 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第5(17)話 【キャプ】 

        BLACK LAGOON The Second Barrage
   第5話 「#17 The Roanapur Freakshow Circus」
★★★★☆)

A20061104_115313453.jpgA20061104_115322562.jpg

              ツヅキ見レバ之ハナシハヤイヨ

ニセ札編の2回目
ここで待っていれば面白いことが起こるというエダ
ジェーンに案内したモーテル前で待機する3人

A20061104_113450375.jpgA20061104_113504656.jpgA20061104_113506593.jpg

いったいなにが起こるというのか?
エダによる"if"をふんだんに盛り込んだ話

A20061104_113552750.jpgA20061104_113633921.jpgA20061104_113736343.jpg

ESCAPE FROM DEATH

わらにもすがりたいピンチのとき、たとえ便所のらくがきでも信用してしまう
かも。その張り紙の案内先には、自分たちの車がある。そこで逃し屋として
彼女と契約交渉しようという黒い算段!

7回試みて4回成功したというこの作戦をヨタ話として却下→撤退しよう
とするレベッカとロック。が、その目の前に―

A20061104_113801656.jpgA20061104_113831046.jpgA20061104_113842718.jpg

エダの空想がそのまま再生されたかのような光景に驚く2人
この状況下ではジェーンに選択の余地などあるはずもなく、無償での原版
譲渡で逃してもらうことになった

3万ドルっ!
オねむの時間だから教会に帰るわぁ~
1万っ!
タダにしな

中世の教会なみの金の亡者度

A20061104_114119328.jpgA20061104_114248921.jpgA20061104_114702046.jpg

厄介な2人がジェーンの護衛になっているとなると、それは到底1人頭
1,000ドルの仕事ではなくなった。3万ドル要求するならずもの連中

チンピラ2人ついたくらいで3万ドル!?この腰抜けがっ!

ここはノー・フロリダネ、ロアナプラヨ、言ってることわかりますネ?
相手はオタクの知ってるマス壁にらくがきしてハシャいでるヤツらと
ワケちがう。殺すの殺しますよのでご飯いただいてるマス


要するにはやく3万ドル用意しろというシェンホワ

スレバ之ハナシハヤイヨ

ラグーン号に乗り込んでそのままロアナプラを出発かと思いきやドックには
その影はなかった!ダッチに連絡を取りすぐさま帰港してもらうことに

しかし、船は間に合わず、事務所が襲撃される!

A20061104_114734890.jpgA20061104_114813734.jpgA20061104_114826359.jpg

レヴィとエダが応戦するあいだに、ジェーンを逃そうとするロック。しかし!

チェーンソーがああっ!

”掃除屋”ソーヤーが得物を振りかざして行く手を阻む!
目が完全にイッてしまってますなwww
チェーンソーを盾代わりにするイヤなやつ!

                          A20061104_114910296.jpg

          グリルパーティーは、お好きかな?

              裏口から逃げようとするジェーンの前に突っ立ったオヤジ
クロード・”トーチ”・ウィーヴァーはグリルパーティーの開催を宣言した!

A20061104_114956578.jpgA20061104_115037953.jpgA20061104_115135125.jpg

攻撃の手を休めないならず者たちに、ランチャーで応戦するエダ
しかし徐々に外堀を埋め尽くされつつある不利な状況
さらに悪いことに、切込隊として最凶の中国女シェンホワの存在

A20061104_115313453.jpgA20061104_115322562.jpg

打開策を必死に見出そうとするロック。どうなるんでしょーか!

後半の殺人狂見本市がサイコーでしたwww好きなことやってカネを儲け
ようとするのだから、イキイキして当然なんですが。フロリダの目的は、ジェ
ーンを生きて拉致することだから、安易な爆破とかはダメなわけで。アメ
リカはそういうの苦手そうwなんとなく

にほんブログ村 アニメブログへ
       所詮はトーチ、消える運命よっ!

