 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第6話 【キャプ】 

              Gift ~ギフト~ eternal rainbow
                         第6話 「面影」
★★★★★

         A20061111_145132500.jpg

               朝、目を覚ますと…
-----------------------------------------------------------
gift2.jpg11月10日発売!

Gift under the rainbow(1)


\ 588- (Amazon) ※画像はイメージ

コミック版です。画はユキヲさんで、かなりカワ
いく描かれています☆ユキヲ氏といえば、
「nouvelle vague」という画集が出ていますが、
こりはなかなかオススメです☆

-----------------------------------------------------------




        A20061111_145140531.jpg

      朝起きると、妹がみつめていた

                  「起きてください、兄さん」という病弱な妹もいいけど、
               起きるまで黙って見つめてるのも同じくらいにいいZoooo!

A20061111_145146359.jpgA20061111_145153531.jpg
A20061111_145201875.jpgA20061111_145212218.jpg

                    フ、フン!どうせ起こすなら、優しいキッスでだなあ…

            ツ   ン  デ  レ  発  見

                 けど全くなんとも思いませんでした…と思ったその瞬間!

              もちろんそのつもり

    ちょいエロな清水ボイスでいいんですか!?今日はちょいエロですか!?

A20061111_145319093.jpgA20061111_145341437.jpg

莉子と春彦が仲直りしたことに、複雑そうな表情をするきりのん

A20061111_145405984.jpgA20061111_145420109.jpgA20061111_145448265.jpg
A20061111_145510546.jpgA20061111_145514171.jpg

登校中に先輩に呼び止められるきりのん
音楽部の発表会でピアノをやってほしいという依頼だったが、
私にはムリですと断って、逃げるように去っていく
困り顔の先輩たちだが、とりあえず左の先輩カワイイよお

春彦たちが霧乃の先輩に事情を聞いているのを見て、悲しいような恥ずかしい
ような表情を見せる霧乃。

先輩たちの話によると、霧乃はピアノはすごく上手いのに、曲を最後まで弾か
ないらしい。どうしてだろう?

そして、そんなきりのんを見て、同じく困った顔をする千紗

A20061111_145617765.jpgA20061111_145705781.jpg

仲直りすることができた莉子
仲直りしたことに複雑な気持ちの霧乃
2人の表情は対象的です

A20061111_145710421.jpgA20061111_145716093.jpg

ダ~ン!

なんか雲行きが怪しくなってきた

大丈夫か霧乃?精神的にw
SHUFFLEスタッフだけに、霧乃の楓化が心配ですな
で、そんなときに

A20061111_145718343.jpgA20061111_145745125.jpg

    絶対にバレるwwwwwwwwww

海のときもそうだったけど、今回は昼間だからなおさら
この設定だけは、超強引www

魔女っ娘化した千紗は、霧乃に”ニセギフト”を授けた

A20061111_145857671.jpgA20061111_145906109.jpg

仲直りすることができた莉子
仲直りしたことに複雑な気持ちの霧乃
2人の表情は対象的です

ってさっきも言ったか

A20061111_145946609.jpgA20061111_150120046.jpg

       制服のふくらみGJ!

                              莉子が結構あることを確認した!

で、アイス食ったあと海岸へってもう完全にデートなんだが、
ここで莉子はなんと、
以前に玄関先で告白断ったこと撤回する

A20061111_143928140.jpgA20061111_143932578.jpg

海辺で波と戯れる莉子の姿が、母親の姿と重なった春彦
それは翌日になっても続いていた
朝食を準備する莉子がまたもや母親と重なった春彦は慌ててコーヒーをこぼす

で、問題のシーン

A20061111_143950468.jpgA20061111_143953421.jpg
A20061111_143959734.jpgA20061111_144016859.jpg

