 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK LAGOON The Second Barrage 第6(18)話 【キャプ】 

               BLACK LAGOON
             The Second Barrage
            第6話 「Mr.Benny's Good Fortune」
★★★★☆)

         A20061111_020343156.jpg

         エダの秘密とは?

------------------------------------------------------------
burakura.jpg11月17日発売!

ブラック・ラグーン 6

広江礼威
\ 560  (Amazon) ※画像はイメージ

アニメで現在放映中の偽札編すべてと、ロベル
タ(前出てきたメイド)の再登場編が2話。アニメ
で先やっちゃったのはどうなんでしょうねw
------------------------------------------------------------


ジェーン拉致部隊による襲撃

A20061111_014431906.jpgA20061111_014544390.jpgA20061111_014706484.jpg
A20061111_014749562.jpgA20061111_014808453.jpgA20061111_014821359.jpg

シェンホワ強いぞ

と思ったら死んだね
と思ったら死んでなかったね
ブラクラ的には、死んだほうがよかったような
リアリティ的に

A20061111_014848640.jpgA20061111_014905015.jpg

あたしは  そうじや  いつも  あとしまつ  ばかり
きょうは  ちがう  みんなは  あたしの  ふみだい
あたしが  ふぉわーど  じゃ  はじめましょう


発声器をのどにあてがい気の利いた自己主張をはじめる!こわいw
ふっかつのじゅもんみたいになったw
実は表舞台で仕事したかったみたいで、ゴスロリ(かなぁ?)衣装も今日のた
めに用意したのかも知れない

A20061111_015031515.jpgA20061111_015058921.jpg

          発声器なくして鬱www

ドック崩壊後も生きてたことを思えば、この後そっとされてたんだろう

A20061111_015229531.jpgA20061111_015443359.jpg
A20061111_015503265.jpgA20061111_015513671.jpg

           その命、もらい受ける!

渋い声で「高いところ」から登場したのは、ロットン・ザ・ウィザード!

あまりに馬鹿馬鹿しいヤラレようだったので、敢えてスルー
空気が読めないことが最大の特技でここまでやってきたようなやつ

A20061111_015314968.jpgA20061111_015347562.jpg

 ちょwボンベ背負ってww身軽すぎww

むかしのファミコンソフトでこんなキャラいたような…?

A20061111_015610875.jpgA20061111_015627468.jpg

船で脱出を試みたレヴィたちだったが、ラッセル軍団が執念で船に食らいつく!

A20061111_015720578.jpgA20061111_015645468.jpg

レヴィらが応戦するなか、ダッチは船をロデオ操縦し、ラッセル軍団を次々海の
なかに振り落としていく
そのころロックとジェーンは、デッキから降りて船内に身を隠していた。

A20061111_015812734.jpgA20061111_015947515.jpg

ザコどもが脱落したあとに残った厄介な中ボスは、あの快楽焼殺狂のオヤジ!
デブのくせにやたら身軽という意外性と火炎放射器を武器にレヴィと一騎打ち

A20061111_020126687.jpgA20061111_020145125.jpg

やれやれ、君のような若いお嬢さんとの鬼ごっこは楽しいが、
なかなかカラダが付いていかないよ
どうだろうお嬢さん、もう観念して焼かれてみては
一瞬だ。私の妻も5分とかからなかった
私は肌の焼けるにおいが嗅げれば満足なんだ
さあお嬢さん、いい日和だ
バーベキューパーティーにはうってつけだぞ

妙にインテリっぽい口調で語るオヤジ、クロード・トーチ・ウィーバー

A20061111_020221359.jpgA20061111_020223421.jpg

船の遠心力で吹っ飛ばされたところを、相手の銃弾が腹に命中し、そして体内
を貫通して、背負ったボンベに至った。ボンベは爆発した。オヤジは消滅した。

文章で言うとこんなカンジ。めちゃくちゃ惨めな死に方www

A20061111_020112625.jpgA20061111_020432562.jpg

原版はネット上の情報を利用して創られるもので、
このシステム情報を得るには、サーバーにアクセスする必要があった。
しかしパスワードの管理を担っていた同僚は殺害されたために、アクセスでき
ない。それをベニーがいとも簡単に解析

それを見たジェーンが…
なんか、最近のキスシーンでいちばんどーでもよかったwww

A20061111_020352906.jpgA20061111_020343156.jpg
A20061111_020500687.jpgA20061111_020527078.jpg

機関室での銃撃戦は、エダの勝利が確定したもよう

はずみでサングラスが取れたエダを見たラッセルは、その素顔に見覚えがある
と言い出す。それはアメリカで、そうワシントンで。

フォンテーヌ・ブローというフランス料理店で上院議員と会食していたというエダ

てめぇCIA!