[ 2006/11/04 04:20 ] 火BLACK LAGOON | TB(11) | CM(7)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/76-3716169a

BLACK LAGOON The Second Barrage 。。。。 #17 The Roanapur Freakshow Circus 。。。。 悪党の質の違いを見極められる そんな野生の感を失くした 哀れな文明国人に 同情はいらない

スリットがガバ開きのチャイナドレスから 丸見えの このおみ足。デスタイ姉ちゃん お色気満点 脚線美!偽札屋の姉ちゃん 面白い、と同時に ドン臭過ぎ。面白いけど、 あのインド人の姉ちゃんの ドタバタを見ていると 結構めげるねぇ(苦笑)レヴィのトゥハンドに エ....
[2006/11/04 16:12] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

BLACK LAGOON 第17話・「The Roanapur Freakshow Circus」

 さあよい子のみんな、ロアナプラ名物・万国悪党選手権の開催だ!それにしてもですだよ姉ちゃんははいてない!?こんなに萌えないはいてないも珍しい。 今回はギャグよ寄り…なのかな?その割りには常に命のやり取りが付きまとう辺りが流石はブラクラ。悪党対悪党の銃撃シ
[2006/11/04 17:51] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

BLACK LAGOON The Second Barrage 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

テレビアニメ「BLACK LAGOON The Second Barrage」の 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」を見ました。偽札編の第2回目になります。しかし、今回のロックはかっこよかったなあ。男らしいセリフのオンパレードで。汚い言葉もブラックラグーンの魅力だけ...
[2006/11/04 18:55] URL PCとアニメを中心に気になる情報をメモするブログ

BLACK LAGOON 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

第17話 The Roanapur Freakshow Circus
[2006/11/04 20:27] URL 二次元空間

【アニメ】 BLACK LAGOON 第17話 The Second Barrage 05 「The Roanapur Freakshow Circus」

【あらすじ】悪党が集まる街ロアナプラ⇒レヴィ・ロック・エダ待ち伏せ⇒ジェラシー⇒エダの計画⇒上手くいったし⇒契約成立⇒偽札少女助けることに⇒カウボーイ⇒船がない⇒CM倉庫で休憩⇒偽子ハッキング⇒ラグーン号急
[2006/11/04 20:31] URL TimeReversal

BLACK LAGOON The Second Barrage 第17話「The Roanapur Freakshow Circus」

前回のポップな流れをそのまま受け継ぐのかと思ったら、意外にもハードな展開に。レヴィ×エダがピンチに追い込まれていく様子や、ラストシーンでのロックの重い呟きは、前回が軽いノリだった分、インパクトがありました。 今回は冒頭にロアナプラの説明が入りましたが、
[2006/11/04 21:15] URL 新米小僧の見習日記

BLACK LAGOON The Second Barrage【第17話】

デコとかメガネとかはともかくパンチラ回数に関してTVくじアンの蓮子似のジェーンが、$1000で結束したロアナプラの悪党共から、先週仕組んだエダの計画通りに逃げ出しエダの元に助けを求めます。
[2006/11/04 21:39] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

BLACK LAGOON 17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

BLACK LAGOON 004やはりこのアニメを見るに当たっての期待というか、「こういう部分が見たい」という視聴者サイドからの願望を素直に如実に表現出来ていると思う。原作の殺伐とした雰囲気をアニメでも存分に踏襲しつつ、銃撃戦に迫力やリアルさがあったり、独特なセリフ回..
[2006/11/05 17:16] URL 猫耳と少女とメイド服。

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON The Second Barrage- 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

ブラック・ラグーン 4 (4)必ず奴はこにやってくる・・・。エダはレヴィとロックと共に待っていました。彼女の計算では悪党に追われたジェーンがここへ逃げてくるとのこと。しかし、レヴィはそれを信じず「お前に付き合うんじゃなかった」とロックに車を発車させるように....
[2006/11/07 05:13] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON The Second Barrage- 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

ブラック・ラグーン 4 (4)必ず奴はこにやってくる・・・。エダはレヴィとロックと共に待っていました。彼女の計算では悪党に追われたジェーンがここへ逃げてくるとのこと。しかし、レヴィはそれを信じず「お前に付き合うんじゃなかった」とロックに車を発車させるように....
[2006/11/07 05:13] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ブラックラグーン The Second Barrage 第17話 「The Roanapur Freakshow Circus」

『考えてるんだ…』てめぇも、ちったぁ考えろや、偽札女!!
[2006/11/07 21:21] URL ブログ 壁

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/19 06:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/28 15:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/28 15:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/02 22:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/05 19:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/30 22:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/04 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




