 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 【キャプ】 

               コードギアス 反逆のルルーシュ
                      第6話 「奪われた仮面」
★★★★★

       A20061110_164015500.jpg

                                    友達…なんだ。

       ルルーシュめ、また人気出そうなこと言いやがってw
       てゆうか、今回はミレイ会長がいっぱい見れて満足です☆

-----------------------------------------------------------
new type.jpg11月10日発売!

Newtype 12月号

¥ 590  (Amazon)

ギアス特集!福山潤&小清水亜美&ゆかな
超特大別冊付録「涼宮ハルヒの完全無欠」
108ページの大ボリューム!
アニメ版イラストを一挙公開
池田晶子描き下ろし超特大とじ込みピンナップ


-----------------------------------------------------------



A20061110_163450578.jpgA20061110_163505875.jpg

転校初日のスザクは、クラスメートから警戒の目を向けられていた
名誉ブリタニア人にしてクロヴィス殺害を一時疑われたとあってはしかたない

A20061110_163551515.jpgA20061110_163558859.jpg

で、ルルーシュはというと。
教室では冷たかったんだが、「屋根裏にて」のサインで屋上に呼び出すと再会
を歓迎したのだった

屋上に美少年2人。絵になるの~

A20061110_163707406.jpgA20061110_163715953.jpg

なぜ転校してたのか。これはどうやらユーフェミアのはからいによるらしい

そのユーフェミア。今は亡き兄クロヴィスが描いた絵を悲しげに見ていた。
そのなかにルルーシュたちの絵があったが、これはどういう意味なのかね?

母親がもろCLAMPキャラwww

A20061110_163901546.jpgA20061110_163906734.jpg

ナナリーもスザクの再会と無事を喜ぶのでした

A20061110_164006718.jpgA20061110_164015500.jpg

ブリタニア側の人間との接触を警戒するC.C.だが…
友達だからと戸惑い気味に言っちゃうルルーシュ

A20061110_164023015.jpgA20061110_164101406.jpg
A20061110_164110062.jpgA20061110_164239140.jpg

そのころ、オレンジは、しなびていた

精神的にヤバい状態みたいな拘束カワイソス…

これでフェードアウトなのかなあ?再起してほしいんだが

ルルーシュに迷惑になるから、学校では他人でいよう
そういうスザクに憮然とするルルーシュ
たしかに、ニーナのようにスザクを警戒するクラスメートが多いなかで、ルルー
シュだけが変に仲良ければ怪しまれるだろーね

A20061110_164302046.jpgA20061110_164354625.jpg
A20061110_164400578.jpgA20061110_164509109.jpg

次の日―
ルルーシュは仮面の隠し場所を作っていた
こんなわかりやすい物的証拠、見つかったら終わりなんで
C.C.にも触らないように注意しておく

で、そのC.C.は、前回より明らかにカワイク描かれてるような気が…。表情が
出てきたせいなのか。あと若干、声のカンジも変わったような

ピザハットにお礼するところがよかったw

A20061110_171059062.jpgA20061110_164533828.jpg
A20061110_164640093.jpgA20061110_164537609.jpg

で、今回のタイトルどおり、仮面が盗まれた!
誰が!?何の目的で!?

      猫kaaaaaaayoooooo!

仮面かぶった猫見たときのルルーシュwww

今回はシリアス展開じゃないんだあああ

ミレイ会長が来ましたよっ!(オレtoオレ

あのルルーシュが慌てるなんてよっぽどのものと考えた会長は、全校生徒に
猫の捜索を呼びかける。もちろん懸賞つきで

A20061110_164652156.jpgA20061110_164726953.jpg
A20061110_164830140.jpgA20061110_164836937.jpg

         生徒会メンバーからのキス

        な  ん  だ  こ  の  超  展  開

                 「わたしの初めてのっ…!」

                         えろすなライン

                               にゃあ

                     一人一萌を提供してくれてありがとうございました

A20061110_164917937.jpgA20061110_164925875.jpg

                                                  でも

                  このくちびる

                                             これは別格

A20061110_164945781.jpgA20061110_164955359.jpg
A20061110_164959703.jpgA20061110_165013546.jpg

キスの権利、カレンは誰に使うの!?

はぁ!?

ひょっとしてルル!?

な、なんでそうなるのよっ!

