 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な 第5話 【キャプ】 

        夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-
              第5話  「お姫様 無人島漂流記」
★★★★☆)

A20061106_150719015.jpgA20061106_151858187.jpg
A20061106_151929015.jpgA20061106_152114125.jpg

                ちびフィーナGJ!


萌えアニメが水着に走る傾向が高いと言われる第5話です

A20061106_150359421.jpgA20061106_150446781.jpg

例の水着(麦わら帽つき)です、とてもかわいいです
ミアは水着でもメイドカチューシャしてますがw

A20061106_150503515.jpgA20061106_150719015.jpg

カレンさんもかなりいい感じです

A20061106_152800984.jpgA20061106_150815765.jpg

先日溺れたことをからかわれて赤面するフィーナです
ミアは見事につるぺたに描かれてるwwwこれゼロだろうがwww

A20061106_151204968.jpgA20061106_151242468.jpg

高野さんのクルーザーで沖まで出かけた達哉たちだが、途中で船が爆発
島に流されてしまう。そして悪いことに、そこは無人島だった!
パニックに陥る一同。しかしフィーナはちがった

A20061106_151341500.jpgA20061106_151459953.jpg
A20061106_151536750.jpgA20061106_151543984.jpg
A20061106_151547312.jpgA20061106_151551640.jpg

悪くても3日経てば助けが来てくれるというフィーナの言葉に安心する菜月
たち。助けが来るまで、休暇を楽しみましょうという恐るべきポジティブw

で、菜月と麻衣の笑顔、ここまではかなりよく描けてた(※当番組比)
ご都合主義的すぎる寝袋サイズの葉っぱ登場くらいからは、グレーゾーン
作画でした。ちびフィーナのところで復活したんで全然OKですが。
ミアが特に酷かったね…www

A20061106_151744328.jpgA20061106_151852781.jpg

夜、浜辺に座る男女といういいムード
なぜ達哉は月に行きたいのかという話になり、そのきっかけとなった思い出
話を語りだす

A20061106_151858187.jpgA20061106_151910500.jpg
A20061106_151929015.jpgA20061106_152008265.jpg
A20061106_152047031.jpgA20061106_152114125.jpg

ちびフィーナのクオリティーが高いっ!

こんなに上手にちびっこ描けるならリースなんとかしてやってくれよw

お母さんが死んで悲しみにくれるフィーナを励ます達哉だったが、奇しくもそ
のとき、自分も母親を失ったところだった。励ますうちに悲しみがこみ上げ、
自然と涙が流れ出す。そして2人はひとしきり泣いた

仲良しになったのも束の間、フィーナのもとにスーツの男達が迎えに現れる
月から来たという名前も知らない女の子の背中に、達哉はきっと会いに行く
からと約束したのでした

A20061106_152127500.jpgA20061106_152141000.jpg

当時のさやか姉さんと麻衣です
一瞬だけど再登場させてくれてありがとう

オヤジは普段からそういう格好だったのかwww

A20061106_152201609.jpgA20061106_152213031.jpg

思い出話を終えて隣を見ると、そこには当時の女の子が成長した姿で
微笑んでいた

そして2人は手をつないだのでした

で、オチは実は無人島ではなかったということで

達哉とフィーナの絆が強まり、いよいよ話が動いていきそう。身分違いの恋
の成就がどう描かれるかが楽しみ。作画の酷さがウワサだけど、話は結構
まとまってると思うので、ストーリー重視でってことで。


にほんブログ村 アニメブログへ
       可もなく不可もなくだった第5話

ブログトップへ
[ 2006/11/06 23:29 ] 夜明け前より瑠璃色な | TB(1) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/81-823a77bc

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話 「 お姫様 無人島漂流記」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1季節は夏!フィーナは、達哉達と共に海水浴へと繰り出します。それぞれが、夏の海を満喫する中、現われた高野とその助手。高野は自身の所有するクルーザーにフィーナ達を招待しますが・・・。
[2006/11/07 17:34] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




