 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チアフル!体験版 【ゲーム】 

                      チアフル!体験版

            11月24日発売予定のチアフル!(戯画)の体験版やってみた☆

         cheeafuru.jpg

               戯画ってましたw

キャラ最高
です
どうしよう、攻略順とか…w

でもそれよりもシナリオがやっぱオモロイwww
体験版(約60分?)で5回は笑ったw


タイトル:チアフル!
メーカー:戯画
ジャンル:せんぱい大好きおねえさんADV
発売日:2006/11/24
価格:\6,745(アキバ系.com)

chebana01.jpg



ヒロインは5人です

憧れの先輩 桜木百合香
主人公・俊(すぐる)が憧れる、幼なじみの先輩。
ゲーム開始すぐに俊の告白を断るのだが、幼なじみ
としてはこれからも仲良く、っていう関係になる。パケ
ではチア服着てるけど、体験版ではチア部じゃない

同い年の幼なじみ 秋野もみじ
俊に淡い想いを抱きながらも、百合香への想いを知って
いるため、表には出そうとはしない

チア部の部長 橘美雪
規律正しい性格で、周りから恐れられているが、
ショタ系変身した俊に見惚れたり
「ゆっきー」とか呼ばれてちょっと嬉しがったり
でもそれを決して表に出そうとしない強気っ娘
これデレったらどうなるんだYo!

チア部の先輩  夏木双葉
かなりサバサバしたいい性格で、俊のことをかわ
いがるのがステキ。おそらく一番常識人。
俊に対して積極的でお姉さん面するところが…!

チア部の先輩  白樺梢
帰国子女で明るい。スキンシップが激しくて、そし
爆乳(G)。そして金髪。そしてツインテール。そし
て意外にマジメ。そして主人公を「すぐるん」とか
呼ぶ(最初は「ぐるるん」)

要するに、ヒロイン5人中4人は「せんぱ~い」!
ということなんです、そして誰も最初は主人公を男として
見ていない(美雪はちがうかも)。それがおそらく
チア部を巡る事件の過程の中で恋愛感情が生まれ
っていうやつですね。戯画ってますねw


にほんブログ村 アニメブログへ
       体験版はえちぃなしなんでよろ☆

ブログトップへ
[ 2006/11/07 03:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/84-1abf5167


どうも初めまして。この体験版は自分も遊びました。
シナリオには笑えましたね。なんか主人公に笑えました。
一応予約してあるのですが、延期が痛いです。
まあ、1月の発売だと彼女たちもあの服装で寒そうだなと。
色々な意味でも楽しみにしてる作品だったりしますよ。ww
[ 2006/11/26 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はじめまして☆
発売延期イタイですねえ~↓しかも来年とはっ…!
本当なら今頃は…って感じなんですが
確かに極寒のなかあのユニフォームはwww
ほんとに楽しみです。ちなみに双葉が好みです☆
[ 2006/11/26 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