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログトップへ

[ 2006/11/11 13:03 ] 火BLACK LAGOON | TB(19) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/92-f12b60f5

BLACK LAGOON The Second Barrage【第18話】

一週間待ってもロックの考え中で始まりました、今週のブララグ。
[2006/11/11 13:14] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

BLACK LAGOON 第18話・「Mr. Benny's Good Fortune」

 今回も他とはやや毛並みの違うお話なのか?目立ったのはベニーとエダ。特にエダは元…!それとも現役の…!? 町中に蔓延る悪党共をラグーン号から海へ投げ出す爽快さは、他の話では味わえんね。特に次回からは名高い日本編らしいし…この三話は正直に言って息抜きのよう
[2006/11/11 13:20] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ブラック・ラグーン BLACK LAGOON The Second Barrage 第18話 #18 Mr.Benny's Good Fortune

暴力教会はラングレーはCIAのロアナプラ出張所だったか。よくあんな変なところに新人が入ってくると思ったらさ。カウボーイも喋りすぎなければ命に関わらなかったのに。本当にベニーは幸運だったのだろうか・・・。ちょっと疑問だなぁ、無理矢理唇を奪われることが...
[2006/11/11 13:46] URL なななな駄文

BLACK LAGOON The Second Barrage 。。。。 #18 Mr.Benny's Good Fortune 。。。。 ベニーの晴れ舞台、男になれ! ブラックラグーン商会の頭脳プレーヤー ・・・・ しかし やたらと コケかたの面白い偽札ねえちゃ

絵に描いたような キスの迫り方。そうか、これはアニメだから 絵に描いてんだな。ベニーに春が来た。偽札ねえちゃんが バッグを持たずに ブラックラグーン号に飛び乗ったあたりから たぶん艇内で ベニーのパソコン機材を使って作業をするんじゃないかと思っていたけ....
[2006/11/11 15:02] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

BLACK LAGOON TheSecondBarrage 第18話「Mr.Benny’s Good Fortune」

ブラック・ラグーン 4 (4)<ストーリー>延焼、大破したラグーン商会を無事脱出したロック達は、迎えに来たラグーン号に乗船。しかし、追いかけてきた残党も乗船。船上で銃戦が開始された。
[2006/11/11 15:34] URL 君が来るのを待っていた。

BLACK LAGOON #18 「Mr.Benny's Good Fortune」

 偽札編ラストです。
[2006/11/11 16:02] URL ☆今日の雑色雑記★

BLACK LAGOON 第18話 「Mr.Benny's Good Fortune」

第18話 Mr.Benny's Good Fortune
[2006/11/11 16:44] URL 二次元空間

ブラックラグーン The Second Barrage 第18話 「Mr. Benny's Good Fortune」

エダってCIAだったのか。今もそうなのか、それとも“元”ということなのか…
[2006/11/11 17:30] URL ブログ 壁

Black Lagoon The 2nd Barrage 第18話「Mr.Benny's Good Fortune」

防弾チョッキ男がお間抜けさんすぎるっ!!!(爆笑) 新手の凄腕が来たゾ!ってな感じでここまで活躍を引き延ばしといたのに、名乗り上げ途中に「あっ!」で終了。 面白すぎです。
[2006/11/11 20:40] URL 里佳の徒然日記

