 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な 第6話 【キャプ】 

        夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-
              第6話  「お姫様は恋愛禁止!?」
★★★★☆)

        A20061113_235157625.jpg
        ご心配をおかけしました
        このたび、無事復帰することができました
        その証しと言ってはなんですが、こちらとアレを比較してください
        てゆうかアレは忘れてください
         A20061114_105717953.jpg
        てゆーか忘れろっ!
                                                                                  ―作画より

-----------------------------------------------------------
B000JJS32E_01__AA240_SCLZZZZZZZ_V37170750_.jpg

ゲーマガ 12月号


\ 980
「夜明け前より瑠璃色な」発売直前最新情報
表紙はエステルたんであります!
PS3の特集もありますが、そっちはどーでも
いいであります!


-----------------------------------------------------------



地球-月会談は紛糾していて、関係修復は一筋縄ではいかないようです

Marge004.jpg

…UFOかぁ

とりあえずつかみのネタとして解釈していいですよねまさか

マジじゃないですよね?

と、そのときのことであった!!

さやか姉さんGJ

すげえぞ、今回は期待できるぞっ!ってもう作画安定してきたよね

と、そのときであった!!

菜月GJGJGJ

それなのに

フィーナがどうもいまいち…か?

これまでに比べると全然いいんですが…

ストーリー的には、達哉とフィーナがラブってきてます

  翌朝ウサギのカップ使ってるよ
                 フィーナたんがああああ!


これはよい演出でございました

Marge003.jpg

まわりの目にもわかるくらい意識し合ってるぞ

は  ぶ  ら  し

うはっ鏡に映ったフィーナ姫が恥ずかしがってる!

翠が第1話以来の登場

わすれられてるのかと思ってた…ホッ

              A20061113_235306515.jpg

   チラ見するシャーリー菜月

なかなかいいチラ見だが、
まだシャーリーほどではないな<たしろ

アニメでも菜月は達哉のこと好きって設定なのかな?

Marge005.jpg

リースリットはレベルがあがった!

これまで作画ナイスな回でも、リースだけは蚊帳の外ってカンジだったんだが、
今回はGJGJGJGJ!
とくにCM前は第5ドールみたいでした

                         が、

                 A20061113_235903843.jpg

              これ、かわいくない

                             このデフォリースはびみょ~…www

Marge001.jpg

ちょっと冗談なんかも言ってからかったりして、
コレもうラブラブってるじゃねえかよ!

でも、それに気づいた誰もが考えるのが、身分の差、立場の違い…

これをどう克服するのか、この作品の最大にテーマなわけですが。

さやか姉さんも困惑の表情
リースもテーブルから2人の仲睦まじさを見て…
ってかなり長いこと居座ってるよおいwww

ストーリーもいよいよ本題に入り、絵も安定してきたんで…

写真家と鼻つまみ設定はリストラしてよくない?

これ失敗確定してるし、もう諦めようよ

Marge006.jpg

夜、達哉の部屋をノックしたのは、さやか姉さんだった
「達哉君、話があるんだけど…」
そういって達哉を自室なうながし、さやか姉さんは真剣な表情で話を切り出した
「達哉君は、フィーナ姫のことが好きなの?」

「フィーナ姫のことは、何とも思ってないよ」
立場の違いや、2人の気持ちが交わることで社会にどのような影響が及ぶか
を説明するさやかに、達哉はそういった

【反転】
「…さやか姉さん、これはみんなを安心させるために嘘を言ってるんじゃないん
だよ。フィーナは、俺にとってすばらしい友達なんだ。だけど、ほんとうにそれ以
上の感情は持ってないんだ」
「ほんとうに…?信じていいのね?それが達哉君の本当の気持ちなのね?」
「ほんとうだよ。それにさ、それ以上の感情は、もうある人に向けられて満たさ
れてるんだ。ずっとずっと前から」
「え…」
「その人は、いま俺の目の前にいる人だよ、さやか姉さん」
「達哉君…」

次回、「姉弟の恋をアシストするお姫様!」
で、さやかルートになるそうです(アホス)

Marge007.jpg

今回はさやか姉さんと菜月がハイレベルでした。
この調子が続いてくれれば…と思って次回予告を見たそのときっ!

      まさかが降りてくるのか…?

とりあえず菜月とフィーナの2カットは神ってましたね☆

にほんブログ村 アニメブログへ
   ちょっと次回はマジで刮目して待ってます   

ブログトップへ
[ 2006/11/14 11:24 ] 夜明け前より瑠璃色な | TB(28) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/95-ed4a876f

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話 お姫様は恋愛禁止!?

