!

どっちか言うとゲリラスタイルでミア救出に向かうフィーナ姫
ミアとの思い出が走馬灯のようによみがえる…!
…って

    ジャムの話そこだけえっ!?www

                            思い出で片付けられましたもようです

                A20061030_131932000.jpg

              ダ  レ  ダ  イ  …  ?

A20061030_131940250.jpgA20061030_131943500.jpg
A20061030_132000703.jpgA20061030_132010062.jpg

       なぜ部屋が赤いかは空気読んでくださいとのこと

A20061030_132031203.jpgA20061030_132049515.jpg

スプレーあるんだ

スプレーまきちらすフィーナ姫は姫としてやっていけ…ry

さっきから文章が少ないのは、感想もクソもないからですがwww

                 A20061030_151807859.jpg

   「カレン、殲滅よ」って、目標:人ん家

A20061030_132150312.jpgA20061030_132155328.jpg

きのこ雲ができても全壊は免れるという頑丈設…ていうかもう疲れた

                             A20061030_151907328.jpg

            お姉ちゃん、ちょっとぷんぷんですよ~っ!

                           このさやかさんとこのセリフは五感に来た

A20061030_132330468.jpgA20061030_132336125.jpg

             いや笑ってる場合じゃないですよ、姫

最後はさすがに絵が疲れてましたが、今回は本当のフィーナ姫とさやかさん
菜月と麻衣とミアが見れました。
ちゃんと描いてくれてありがとう

にほんブログ村 アニメブログへ
             次回は水着だワッショイ

[ 2006/10/30 16:19 ] 夜明け前より瑠璃色な | TB(1) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/70-617f74c6

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」

夜明け前より瑠璃色な―フィーナ編達哉、菜月と共に川辺を歩くフィーナ。そこで、溺れている子犬を発見します。フィーナを迷うことなく、川に飛び込み子犬を助けようとしますが、泳ぐことが出来ず溺れてしまいます。すぐさま、達哉が飛び込みフィーナと子犬を救助。しか....
[2006/11/01 05:35] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