だって、あのさ、その…

しゃありいはオレ内レベルが10あがった

折笠さんこういうセリフ最高だね☆

その後、猫の行方はスザクが捉えて…

------------------------------------------------------------

で、ここでプツっと切れちった

世  界  バ  レ  ー  …

もう、なんかいろいろ毒づきたいけど、しゃーないよね。バレー選手は悪くないよ、
悪いのは―

延長録画しとけYo昨日のオレYooooo!

フツーに「明日早いから」とか言って
寝てんじゃねーよ昨日のオレ!


その後の展開は無事見ることはできましたが

クラスのみんなが、徐々にではあるがスザクを受け入れそうでよかったね

特にシャーリー、あんたええヤツだよ!
カレンにルル―シュとのことを聞くところもよかったし☆
…でも悲劇系の典型なんだけど、残念ながら…

あとはそう、

強力わかもと

凄かったねwww吼えてたねえwww

62歳なのに大丈夫かよ皇帝。それよかその髪型www

にほんブログ村 アニメブログへ
              会長やっと出てくれた…

ブログトップへ

[ 2006/11/11 01:21 ] コードギアス | TB(16) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/90-368b4e11

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想

先週の予告は、なんだったんだ!?スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや…ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
[2006/11/11 01:26] URL 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想

先週の予告は、なんだったんだ!?スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや…ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
[2006/11/11 01:26] URL 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』

ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━! ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*) ナナリーの校内放
[2006/11/11 01:44] URL 欲望の赴くままに…。

〔コードギアス〕 stage6 奪われた 仮面 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス反逆のルルーシュstage6 『奪われた 仮面』 アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのような中
[2006/11/11 01:47] URL ZEROのごとく!

stage6 『奪われた 仮面』

アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのよう
[2006/11/11 01:48] URL コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」

今回は、コードギアス始まって以来の単純明快なお話でした。スザクが、ルルーシュ達の学園に転入して来たのも、“17歳なら学校に行くべきだから”という、至極当然の理由でした。弾けまくってたのはこのお方、ミレ
[2006/11/11 02:48] URL のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

転校してきたスザク。周りの反応は・・・今回はルルーシュの焦り具合といい面白い展開でしたw
[2006/11/11 03:27] URL Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし。
[2006/11/11 03:55] URL PEN:PENの雲外蒼天

コードギアス 反逆のルルーシュ 06話 「奪われた仮面」

こういう話が不意に来ると何だか嬉しいな。という事で、全体的に今までとは方向性が違い、かなりギャグ成分が多めの構成。でもあの仮面が見つかってしまうと、それこそマジで笑えない事になってしまうんだよなぁ(笑)ネコを全校挙げて追いかけるコミカルさと、見つかったらた
[2006/11/11 06:31] URL 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage6「奪われた仮面」

 「機動力ならこっちが上だ!」(馬術部) 前回第05話「皇女と魔女」の感想記事でも90を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映...
[2006/11/11 10:27] URL ランゲージダイアリー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

「奪われた仮面」スザルルスザルル♪祭りを開いて良いですか?アッシュフォード学園に転入してきたスザクでしたが、イレブン(正確には名誉ブリタニア人)であることに加え、先日、クロヴィス殺害の容疑者として大
[2006/11/11 12:36] URL ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

『奪われた仮面』仮面を被ったドラ猫♪ 追~っかけ~て♪ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪みんなが笑ってる~♪ お日さまも笑ってる~♪ル~ルルルルッルゥ~♪ 今日もいい天気~♪ 子供を集めて広場
[2006/11/11 12:43] URL ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6  『奪われた 仮面』

こんな事が言える時がくるなんて思ってもみなかった…。ブリタニア人とイレブンの間には計り知れない大きな壁に困惑するルルーシュ。・ルルーシュ 『友達…なんだ…』今回のタイトルが「奪われた仮面」だからシリアスな内容かと思いきや、今回はドタバタコメ
[2006/11/11 12:46] URL ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」

第6話 奪われた 仮面
[2006/11/11 16:49] URL 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン

今回はバレーが原因で15分遅れ。野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orzしかも前番組からCMなしで始まったしw前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ
[2006/11/12 22:13] URL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]アッシュフォード学園に転入してきたスザク。しかし、クロヴィス殺害の容疑者であった彼に対してクラスメイトは冷ややかな視線を浴びせます。そんな中、ルルーシュにある危機が訪れるのでした・・・。
[2006/11/13 04:55] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