そんなとこをフキフキされると
元気になっちゃうなあっと…

魔女っ娘以上のムリ設定キタwww

絶対わかるってどこ拭いてるかくらいw

このあと、莉子は手を思い切り洗ってたけど、
これ意外とショックだろwww

【反転】
「やだっ!なにやってんのわたし!おにいちゃんもサイテーっ!すぐヘンなこと
考えるんだから!せっかく心配して拭いてあげたのに!…で、でもそうなんだ、
わ、わたしが拭いたら、元気になるんだ、おにいちゃん…」


くらいのことは自室でつぶやいてほしかったぜwww

A20061111_144058515.jpgA20061111_144143781.jpg

その後すぐに仲直りできたようで、次は体育だよっと兄に告げる莉子
が、その姿が春彦はまたもや母親に見えた…いよいよおかしいと思う春彦

左のメガネっ娘はメガネの位置が低い

A20061111_144402218.jpgA20061111_144502031.jpg

      うはっお母さんかわいいwww

お母さんメインの話を希望
どらネコ漫画でものびすけとたまこの馴れ初め話みたいなのやってし

つまり、高校生の頃の母親が、莉子にそっくりだったと。だから面影を見てしま
うんだと。でも春彦は母親を写真でしか見たことがないらしいのだが…。

それに、莉子ってよその子なんだから、そっくりっておかしくない?
なんとなくオトナの事情みたいなのが思い浮かびそうだけど…w

A20061111_144518859.jpgA20061111_144541000.jpg

これ絶対エロ本隠してるよなあ
莉子もう薄々そう思ってるよなあ


「ノックくらいしろ!」「出てけっ!」とか怒鳴ったらもう確定でしょ

「なにそれ!カンジ悪い!」

頭にきてついそう言いながら出て行ったものの…【反転】
「そうよね、男の人って、あんなのが見たくなるときあるだよね。しかたないん
だよね。でもだからってあんなキツい言い方しなくたっていいじゃない!」
「…次からは、ちゃんとノックしようかな…」

ベッドに潜って反省しながら眠りにつく莉子を勝手に想像しながら眠りについ
たオレ

A20061111_144615890.jpgA20061111_144624625.jpg

【反転】
「もう!なによ、いつまでも怒っちゃって!たしかにあ、あんなとこ見られちゃっ
たらさ、私だったら、顔も合わせらんないけど…べ、べつに私あ、あんなことし
ないからそんなことぜったいありえないけど…」


いったい何怒ってるか全くわかんないという莉子だが、そうは思えない!いや
思わないよオレは!

A20061111_144702046.jpgA20061111_144715000.jpg

春彦のようすのおかしさに思い当たるフシがある霧乃は、春彦に真相を話した

A20061111_144723062.jpgA20061111_144746875.jpg

あのころに戻りたい…

莉子が越してきて春彦が遠くなってしまったと感じていた霧乃はそう思って
ニセギフトを持っていた。するとニセギフトが発光し、霧乃の手元を離れ春彦
の家の上空で弾けてしまったのだ

このニセギフト、海のときでもそうであったように、願いを勝手に解釈してしまう
らしい。春彦が母親と莉子を重ねてしまうのも、どうやらそれが原因らしい

春彦はギフトの解除を求めるべく、あの魔女っ娘を探しにいくのでした

にほんブログ村 アニメブログへ
           莉子伸びてきたよオレ的に!

ブログトップへ

[ 2006/11/12 00:02 ] Gift | TB(3) | CM(1)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/93-d6752416

Gift ~eternal rainbow~ 第6話「面影」

晴彦のひどい妄想かと思ってました。。
[2006/11/11 23:42] URL Hiroy's Blog

Gift ~eternal rainbow~ 第06話 「面影」

いい加減どうにかしてくれないと軽く切れそうだ…
[2006/11/12 03:00] URL ブログ 壁

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第6話 「面影」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は晴彦にどうせ起こすなら優しいキッスでだななという冗談に乗っかって、ベッと舌を出す&晴彦にそんなところを拭き拭きされると元気になっちゃうなあと言われて赤くなる莉子が可愛かった以外はどうでも良いかと思い
[2006/11/12 09:02] URL 萌えと燃えの日記。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/13 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




