 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第5話 【キャプ】 

                DEATH NOTE
                         第5話 「駆引」
★★★☆☆)

       A20061114_171010937.jpg
                         カ、カバン挟まっ…!

-----------------------------------------------------------
ジャイアニズム1.jpgナイトメアベスト

ジャイアニズム
~ナイトメアのくせに生意気だぞ~


\3,000-(Amazon)
オリコン来てるよ~!最高5位スゲエ!
ナイトメア、どんどん上がってほしいです☆
…先週~今週のオリコンスゲエね。
KOTOKOとゆい様はアツいね

-----------------------------------------------------------


Marge001.jpg

FBIという厄介な存在を一挙に打ちのめすという豪快な作戦でした

ペンバーのPCにファイルが送られてくるってのもノートで指定できるのか…。
ここまでできるとなると強いねデスノート

でも電車でやる必然性があまり感じられないかな…なんで?

FBI捜査官全滅の一件で、キラは相手の顔を見なくても殺害できる可能性が
高くなった。キラを追うという、その条件さえ満たされれば、顔や名前が知られ
なくても殺されるかもしれない。生命の保障が一気に削り取られ、捜査員たち
の心は死の恐怖に侵食された。うっそ~マジかよ~な雰囲気になった!

生命の危険という点では、捜査の陣頭指揮を執る父上はまちがいなく上位に
位置するだろう。命に勝るものはないと、母上や妹君は責任ある立場から降り
るように説得するが、警察官としての誇りと正義感を胸に父上は言い切った!

「たとえこの身が滅びようとも、灰になるまで焼き尽くされようとも、オレ
は悪を追い続ける!ヤツとオレがまだ新米だったとき、約束したんだ!
お前は偉くなって上から組織を変えろ。オレは現場で支えながらそのと
きを待ってるってな」


デスノートですから。こんなアツイセリフは当然ないですがwでもキラ事件クラス
だと、あのドラマで言うと本庁が独占してショカツは小間使い扱いなんだろーな
アオシマみたいなのがいれば実は簡単に捕まってたりして。

動揺し、士気が低下する捜査本部。父上はついに決断し、静かに口を開いた。
降りてもらってかまわない。それで降格されることはない。
結局、残ったのは父上を含めて6人。そしてLたちを入れると8人
未曾有の殺人事件には、やけにこぢんまりとした捜査本部であった。

にほんブログ村 アニメブログへ
                 ぺンバーかわいそう…   

ブログトップへ


[ 2006/11/14 19:03 ] 月DEATHNOTE[Mon] | TB(10) | CM(0)

ブログパーツ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://labc1736.blog52.fc2.com/tb.php/96-74a425b4

DEATH NOTE 第05話 「駆引」

デスノートのシナリオ通りに事故死した犯人…レイが月に話しかける…私の事は内密にしてくれ。わかりました、父にも言いません。レイは月は全く疑っていない。今日の事件もただの事故として処理される。おおっ
[2006/11/14 19:06] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE STORY.05 「駆引」 感想

1時間程、仮眠を取ろうと思ったら…4時間、寝てました。でも、 「DEATH NOTE」 が始まる少し前に目が覚めました。いや~、悲しい性です…
[2006/11/14 20:36] URL 日々の徒然言

DEATH NOTE 5話『駆引』

レイ・ペンバー殺害の為に綿密に練られた計画が動き出しました。月が発見したデスノートの新たな特性。先に死因を書いてから名前を書いても同じように殺せるという事を使ってレイ・ペンバーを含むFBI捜査官をまとめて
[2006/11/14 21:26] URL Girlish Flower

+DEATH NOTE【5】+

第5話「駆引」   というわけでDEATH NOTEです! 今回は・・・ レイさん・・・(ノω・、) なお話・・・  色々な実験をくりかえし・・・レイさんと接触する月・・・ はったりまくりの月が素敵デス☆(そうかな?  そして・・・電車の
[2006/11/14 23:34] URL ウタウタイ☆アニメ館

『DEATH NOTE』第五話

今週は小林清志の登場が早いねぇ。幸先イイんじゃないですか?いつになく台詞の多いコバキヨ。そろそろ素顔を晒して、台詞も増量といきましょう。可哀相なペンバーさん。良いトコ無しでしたねぇ・・・。松井菜桜子はなんか違う気がするんだけどなぁ・・・。家族....
[2006/11/15 00:15] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第5話 「駆引」

 FBI捜査官を殺したことがライトの転機。 自分に逆らうものは全て殺すという行為はまさに傲慢な神そのものだけど、それを人間がやってしまうと最初の目的である腐敗した世の中を良くするというのは絶対達成不可能になるんだよなぁ。 ライトがLのことを掴むには捜査本部に入
[2006/11/15 01:29] URL アルカリスタン

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第5話 「駆引」

DEATH NOTE 1尾行者であった、FBIの捜査官・レイの名前を知ることが出来た月。しかし、すぐに殺せば自分が疑われると考えた月は、その日を一週間後に定めます。そして、決行の日。顔を隠し、レイの後ろの立つ月の姿がそこにありました・・・。
[2006/11/15 02:31] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第5話 「駆引」

DEATH NOTE 1尾行者であった、FBIの捜査官・レイの名前を知ることが出来た月。しかし、すぐに殺せば自分が疑われると考えた月は、その日を一週間後に定めます。そして、決行の日。顔を隠し、レイの後ろの立つ月の姿がそこにありました・・・。
[2006/11/15 02:31] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DEATH NOTE 第5話「駆引」

このあいだテレビで放送した実写デスノの前編は最後の30分だけ見たけどあまりパッとしなかったなぁ。っていうかミサミサの演技がちょっと・・・。けどCGのリュークは超かっこよかった。それだけでも見た価値はあ
[2006/11/15 02:33] URL おもちやさん

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#005  「駆 引」

品質評価 12 / 萌え評価 6 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 55 / お色気評価 2 / 総合評価 16レビュー数 129 件   FBIの捜査官であった尾行者・レイの名前を知り、すぐにでもその命を狙える立場になったライト。だが、すぐコトを起こせば自分が疑われると考
[2007/09/19 21:14] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



tyokotto.jpg  11月17日発売予定

 ちょこっと☆ばんぱいあ!

 ¥ 7,380 (Amazon) 
 メテオ(体験版 ○)

平凡な生活を望む主人公だが、実は魔界の王位継承者だった!そのことを知ってうろたえる主人公を見て、后となって魔界一族の血を絶やすまいと彼の前に現れた吸血鬼アリアは失望する。そしてアリアは主人公を一人前の魔王に仕立て上げようと決意するのだが…




ハーレム.jpg
11月17日発売予定

ハーレム☆パーティー

¥ 7,438
(Amazon)
タクティクス(体験版 ○)

RPGのクリア寸前に雷が落ち、パーティーの女キャラが現実世界に飛び出てくる。彼女らはみんな勇者(=主人公)を慕っており、現実世界では主人公との性交渉がないと生きられないことを知ると、こぞってHを乞うようになって…というまさにハーレム☆パーティーw



tukasa.jpg 11月17日発売予定

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

SQUEEZ (体験版×)
¥ 7,480
DSっぽいタイトルがクソワロスwwwまずは「授業パート」で性に関する知識を各先生から学ぶ。そして「実践モード」で知識の定着を図るという実に理想的な教育方針wしかもフルアニメーション!