うーん、なんていうか良くも悪くも普通なんだよね・・・。 特に盛り上がるわけでもなくつまらないわけでもなく これは思い切って切ったほうがいいのかもしれないなぁ・・・。
[2006/11/14 11:02] URL SOBUCCOLI

夜明け前より瑠璃色な【第6話】

地球と月の会談が描かれるが、関係はあまり良好ではないようですね、戦争があったのは語られているが、その前後の歴史が語られてないので、それぞれの国家の感情が判りかねます。
[2006/11/14 11:05] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第6話 お姫様は恋愛禁止!? 。。。。 U.F.O まで登場するんですかねぇ? ・・・・ ならば地球と月は 手を取り合って ムーンベースから インターセプターを 大洋から

リース、こんなに どアップって 初めて?やっと ちゃんと 描かれたんじゃない?作画の問題は 抜きにしてさぁ(苦笑)お姫様は 何をしていても どんな立場でも 政治のかけ引きに 持ち出される。と。。。。 外交会談を見ながら 当たり前の事を 再納得していた、筆者。...
[2006/11/14 11:38] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

夜明け前より瑠璃色な 第6話・「リースがやって来た!」を見て…あれ?違う?

 しかしねぇ…困ったなあ。俺はどっちを選べばいいのよ。いや、麻衣を入れたら三択になる訳か。でもね…そんな時の俺等の選択肢も一つしかないわけで。もちろん全員纏めて俺の嫁兼妹!…ありがちかぁ… で、お話はというと…ようやく月と地球のキナ臭い関係が露わになった
[2006/11/14 11:59] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

夜明け前より瑠璃色な 6話 「お姫様は恋愛禁止!?」

相変わらず怪しいカットがちらほらとあり(良いカットもありますが)、私の中で童夢の株は下がり続けています。アニメージュなどのアニメ誌には阿部達也さんの名前だけ作画監督として載っていて、実際は大隈孝晴さん
[2006/11/14 12:44] URL アニメーションという表現媒体

夜明け前より瑠璃色な

「お姫様は恋愛禁止!?」  やっとこさっとこ「フィーナ」がかあいい!と思えてきました! こう云う展開はたまらんですなっ、「フィーナ」と「達哉」のなんとも云えない恋心、お互い意識しまくりの展開は「おぢさ
[2006/11/14 12:45] URL まるとんとんの部屋

夜明け前より瑠璃色な 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

博士「30分がとても長かったな・・・」助手「そうですね・・・」
[2006/11/14 12:59] URL 電撃JAP

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話

第6話「お姫様は恋愛禁止!?」「頼む妹よ!5600円、いや、1万円でいいから!」どんなメチャクチャな値切り方だよ。。。(-""-;)そして今日も絶好調! 仁が飛ぶ飛ぶ仁が飛ぶ!!!今回はリースのお話!月と地球がくっついたら、双方
[2006/11/14 13:01] URL 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な 第6話

「お姫様は恋愛禁止!?」 今回は作画監督が3人に。その中でとなぐら監督のあべさんが参戦というのが売りなのですが・・・相変わらずバラツキが大きいですね。ロングのカットがほとんど落書きレベルなのは他の作品
[2006/11/14 15:06] URL Pinkの悪魔

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話

料理対決以降トラットリア左門に居座ることに成功し、常時達也を監視できる体制を整えたフィーナ様。もちろん買出しにも付いて行きます。途中ショウウインドウのマグカップに目が留まり「庶民はこんなモノを使っているのね。私なんて輸入メーカーの一点物でないと使う気にな
[2006/11/14 15:39] URL いもせログ

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

先週の出来事以来お互いの顔を見つめあうだけで顔を赤らめてしまうようになった達哉とフィーナ。初心でいいですねぇ。見てるこっちが恥ずかしくなります。リースの目的は月と地球の不用意な接近を避けることみた
[2006/11/14 15:53] URL おもちやさん

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話 「お姫様は恋愛禁止!?」

夜明けな第6話。恋に落ちていく達哉とフィーナ。だが、それに対して立ちはだかる敵が!?では、感想を。
[2006/11/14 16:08] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

夜明け前より瑠璃色な 第6話

[外交交渉の場では、依然として、月と地球の緊張は続いていた。その中で、フィーナと達哉はすこしずつ接近していく。だが周囲の目は、フィーナの政治的立場を案じて、必ずしも快い反応ではなかった。さやかは達哉に、カレン
[2006/11/14 16:20] URL ルナティック・ムーン

夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~ 第6話

今回はリースの出番が多くてよかった(´▽`)そして達哉とフィーナの関係に少しずつ変化が…
[2006/11/14 16:56] URL えたなるお~しゃんA’s

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話

「お姫様は恋愛禁止!?」リース、可愛いvv夏休みの体験があったからか、二学期に入ってこれでもかってくらいに互いを意識する達哉とフィーナ。些細なことでも頬を染めあって、見ているこっちの方が恥ずかしい
[2006/11/14 17:51] URL ラブアニメ。

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

二人は一気に急接近?何だか中途半端すぎでした。
[2006/11/14 18:01] URL Hiroy's Blog

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話

達哉とフィーナが親しくなっていくのを周りが心配し始める話。リースの目的も分かって、そしてここでフィアッカ登場ですか。こちらも原作とは事情が色々違うようですが、とにかく可愛いリースの出番増とフィアッカ登場は嬉しかったですよ。月と地球は会談中もなにや....
[2006/11/14 18:27] URL パズライズ日記

#6 お姫様は恋愛禁止!?(夜明け前より瑠璃色な)

後半に突然作画が狂いだしたぞ。主線が全て同じ幅になってしまうだけで、こんなにチープになるんですね。デジタルトレースの方法から問題があるんじゃないのかな?それは・・・大人の事情というヤツですよ。話が分かるようになったじゃないか。こうして大人になっていくので
[2006/11/14 20:43] URL OBA-DesiGn アニメ支店

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第6話「お姫様は恋愛禁止!?」フィーナ姫と達哉の関係が急進展です。
[2006/11/14 20:45] URL 恋華(れんか)

夜明け前より瑠璃色な 11月09日付 第6回「お姫様は恋愛禁止!?」

夜明け前より瑠璃色な 11月09日付 第6回「お姫様は恋愛禁止!?」今回は、フィーナと達哉の関係が表に出てくる。そして、その関係をよく思わない勢力が出てくる。まあさ、王族と庶民なわけだし、仕方ないな。まだ、そこまで垣根
[2006/11/14 20:48] URL 第23軍日常報告

『夜明け前より瑠璃色な』 第6話 観ました

危惧した通り何やら微妙にシリアス【鬱】展開に進行しつつあるような気がするのは、気のせいかなかな?このままでは典型的(おいら的)ダメ展開が繰り返されてしまうですよ。それでは作画崩壊まで起こしてギャグ展開をしてきた意味が…無くなると思うのですが、そこのところ
[2006/11/14 21:18] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第06話 「お姫様は恋愛禁止!?」

なんかもう一味欲しいんだよなぁ…
[2006/11/14 22:33] URL ブログ 壁

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/6話 お姫様は恋愛禁止!?

雰囲気は原作に近くなってきました
[2006/11/14 22:34] URL てけと~な日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-  6話 『お姫様は恋愛禁止!?』感想

月と地球の会談が、うまく進まない・・・フィーナのホームスティが月と地球の関係に進展が・・・ 海以来・・・2人の中が進むようになってきた。2人の恋という形なるのか?と思いきや、それぞれの立場でさまざまな考えを持つ人の思惑が絡んできた・・・ ノエル・さやかそれぞ
[2006/11/14 23:27] URL コミニケ

夜明け前より瑠璃色な 第六話

 お互い意識し始めた達也とフィーナ。二人ともあまりにもわかりやすすぎるので釘を差
[2006/11/15 01:24] URL ぶろーくん・こんぱす

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話 「お姫様は恋愛禁止!? 」

夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック夏休みが終わり二学期の始まり。次第に互いを意識するようになった、フィーナと達哉。そんな二人の微妙な変化に周囲も気づき始めますが、さやかはそれに不安気な表情を見せます。そして、ここにももう一人、二人の接近...
[2006/11/15 03:53] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-第6話「お姫様は恋愛禁止!?」

「仁さんの給料はいつ入るんだろう」まさにその通りだと思います。菜月にお金を借りようとしていることからよく借りているのかなぁと思いました。
[2006/11/15 11:54] URL 愉快そうな日記

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第6話 感想。

第6話「お姫様は恋愛禁止!?」夜明け前より瑠璃色な。奏光のストレインを見た後だからか、何だか面白いとは思えませんでしたね……。テンションが段々下がって、途中からはもう……。海に行ったあの日以来、フィーナと達哉の様子が進展し始める。明らかにおかしいその様子
[2006/11/15 14:09] URL 夢の日々。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




