 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第6話 【キャプ】 

                             ネギま!?

      
第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないで
      しょうか?」 by刹那
★★★★★

       A20061108_223550921.jpg

        木乃香が羽を褒める場面キタ☆
       
        でもここは原作の方が全然よかったかな
        今回のは、パクティオーによって出た羽なんで、刹那のコンプレクス
        の原因ではないんですが

-----------------------------------------------------------
1000%.jpg 11月8日発売!
 「ネギま!?」第2~4話OP

1000%SPARKING!

神田朱未,野中藍,小林ゆう,佐藤利奈
¥ 1,200

-----------------------------------------------------------


妖精に操られたクラスメートたちの襲撃!
うかつに強力な攻撃ができない、狡猾な作戦!

A20061108_222449437.jpgA20061108_221257859.jpgA20061108_221301109.jpg

裕奈かわいいよ裕奈

楓もいいんですけどね

そんなこというと、千雨もいいですよ。ソフマッチョwww

A20061108_221355171.jpgA20061108_221402781.jpgA20061108_221411625.jpg

真ん中の千雨がべジータっぽく見えた(こんなシーンなかった?)

パクティオー発動で応戦しようとするネギたちだったが全員スカカード!
これ完全に対戦ゲーム化狙ってるよなw

とりあえず、「コマンド?→にげる」 を選択

A20061108_221444546.jpgA20061108_221446921.jpgA20061108_221511921.jpg

 スカ木乃香見てキュンとなる刹那でキュンとなった

シチミ君とモツ君のプチプチの話に共感した。あれ、エアパッキンって言うらしい

A20061108_221556828.jpgA20061108_221633562.jpg

食事を囲むみんなを鍋視点から

定番のアングルを見せてくれてなんとなくうれしくなった☆
月の絵見てたら、ベテルギウス爆発したってニュー速で(ry

軽いノリで刹那に仮契約を提案するカモ君
いちいち恥ずかしがらなくなったネギのヤツ、生意気だぜっw

A20061108_221636390.jpgA20061108_221641453.jpgA20061108_221658734.jpg

ウチと間接キスやなあ

ってそっち言葉で動揺する刹那はもう完全にマリ○て

それはそうと、刹那の仮契約を、のどかが嫌がるのはわかるんだが…

明日菜が嫌がるのはどうなんでしょう

とりあえず、すげえ萌えるんですがwww

A20061108_221705890.jpgA20061108_221714453.jpg

こ、こ、これ、どどどど、どこお!?(※刹那の妄想空間)

なぜにゴスロリwww(※刹那の妄想空間)

そして木乃香リード(※刹那の妄想空間)

ピンチに何考えてwwwwww

A20061108_222619625.jpgA20061108_222739328.jpg

妖精に操られた楓たちが追ってきた!
再びパクティオーの力を発動させるネギ。今度は3人とも大成功
ムラありすぎwww

ここではのどかのライブラが大活躍しました。FFでも何気に使ってたよね☆

A20061108_222835609.jpgA20061108_222851765.jpg
A20061108_222928859.jpgA20061108_222934500.jpg

ここでまたもや退いたネギたちだが、すぐに居場所を見つけられた!
迎え撃つ明日菜たち!
この辺のバトル、かなりカッコよかった

A20061108_223146500.jpgA20061108_223150921.jpgA20061108_223228328.jpg

しかし、仮契約には時間制限があり、次々と力が失われる3人
一転、大ピンチに陥る

刹那とネギは妖精の作った魔法を跳ね返す檻に閉じ込められ、身動きできない
明日菜・のどか・木乃香が拘束され、苦しめられるさまを見た刹那は決断する

A20061108_223341562.jpgA20061108_223422531.jpg
A20061108_223442343.jpgA20061108_223509250.jpg

        仮契約した刹那はそらもうつおいつおい!

連続でド派出な必殺技を繰り出し、妖精も難なくやっつけてしまう
…楓があっさり負けたのが少々不満ですが
操られていたので、ほんとうの力(忍者力!)を発揮することができなかった
という設定かね?

A20061108_223540921.jpgA20061108_223550921.jpg

無事お嬢様を救出できました

A20061108_223653046.jpgA20061108_223659562.jpg

裕奈たちは、操られていたときのことは記憶にないらしい
魔法がバレなくてホッとするネギ君なのでした

A20061108_223914062.jpgA20061108_224002859.jpg

なぜさよ?

今回まで、わりとメンバーが固定されていたんで、
次回からクラスメート編を何回かやるんでしょうか?
そして続々とパクティオーするんでしょうか?どきどき

チュパ研のく~ふぇはカワイスでした☆

にほんブログ村 アニメブログへ
      今回も裕奈多めにキャプっちまった…

ブログトップへ
[ 2006/11/09 00:59 ] ネギま | TB(7) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/87-02cf7e56

(アニメ感想) ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

1000%SPARKING!再び出現した幻想空間に取り込まれたネギ達。そこに現われたのは従属魔法によって操られたクラスメイト達でした。不気味な笑みを浮かべる謎の妖精・・・果たしてネギは少女達を救えるのか!?
[2006/11/09 01:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

ネギま!?夏 スペシャル!?最早ほぼ原作の面影は無し。でも、今回の刹那は超々カッコ良かった!正直激しく燃えたぜぃ。明日菜やのどかや木乃香の仮契約の扱いとはえらい違いだ。元々それなり戦闘力があったから、仮契約によってその戦闘力が増幅されるってのは分かるんだけど.
[2006/11/09 06:15] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

ネギま!?夏 スペシャル!?最早ほぼ原作の面影は無し。でも、今回の刹那は超々カッコ良かった!正直激しく燃えたぜぃ。明日菜やのどかや木乃香の仮契約の扱いとはえらい違いだ。元々それなり戦闘力があったから、仮契約によってその戦闘力が増幅されるってのは分かるんだけど.
[2006/11/09 06:16] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第6話

「すみません・・・・・おでこかぽっぺでゆるしてもらえないでしょうか」 by刹那小林ゆうさん、字ウマwwwwwしかし、そんな字がウマイ人が絵を描くと… バンザーイ(マテなんだこの南米の小人のミイラみたいなや
[2006/11/09 15:28] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ
[2006/11/09 23:27] URL 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!? 第6話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

#6  「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 お願いです。私に力を!  今回は刹那が主役! 契約発動の姿が今まで一番カッコイイです。  再び現れた闇の妖精によって
[2006/11/10 01:14] URL SERA@らくblog

レビュー・評価:ネギま!?/第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

品質評価 41 / 萌え評価 38 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 12 / お色気評価 71 / 総合評価 36レビュー数 131 件 お姉ちゃん、ぼくはいま懐かしいウェールズの森にいます。といっても、妖精が創り出した幻想空間なんですが……。そこでぼくたちは妖精の従属
[2007/08/28 19:46] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