【アニメ】 BLACK LAGOON 第18話 The Second Barrage 06 「Mr.Benny's Good Fortune」

【あらすじ】OP⇒ロックと偽札子⇒エダvs中華女⇒掃除屋キタ⇒ラグーン艦ドック炎上⇒中華女撃退⇒掃除屋、拡声器紛失で落ち込む⇒崩れだすドック⇒子安弱ッ⇒倒壊⇒CM桟橋へ⇒船へ⇒敵も⇒重症中華女と子安⇒艦上戦⇒ベニー⇒
[2006/11/11 23:04] URL TimeReversal

BLACK LAGOON The Second Barrage 第18話「Mr.Benny's Good Fortune」

アクションシーン満載のコッテリとしたエピソード。前回、少し雰囲気がシリアス寄りになりましたが、今回は完全に娯楽編でしたね。“偽札編”の本質は多分このエピソードに集約されているんでしょう。肩の力を抜いて楽しめました。まあ、中にはヒドイ死に方をしたキャラも
[2006/11/12 00:27] URL 新米小僧の見習日記

『BLACK LAGOON』 第18話 観ました

まさか、このブラックラグーンで肝心な時に、大事な物を落して“しくしく…”などと言うべたな同人ギャグが見られるとは…他にも、名乗りを上げている最中に足元が崩れてそのまま退場とか…かなりのお約束的展開てんこ盛りでノリノリ…でも…いいのかぁ~?BLACK LAGOON(001
[2006/11/12 01:19] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

BLACK LAGOON The Second Barrage 第18話「Mr.Benny's Good Fortune」

偽札編のラストです。エダがかっこよかった!あとロットン・ザ・ウィザードの衝撃のシーンをgifアニで作ってみましたww
[2006/11/12 03:16] URL Hiroy's Blog

BLACK LAGOON The Second Barrage 18話「Mr. Benny's Good Fortune」感想

ですだよTheシェンホア、さすが冷兵器で生きてきただけあって、ありえない回避能力を発揮!そして落ちたと見せ掛けて、エダの首に紐を巻きつけ、宙に身体を投げ出し全体重で、絞首刑。これはキツイ。最前線にして最終防衛線のレヴィ&エダを封じたところで、掃除屋・ソー...
[2006/11/12 05:03] URL 月の砂漠のあしあと

BLACK LAGOON The Second Barrage 18話「Mr. Benny's Good Fortune」感想

ですだよTheシェンホア、さすが冷兵器で生きてきただけあって、ありえない回避能力を発揮!そして落ちたと見せ掛けて、エダの首に紐を巻きつけ、宙に身体を投げ出し全体重で、絞首刑。これはキツイ。最前線にして最終防衛線のレヴィ&エダを封じたところで、掃除屋・ソー...
[2006/11/12 05:03] URL 月の砂漠のあしあと

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON The Second Barrage- 第18話 「Mr.Benny’s Good Fortune」

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACKジェーンを狙い、襲い掛かる殺し屋達。それを阻止しようとする、レヴィとエダの前にシェンホアが現われた。殺るか?殺られるか?今、壮絶なる果し合いの幕が切って落とされた・・・。
[2006/11/12 19:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON The Second Barrage- 第18話 「Mr.Benny’s Good Fortune」

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACKジェーンを狙い、襲い掛かる殺し屋達。それを阻止しようとする、レヴィとエダの前にシェンホアが現われた。殺るか?殺られるか?今、壮絶なる果し合いの幕が切って落とされた・・・。
[2006/11/12 19:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK LAGOON 18話 「Mr.Benny's Good Fortune」

BLACK LAGOON ロベルタ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)偽札編ラスト。緊迫した殺し合いの雰囲気を前話から引き続き、締めという事でその迫力も十分に際立ってましたよ。とりあえず前半の銃撃!逃走!炎上!は今回もドキドキ感タップリでの構成、視覚的に飽きる事はまず.
[2006/11/12 20:32] URL 猫耳と少女とメイド服。

ブラック・ラグーン 第18話 「Mr.Benny's Good Fortune」

-BLACK LAGOON- The Second Barrage #18「Mr.Benny's Good Fortune」  前回のつづき。偽札編ファイナルです。  窓から落ちたと思ってたシェンホアは、エダの首に綬をかけ締めるしめる。後ろか回ったレヴイとエダ
[2006/11/14 19:52] URL SERA@らくblog

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




