 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第5話 【キャプ】 

                             ネギま!?
      第5話
「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう
      意味ちがうん?」by木乃香
★★★★★


              A20061104_140133687.jpg

A20061104_140131906.jpgA20061104_140135187.jpg

             この裕奈はヤヴァイ 今回もOPは1ヶ月交代なんでしょうか
くーふぇ、まき絵、委員長の3人でしたが、とてもよかったですな
とくに委員長はパワーありましたw

前半はチュパ研ネタです
明日菜の行動は小学生レベルじゃw

A20061104_133640859.jpgA20061104_133719843.jpgA20061104_133745750.jpg

そんにいかがわしい集まりに参加しないでください、お嬢様
今日は占い研の日らしいです

夕映のミッフィーマウス出たw

A20061104_133847593.jpgA20061104_133902734.jpg
A20061104_133924312.jpgA20061104_133934359.jpgA20061104_133936484.jpg
A20061104_133941953.jpgA20061104_133944468.jpg

で、星占いを勉強するために、天文部に参加する木乃香

ちづ姉えろす…

夏美は髪の色が緑で、赤毛の悩みから解放されたようですが…
とにもかくにも百合設定万歳ですな

A20061104_134221828.jpgA20061104_134314125.jpg
A20061104_134331843.jpgA20061104_134443515.jpgA20061104_134505515.jpg

パートナーになった自分は、ネギ先生のお役に立ちたい
発動の結果―

あ、メガネだ … メ ガ ネ だぁ!?

ちょいやこれはちょ…
すこぶる似合いすぎでしょーに!

アイテムは例の「人の心が読める本」なんですが…

これを積極的に使用するのどかがっ!

ちょいやこれはちょ…
すこぶるカワイすぎでしょーに!

ネギがおねしょの罪を着せられてるカットは面白かったw

A20061104_135115062.jpgA20061104_135117437.jpgA20061104_135137062.jpg

後半は唐突に千雨の登場

ちうちうのハートフルはにゃ~ん生活

でした、本当につくってほしい

A20061104_135426296.jpgA20061104_135617703.jpgA20061104_135725781.jpg
A20061104_135902093.jpgA20061104_135917265.jpgA20061104_135919421.jpg
A20061104_135949609.jpgA20061104_140016640.jpgA20061104_140021171.jpg

妖精による襲撃ふたたびっ!
狙われた木乃香を救出する刹那。拘束から解放したものの、落下する木乃香
を救助できず落ち込んでしまう

自分もネギと仮契約したいとにこやかに言う木乃香
刹那はそれを危険だからと制止する
お嬢様の危険はわたしが守るから、仮契約などおやめください

しかし木乃香は仮契約してしまう

あのとき落ち込んだのは、実は刹那だけではなかった

守られてるだけはイヤや

感動シーンも束の間、爆音が響く!

A20061104_140131906.jpgA20061104_140133687.jpgA20061104_140135187.jpg

なんと妖精によってクラスメートが操られているではないか!
クラスメートならうかつに攻撃できないだろうという姑息な手段に、ネギらは
どう立ち向かうのか?

何か意外な3人でしたが
楓はガチで強いからヤバイんじゃないのか?アニメではそうでもないのかな

まあ出てくるキャラがみんなカワユスなのでどうしようといったカンジなんです
が!夏美の髪の色がちょっと不満だったけど、ちづ姉との絡みが多いから、
2人を全く別の色にってことになったのかな?たしかにちづ姉が緑はちとおか
しいかもね。

                       のどかメガネっ娘ver.も衝撃的だったが
                      A20061104_140133687.jpg
                                     この裕奈は五感にきた
                    にほんブログ村 アニメブログへ
                              裕奈かわいいよ裕奈
[ 2006/11/04 21:48 ] ネギま | TB(11) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/77-31884e7d

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

明日菜はチュパ研にこだわりすぎ(笑)一体チュパカブラのどこに魅力を感じるんでしょ。スタークリスタルの件で独自に調査を続けるネギ。のどかはネギの力になりたい一心でスタークリスタル調査の協力を買って
[2006/11/04 17:36] URL おもちやさん

ネギま!? 第5話・「東京って敷金礼金(以下略)by木乃香」を見て

 流石はセミロリの魂・本屋ちゃん!何だか他の世界の『ネギま』よりも積極的で、新境地を開拓したご様子。とにかくウチとしてはいちいち短いプリーツスカートがひらひらするから目に毒なんよ… OPに変化のあった(台詞・歌っている人が違う)今回。しかしこういう変化が本
[2006/11/04 18:36] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!? 第5話

「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香「契約発動!」って、なんかネギ先生もの凄くカッコ良くなってるなw キャッ♪ そして、オープンング曲のいいんちょ(cv:皆川純子)
[2006/11/04 20:19] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

第5話 東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?
[2006/11/04 20:29] URL 二次元空間

ネギま!? 第05話

■ネギま!?■
[2006/11/05 01:36] URL King Of ヘタレ日記

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2006/11/05 14:25] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第05話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:尾石達也 作画監督:守岡英行OPが変わってる、まき絵の顔に天狗のお面w、ここでもまき絵は美味しい役貰ってるな。あと歌ってる人が、Hazuki・堀江由衣・皆川純子に変わりました。ま、まさかこれも前作同様、歌い手が違うバージョンを
[2006/11/05 16:43] URL AGAS~アーガス~

・ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」感想

なんかOP変わっていたなぁ・・・。どのくらいのバージョンがあるんだろうか?そして、のどかと夕映が可愛いこと可愛いこと。特に夕映のペケな口が素敵。仮契約をしてネギの手伝いをしたいのどかはネギの元
[2006/11/06 23:05] URL たまにもゆる

(アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....
[2006/11/07 12:01] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....
[2006/11/07 12:02] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ネギま!?/第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香

品質評価 33 / 萌え評価 69 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 11 / お色気評価 43 / 総合評価 32レビュー数 159 件 お姉ちゃん、麻帆良学園に強い力を操る妖精が現れたことと、スタークリスタルが盗まれた事件は関係があるんじゃないかと思ったので、ただいま
[2007/09/15 20:36] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




