 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 【キャプ】 

                 乙女はお姉さまに恋してる
                第4話 「開かずの扉の眠り姫」
★★★☆☆)

A20061104_180621250.jpg

  かなたんマジコワス(((゚∀゚;)))カタカタ

定番の怪談話です
あの重要人物が登場します

A20061104_180552250.jpgA20061104_180621250.jpg

怪談話に興じる4人
由佳里はかなり怖がりだが、かなたんはその逆ですというギャップ
それより

かなたんの真顔(右)はマジでこわいね(((゚∀゚;)))カタカタ

A20061104_181149468.jpgA20061104_181220406.jpg

本日も貴子様はおキレイです
オバケが大嫌いな貴子様の強がりですが
この点についてはまた別枠でもって詳しく感想を…
というくらいに鮮烈かつ重厚な萌えを感じました

A20061104_181302843.jpgA20061104_181343312.jpg
A20061104_181429187.jpgA20061104_181438890.jpg

由佳里ちゃんが枕を抱えての登場ですがなにごとでしょ~か

瑞穂”君”ていうことはバレていないのでそんなことはないと思うけど、
だけど妙に想像してしまった水曜深夜


いっしょにおやすみしたい

とのことです
これ瑞穂ちゃん目線ですか?この上目遣いは凶悪なのですよ

A20061104_181519734.jpgA20061104_181537828.jpgA20061104_181541421.jpg

ほいで翌日―
当然こうなりましたねw

ガクプルってるまりやwww

まりやの怒りの割合は
妹になんてこと…!という風紀的怒り
瑞穂ちゃんのばかっ!という恋愛感情的怒り
どうなんでしょう?まあ前者だろうが。まりやルートでないかぎりは
これはけっこう重要な問題だね、ふむ。

A20061104_182133265.jpgA20061104_182423968.jpg
A20061104_182434531.jpgA20061104_182436968.jpg

瑞穂ちゃんの部屋について調べていた奏は、ある情報をゲットした
それはこの部屋で、エルダーの妹が死んでしまったということ

そんな話をしていると突然ポルターガイスト現象が!

原因はクロゼットに貼った札の力が弱まってるからではと、奏が見に行く

はいパンツコーナーです

はいスポーティーです

はいそして恥ずかしがる瑞穂くんです


もはやコーナー化してしまってますがwww
ト○ビアの種みたいに、番組がそればっかりになっても…この場合はいいと思う。
という人はPCゲームやりましょう。ボクもやります

A20061104_182529890.jpgA20061104_182536359.jpg
A20061104_182553640.jpgA20061104_182609203.jpgA20061104_182729765.jpg

誤ってお札を破いちったかなたん
次の瞬間、手に持った破けたお札から現れたのは…!

幽霊

…なんだが、ものすごく早口、そしてものすごいお喋り

この幽霊娘こそさっきウワサしていたエルダーの妹であり、
名前は高島一子というらしい。
自分が死んだことにも気づいていない、タチの悪い地縛霊!なのだが、性格
が明るすぎるので、全くそんな気がしないw

A20061104_182944656.jpgA20061104_183014578.jpgA20061104_183020250.jpg

出てきたものは仕方ない
っていう理由でいっしょのベッドに寝かせた、怖いもの知らずな瑞穂ちゃん
フツーは怖いよね、魂的なハナシとか?w

で、翌日―
2日連続で女の子を隣に寝かせてる、しかも今度は知らない子…!
これはもうブチ切れて当然ですね

                      A20061104_181541421.jpg
                    にほんブログ村 アニメブログへ
                             なにが”もっと~”なのか

[ 2006/11/04 22:34 ] おとボク | TB(1) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/78-08c634d1

二権分立は人類の知恵「乙女はお姉様に恋してる」

瑞穂姉様のこれからのハードル。普通に考えて、水泳の授業とか身体測定&健康診断。修学旅行なんてのもこれからでしょうね。他校の男子からのラブレターとか、夜這い。肝試しとか怪談Y談。突然の発病とか怪我。
[2006/11/04 23:35] URL Anime in my life 1号店

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




