 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第5話 【キャプ】 

               Gift ~ギフト~ eternal rainbow
                   第5話 「閉ざされた場所で」
★★★★☆)

A20061104_230759640.jpgA20061104_232021640.jpg
A20061104_232025328.jpgA20061104_233127656.jpg

      ちょwwるぼんww何年分www

待望の外薗さん編です

A20061104_230036953.jpgA20061104_230101578.jpg

高1にして道場師範とはスゴイですね。しかも貫禄充分
里緒さん登場。強引にクレープ屋に誘う
でも里緒さんてフツーにカワイイよなあ

A20061104_230158890.jpgA20061104_230258140.jpg
A20061104_230324000.jpgA20061104_230423796.jpgA20061104_230447843.jpg
A20061104_230517968.jpgA20061104_230533156.jpg

春彦と莉子のあいだには、わだかまりがまだ取れないでいた。
先日の海水浴での出来事で、自分はやはり春彦のことが好きなんだと再
認識した莉子だが、イマイチ素直になれずにいるようなのだ

今朝のトマト尽くし、これは確実に晩メシの量ですwww

で、好きな気持ちが料理に現れる莉子はカワユス

で、昼休み―
食堂で昼食を食べていると、困った顔の綸花と笑顔の里緒さんを発見
徹夜で作ったという豪勢な弁当を広げる里緒さん。これが激マズ

片目が痙攣するってwww
それ化学的にヤバイ材料とか入ってないかいww?


徹夜なのに激マズ、見た目はかなりうまそうなのに激マズ。救いようナシ

そんなベタベタしたら綸花はデートもできないだろう?という春彦に
綸花ちゃんにはそんな人いないもんという里緒さん
そこで綸花は、
激マズ弁当から、というかストーキングから逃れるため、思わず春彦
が彼氏なんだと宣言してしまう

A20061104_230639937.jpgA20061104_231650421.jpg

里緒さんの監視の目が光る中、日曜にデートの約束をする2人
春彦は絶対にこれチャンスとばかりにやってるな絶対

A20061104_230753921.jpgA20061104_230759640.jpg
A20061104_230806078.jpgA20061104_230824140.jpg

ちょwwバックナンバーww何年分www

これじゃ勉強もせずにマンガばっか読んでるみたいじゃないか!
外薗さんはそんな娘ではないっ!
ていうか

るぼんっ娘だったのか外薗さん…

イメトレ(教材:るぼんw)で身悶える外薗さん
ねこまんま丼でやきもちを表現する莉子
どうしよう…(何が?)

A20061104_230839546.jpgA20061104_230850656.jpgA20061104_230901125.jpg
A20061104_231002062.jpgA20061104_231110937.jpg

デート当日―
少女マンガ直輸入のデートを再現する外薗さん

まわりがメチャクチャ失礼www

そこまで笑ってやるなよw

当然デートはギクシャク感たっぷりなものになったようで、翌日里緒さんは
春彦と綸花に詰め寄る

なぜいっしょにいちゃいけないのっ?
わたしは綸花ちゃんと一緒にいたいっ!
綸花ちゃんもきっとそうだよねっ!

…ってそうじゃないから嘘ついてデートまでしたんだYo!
元々自己中心的な性格だから、とち狂ってしまうと宇宙の創造主級の自己
中論理展開で、ギフトを片道発動させてしまう!

A20061104_231811656.jpgA20061104_231902250.jpgA20061104_231917312.jpg

正面玄関の扉を開けたのに…

里緒さん発の自己中ギフトは、学園の空間に歪みを生じさせた!
…と分析する江戸は、パンツでメガネを拭くという、思春期のメガネ男子
が一度は憧れるという夢の行為をさらりとやってのけた!

A20061104_232021640.jpgA20061104_232025328.jpg
A20061104_232122890.jpgA20061104_233127656.jpg

空間の歪みの被害者の共通点、それは

みんなカワイかったということ

特にちょっとメイク直し強気っ娘については、追加ディスク検討してもいい
んじゃないすかねぇ?

そして久々に出た

副会長with大阪弁&丁寧語

今回も出番1分未満でしたが…
会長はギフト嫌いを表明することもなく、このままダメ会長で終わる予感が
してきたwいいとこ見せて欲しいけどなあ

A20061104_232054015.jpgA20061104_232247656.jpgA20061104_232259578.jpg
A20061104_232508093.jpgA20061104_232613156.jpgA20061104_232703687.jpg
A20061104_232733781.jpgA20061104_232744953.jpgA20061104_232811937.jpg

手の平に収まるフィット感や、屋外でも見やすい画面のデザイン…諸々を
考慮に入れると、何かを探すためのレーダーは、こんな形状になってしま
うのは当然のことで、パクリとか著作権的にどうとかブルマの許可が
どうとかそんなことは問題外
なんです

空間の歪みのせいで、校舎がきしみ始めた。生徒何十人分かのロッカー
が莉子を襲うが、春彦が超人的な背筋力を発揮して助ける!かっこいい
アニキだなあ

ギフトの送り手である里緒さんのもとに向かった春彦と綸花。そこには―

部屋いっぱいの里緒さん

これ、正直かなり不気味でしたw
綸花ちゃんとずっと一緒にいたいという里緒さんに対して外薗さんは、
自分の過去と今の立場を説明し、それが不可能だと説得した。自分が受け
継ぐ剣術にはパートナーが必要で、お互いに日々厳しい修行を積まねばな
らないこと。そして自分のパートナーのなるはずだった姉は若くして死亡し、
自分は一人で継がなければならないこと

しかしそれを聞いた里緒さんは、それでも一緒にいたい、綸花ちゃんの役に
立ちたいと言う。ちょっとキスしたくらいでパートナーになれるようなヤワな魔
法学園の世界ではないんだと言っても、里緒さんの意志は変わらなかった。
そして外薗さんは、里緒さんを受け入れたのでした

結局、外薗さんは孤独だったんでしょうな。しかも道場の次期当主という立場
が、それを当たり前のようにしてしまっていた。それを打ち破る強引さを持った
里緒さんは、きっと外薗さんにとって必要な存在だったんでしょう。時には強引
さも必要だということですな

にほんブログ村 アニメブログへ
外薗さんの出番はもう終わったっぽいね…

[ 2006/11/05 14:38 ] Gift | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/83-70ab6f28


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




