 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

True World ~真実のセカイ~ 【ゲーム】 

                       True World ~真実のセカイ~

      サーカスの最新作「True World ~真実のセカイ~」をやってみました
            img008.jpg              













メーカー:CIRCUS
ジャンル:―
発売日:2006/11/08
価格:―


      パッケージをよ~く見ると…

ネタバレ注意
このゲーム、ネタがわかると全くおもんないですwww

-----------------------------------------------------------
M03163585-01.jpg
 



   
   NHKにようこそ!(6)

   滝本竜彦/大岩ケンヂ
   初回限定版 \1,575
   通常版 \ 588
-----------------------------------------------------------

                         img010.jpg

                                       音    夢

ていうか実はサーカス軍団なんですがwww

ヒロイン30億人

ていうコンセプトらしいwww

で、もっかいパケを凝視

              img008.jpg

              まず言っとくと、

      右独占してる娘、
      登場しないかもwwwwwww



奈々子商法www

攻略対象は、その後ろの3人

銀髪ロリっ娘=吸血鬼
蒼髪ツンデレ=宇宙帝国の姫
もののけ姫=幽霊www

たしかに攻略対象だけど、ワケあって攻略不可

シナリオは稚拙(もちろんワザとねw)なんだけど、

立ち絵はガチでキレイなんで一見の価値有

ていうか、シナリオも本編(幽霊編)は素晴らしいんです
シナリオとして、間違った方向には行ってるんだが…

にほんブログ村 アニメブログへ
       だいたい1時間もあれば終わるよ

ブログトップへ

[ 2006/11/08 21:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/86-fdecfd44


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




